はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2011/12

2013/12/25

■2011年12月発売ビデオ 棚卸

z1112t11年12月発売ビデオ 棚卸

(コメントがなかなか書けないのでとりあえずUP 後から書き足し)
感想やレビュー希望があったらこの記事にコメントください。
1638 HUNK MOVIES 2011 tri G@MES
1639 MONSTER G@MES
1640 PG157 NEXT GENERATION COAT
1641 ROCK BULL4 COAT
1642 Precious SOSUKE2 COAT
1643 フェラ三昧21 COAT
1644 Smart24 COAT WEST
1645 ザ・交渉4 COAT WEST
1646 ROMANCE2 COAT WEST
1647 Men'sRush.TVコレクション2011winter GET FILM
1648 超絶フェラ3 GET FILM
1649 BLACK HOLE6 緊縛奴隷縄狂 ACCEED
1650 anal crash2 体☆育☆会 激生産卵FUCK! EXFEED
1651 色男純恋温泉2 OSUINRA
1652 ∞INFINITY G@MES
1653 職場淫猥白書13 BEAST
1654 全員体育会部員 BEAST
1655 INDIES4 INDIES
1656 CATCH★ASS CHEEKS


11:12|記事コメント(0)││

2011/12/11

■2011年12月ビデオ事前期待感想

12月発売予定ビデオ事前期待感想
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
HUNK MOVIES2011 3 G@MES☆☆できれば配信でしかお目にかかれないメンツがいい。
MONSTER G@MESG@MES名物トンデモマシン第何弾? モデル微妙。
PG157 COAT☆☆どこかで見たようなイケメン18才メインでいいのに。
ROCK BULL4 COAT☆☆テコンド鋼士推しとは…他は逃げたか。大輔蔵出し?
Precious SOSUKE2 COAT☆☆☆孝行息子の蒼介、西の窓際救済編。卓も変な台詞言わなきゃいいけど。
フェラ三昧21 COATもうこのシリーズは3ヵ月後に買うか決めればいい。
Smart24 COATWEST2本股にかけて推すほどの連中には見えないけど。
交渉4 COATWEST☆☆胡散臭いけど期待してしまうこのシリーズ。
ROMANCE2 COATWESTここ緊急発売ばかり。モデルは毎度お馴染みなのに。
超絶フェラ3 GETFILMメインは1月の2本見ればいい…がそのPVドン引き。
Men'sRush.TVコレクション2011winter GETFILMほんとにジャル後藤似なのか?写真が小さすぎッ。
BLACK HOLE6 ACCEEDあぁ大輔ここでも縛られ…、スカじゃなくてよかったが。
anal crash2 EXFEED卵が食べられくなるじゃないか。また値上げしてるし。
JUSTICE BEST3+1 JUSTICE買って後悔の繰返し。年末企画としてはいいかも。
∞INFINITY G@MES数珠繋ぎ企画おもしろいけどBDで見たいモデルか。
職場淫猥白書13 BEAST☆☆☆特典松田がやっと出たけど12000円でオフショがまた特典ってどんだけ。
全員体育会部員 BEAST☆☆早くも復活、FIRSTTRYは想定内だが値上げ版とは。
INDIES4 INDIES☆☆本格復帰出まくってるがモデルリストに不在の宮沢。
GOKANレイプ2 deepモデルも…だがオラオラスタッフも大概にしぃや。
犬顔秀斗の露出日記 eros老犬顔。お店でウケ×なんてありえないぞ。
MEN'S BEAUTY4 surprise!また乳首の位置が変なメイン。晴彦今の人知ってる?
SCHOOL DAYS5 go guy+やんちゃ金道がタチだけなんておもろないだろ。
美少年巨根喰い5 SECRETFILMやっぱり美少年の基準が根本的に違う模様。
NOT a GIRL2 Papillon-こういうジャンルも出るのは成熟したということか。
ACCEEDオールスター感謝祭2012 ACCEED-あの惨劇をどう商品として成立させるのか、ある意味凄いことだ。


11:12|記事コメント(13)││