はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2016/08/10

■2016年8月発売ビデオ事前期待感想

8月発売予定ビデオ事前感想
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
2016 凛男ゴリンピック G@MESドーピングの副作用で顔があんなに…? いい加減IOCに訴えられるレベル
西早稲田にある 22cm巨根誘惑回春オイルマッサージ店 アブSEX-そんな巨根でガバマンにされたボーイ達の店が西早稲田にあるということか
エロさ満点!18才 最近のリアルSEX事情 超エロ男子-そんなボーイ同士でやりまくってるとこまで商売にする店に行こうと思うかな
三十路 性績優秀営業マン 大人の男スーツで働く外回り系営業リーマン拿捕して喰す…!! EXFEED☆☆☆三十路といってもモデルレベルは隔世の感があるが内容はいつもの邪魔汚劇場
PG187 BOY’S TACKLE 5 COATうーん顔出しメンバーが微妙だとなかなか苦しいような
Precious TSUBASA COAT☆☆不作続きのPRECIOUSには地味だし制覇には物足りなそうだし
フェラ三昧54 COAT時系列でなくある程度モデルの系統を揃えてみては
ONLY SHINING STAR TAKETO COAT WEST☆☆変な台詞言わせない方がリア充感までわざとらしくなる
CUTTING EDGE2 COAT WEST☆☆PGに勝るシリーズの柱になるにはレベルを更に上げていただかないと
ザ・交渉23 COAT WEST☆☆地味でも確実なレベル発掘に欠かせないがあとで訴えられないようにね
days キミトボクノカタチ COAT-タイトルからしておぞましいが幸い興味のない組み合わせで買わずにすむ
Men's Rush.TV コレクション2016 Summer GET FILM☆☆HIROKIまだまだあるんだなと思ったら来月はG@MESご出演とか
Men's Rush.TV Premium channel29 RYUSEI GET FILM-なんだろうか、あまりにもデカいと笑ってしまう
BACK SHOT11 GET FILM-そういえばタチものって減ってる気がする
ASSHOLE PLAYMENS CAMPフェラものとかROOMとかより断然こっちのが見甲斐がありそう
SAKIGAKE!男フェラ7MENS CAMP-丁寧に名前があるのは親切だが他に何か出てくれないと
G線上の彼方 boys love MENS CAMP-彼方でもどこでも行っちゃって結構
ノンケ雄汁淫乱絞り出し BEAST☆☆2年半も前の特典モデルまで動員とは
泥酔乱交Party EROS-酒呑んでそのまま潮吹きってある意味最凶
ノンケを犯した夜 KURUUタイトルにふさわしいモデルがいるのなら
INDIES46 あなたの願望叶えます。4 INDIESたまにはこちら側の願望叶えてほしいものだが
漢選抜3 九条大智&山鹿慶一 裸王-Raoh-☆☆KOに珍しいあっさり爽やか系がKOの常で喘ぎまくるの図
NASTY GAY 白人襲来 I’M GEORGE XXX洋モノは和姦必須なので日本人好みの白人がヤられるのなら斬新かも
恋は走るよどこまでも PANDORA-どこへでも走って行っちゃってくれまいか
宅配ちんこ 理一編 G@MES-どっちが人気モデルでどっちがファンなのか的な錯覚
PENALTY1 JUSTICE-1編の中でズダボロにヤリちぎられるのに初の単体企画は成立するのか  しかも勇大だって?
大好きツンデレ小笠原くん mapmateマリックがよく他社出演を許したがWESTで弾けるでも無さそうだし
双子狩り BRAVO!-とんだタイトル倒れになりそうだが「タッチ」にしなかっただけマシか
夏色SPLASH!!2 BRAVO!ここのカワイイ系ではユウマは出演多かったが地味に終了


16:08│コメント(12)││■事前期待 | 2016/08

この記事へのコメント

1. Posted by 江路日出男   2016/08/11 10:50
双子狩り(BRAVO)
収録内容との齟齬を感じるタイトルだが双子の18歳、現在は目線ありの表示だが、当初、某通販サイトでのジャケット写真二人の可愛いげな顔と、身体の刺青とのギャップに惹かれた。サンプル映像は現在未発表だが、二人の絡みに加え、兄弟それぞれ別収録で犯られるかと思いきや、収録は弟のみという中途半端な構成でがっかり。そういえば、この兄弟刺青が未完成なのは、金欠?痛み?ただのカッコづけ?
事情は不明だが、メーカー、モデル共々中途半端の似たもの同士という印象。
事前期待は高いが、ぬるい内容に終わりそうという悪い予感もします。
2. Posted by 通りすがり   2016/08/12 21:20
どうでも良いと言えば、どうでも良いのですが、COATのdaysは、WESTではなく東京本社制作なのではないでしょうか。
3. Posted by Z1000T   2016/08/13 05:16
江路日出男さん
まったくおっしゃるとおり。
双子といえば以前コートやG@MESにもありましたがそれよりはルックス良さそうな…。それより2重3重4重の背徳感をシンプルでズバリ表現した秀逸なタイトルに感心しましたよ。
でもよく説明を読めばこれ以上のタイトル倒れがあるかというほどの内容だし、見分けるためならもっと控えめな彫りにすればいいのに…。
多分ジャケ買いとかしたらとんでもない目にあいそうですが、説明文があるだけ良心的なのかもしれませんね。
4. Posted by Z1000T   2016/08/13 05:38
通りすがりさん
あーこれはなんかあの手のものは西という先入観ですね。ご指摘ありがとうございました。

自分はBL的なストーリーものがダメという訳でもなくて、ほろ苦くそれなりに感情移入できたことも過去何作かありました。
ただ全般的にモデルの選び方が安易というか画一的というかある種の人たちへの媚が見え見えなものにはどうしても抵抗あるし、大体演技も演出も見るに堪えるものになる可能性はかなり薄いですね。
5. Posted by rascal   2016/08/13 12:03
HIROKIくん、出ますね。
ノンケ・・・
あれだけ出まくってもノンケ設定なのか。
いや、まぁ、HIROKIくん好きなんで
これだけで買っちゃいそうです。
今月はGet-filmの方でも出てるし、
まだストックあるのでHIROKI3あたりを出してほしいですね。
6. Posted by Z1000T   2016/08/15 22:49
rascalさん

ネットで超怪しげな動画にも出てるし謎多い「ノンケ」ですよね。
G@MESのカラーともちょっと違う気がするけどHIROKIの魅力は何より勃ちの良さなのでだらしないスタッフや慣れ切ったモデルに刺激与えてほしいし本格移籍するのなら、おっしゃる通りGETの方は残りまとめてDVD化してほしいものです。
7. Posted by jin   2016/08/18 14:34
ゲイビの男優さん他社に移る時に名変えるのそろそろやめてほしい!プロのゲイビデオ男優ってなかなか日本では難しいんですかね?航君の後釜出ないですね。もうグラサン男優はウザイです、HIROKI頑張れ!でどんな源氏名になるんでしょ?
8. Posted by 江路日出男   2016/08/21 22:53
ゲイビモデルの他社出演時、名前変更の件ですが、そもそも各社揃ってモデル保護の名目で、宣伝用の写真などに目線をつけています。しかし、実態は同一モデルなのにメーカーによって、あり・なしと対応はバラバラ。それに、ゲイユーザーの根強いノンケ信仰があるため、他社でケツ掘られモデルでも、別会社に出演時には、新人ノンケ未経験などと、バカげた紹介はいつものことだし、エロを売る商売だから一定客も確保でき、やっていけるのでしょう。
結局、ユーザーへの出演モデルの情報など、各社とも放棄しているのが現実です。
モデルはウケの素人が大多数、ギャラは安いという流れがどこかで変わらない限り、この業界もブラック化は加速すると想像します。
9. Posted by Z1000T   2016/09/08 17:57
jinさん
各社通じて同じ名前で通していたのってものすごく古いところでヒデだとか、10年くらい前の松田直樹(サッカー選手ではありません)とか小口幸太とかかな… なんかどうでもいいような。
AVの強制出演問題で初めて知ったけど普通のAVモデルはプロダクション所属(が主流?)なんですね。
素人偏重のゲイビでそれはありえないだろうけど、いいモデルを使っていろんな制作会社が競っていいものを作ろうとしてくれたらと思うこともあったりします。
HIROKIは浩太で素を見せてくれるのかな。
10. Posted by Z1000T   2016/09/08 17:57
江路日出男さん
生や中出しもメーカー次第だし対応がバラバラなのはいい加減なメーカーもあるでしょうし、どっちでもよかったりギャラの差で変わるモデルもいるんだろうと思います。
他社に行けばノンケ初体験リセットはお約束だけどそこを敢えてあの○○君が遂に当社で○○に挑戦!!とか宣伝したらそれは売れるのかな。ゲイビ見る人のほとんどは○○君というお気に入りがいたとしても前はA社だったのに今度はB社とかまで意識しないのかもしれません。配信の時代になればなおさらでしょう。
ギャラが安いのはマーケットの差だと思ってましたが昨今は女のギャラも一部スターを除けば同じようなもののようですね。もっともゲイビで何千万も稼ぐスターは今後も出ないでしょうが。
11. Posted by jin   2016/09/27 06:51
4 夏色SPLASH!!2
毎年夏恋やら夏色やらかわいい系で感度良好な若い子が出て楽しませてくれるが、なぜか1作目で複数でがんがんやられまくりこれはと相当期待させるのだが、2作目ではオナニーやからみという本当につまらない地味な終了(笑)あんなに自分から腰ふり掘られると先走りたらたら、うつろな目で潮吹くユウマがあくまでノンケにこだわる設定って何?
12. Posted by Z1000T   2016/09/30 03:42
jinさん
レビューありがとうございます。
デビューは無表情なナンパオナ、ピンもの1で怒涛の激体験、その後穴姦とかボルケーノでヤラれちぎちってたのになんてしょうもないファイナルなんでしょうか。肉便器ユウマで派手に散ってほしかった。キスしていいですかってもうアホかと。
それでも☆4つなんて優しいですね。一応潮吹いてましたもんね。
自分はボルケーノの時のルックスが一番で、ダメ…アァ…ダメ…出る…で何度かお世話になりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

8月発売予定ビデオ事前感想
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
2016 凛男ゴリンピック G@MESドーピングの副作用で顔があんなに…? いい加減IOCに訴えられるレベル
西早稲田にある 22cm巨根誘惑回春オイルマッサージ店 アブSEX-そんな巨根でガバマンにされたボーイ達の店が西早稲田にあるということか
エロさ満点!18才 最近のリアルSEX事情 超エロ男子-そんなボーイ同士でやりまくってるとこまで商売にする店に行こうと思うかな
三十路 性績優秀営業マン 大人の男スーツで働く外回り系営業リーマン拿捕して喰す…!! EXFEED☆☆☆三十路といってもモデルレベルは隔世の感があるが内容はいつもの邪魔汚劇場
PG187 BOY’S TACKLE 5 COATうーん顔出しメンバーが微妙だとなかなか苦しいような
Precious TSUBASA COAT☆☆不作続きのPRECIOUSには地味だし制覇には物足りなそうだし
フェラ三昧54 COAT時系列でなくある程度モデルの系統を揃えてみては
ONLY SHINING STAR TAKETO COAT WEST☆☆変な台詞言わせない方がリア充感までわざとらしくなる
CUTTING EDGE2 COAT WEST☆☆PGに勝るシリーズの柱になるにはレベルを更に上げていただかないと
ザ・交渉23 COAT WEST☆☆地味でも確実なレベル発掘に欠かせないがあとで訴えられないようにね
days キミトボクノカタチ COAT-タイトルからしておぞましいが幸い興味のない組み合わせで買わずにすむ
Men's Rush.TV コレクション2016 Summer GET FILM☆☆HIROKIまだまだあるんだなと思ったら来月はG@MESご出演とか
Men's Rush.TV Premium channel29 RYUSEI GET FILM-なんだろうか、あまりにもデカいと笑ってしまう
BACK SHOT11 GET FILM-そういえばタチものって減ってる気がする
ASSHOLE PLAYMENS CAMPフェラものとかROOMとかより断然こっちのが見甲斐がありそう
SAKIGAKE!男フェラ7MENS CAMP-丁寧に名前があるのは親切だが他に何か出てくれないと
G線上の彼方 boys love MENS CAMP-彼方でもどこでも行っちゃって結構
ノンケ雄汁淫乱絞り出し BEAST☆☆2年半も前の特典モデルまで動員とは
泥酔乱交Party EROS-酒呑んでそのまま潮吹きってある意味最凶
ノンケを犯した夜 KURUUタイトルにふさわしいモデルがいるのなら
INDIES46 あなたの願望叶えます。4 INDIESたまにはこちら側の願望叶えてほしいものだが
漢選抜3 九条大智&山鹿慶一 裸王-Raoh-☆☆KOに珍しいあっさり爽やか系がKOの常で喘ぎまくるの図
NASTY GAY 白人襲来 I’M GEORGE XXX洋モノは和姦必須なので日本人好みの白人がヤられるのなら斬新かも
恋は走るよどこまでも PANDORA-どこへでも走って行っちゃってくれまいか
宅配ちんこ 理一編 G@MES-どっちが人気モデルでどっちがファンなのか的な錯覚
PENALTY1 JUSTICE-1編の中でズダボロにヤリちぎられるのに初の単体企画は成立するのか  しかも勇大だって?
大好きツンデレ小笠原くん mapmateマリックがよく他社出演を許したがWESTで弾けるでも無さそうだし
双子狩り BRAVO!-とんだタイトル倒れになりそうだが「タッチ」にしなかっただけマシか
夏色SPLASH!!2 BRAVO!ここのカワイイ系ではユウマは出演多かったが地味に終了