はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2014年02月03日

■2014年2月発売ビデオ 事前期待感想

2月発売予定ビデオ事前感想
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
(2/17 KOコメント、他追加  2/18 他追加)
体育会制覇 颯馬 COAT☆☆制覇デビューで目線は冒険、ポスターでは極めて普通な感じだが。 健成はやはりウケだね
EXTRA LEGEND 周平 COAT☆☆☆被虐キャラを醸成し満を持して有終の美か? 梅干しとかの第3部はいつもいらない
ROCK BULL5 COAT☆☆本格タチ龍と絡むNB22ボクシングに早く名前を。他社掛持ち啓士だけ目線とは
CK CYBER RANKING 2014 KURATATSU配信のランキングって意外なのが多い
Fine67 White Prince KURATATSUポスターでは微妙なメンツ。Fineからスターが出なくなって久しい
JOINT3 COAT WEST☆☆桔平武部ら西も役者が揃ってきたけどあいつらの轍だけは踏まないで
ザ・交渉12 COAT WEST☆☆ポスターでは粒揃ってるようだがもう少しカメラ近寄れないもんかといつももどかしい
Straight Style20 COAT WEST-男女モノでサングラスとか出す意味あんの?
フェラ尽くし4 EXFEED恵介蔵出しでmapmate清純小谷を妨害か
M男 いじめられたい イケメン変態男子 ACCEED-どんな企画でもこれじゃない感が常につきまとう
JUSTICE2nd 8 JUSTICECOATセイヤって唯一Precious買わなかったな
GET ON6 GET FILM☆☆ニノニノってそんな言うほど似てるかなぁ
縛男3 GET FILM☆☆犬顔体育会君とボクサーに期待してみるか
超絶フェラ11 GET FILMロンリーチャップリンスタッフが目立ち過ぎてないか
淫乱オナニー大全 ローションオナニー&アナニー編 Men'sStreet原点に戻った企画はありだがなぜにまた掛け持ち国木田?
Boys-Ex Men'sStreet粒が揃わないのなら地味同士無理に絡んでもなー
ROOM072+ アナル専科5 G@MESこんな楽な内容でもこんなモデルしか集まらないとは
Costume× ATHLETE2 ACCEEDどんな企画でもやっぱりこれじゃない感が常に漂う
ノンケど変態覚醒日誌 BEAST5社め健吾 メイン級でCKとKO被るのは長野以来? あとは刺青ばかり
ノンケ体育会OB デカマラ獣 BEAST☆☆こっちに望みをつなぐしかなさそうだが微妙な予感
種好き王子 eros☆☆拓斗かなりエロそうだが前の王子で失敗してるし今更セイゴいらんし
Power of DANSHI DG新ブランドが露骨なお店の販促なら半額以下にしてくれないと
Jail4 deepただただキタ●い感じ
美少年包茎虐め6 SecretFilmただただキ●い感じ
ガマン、できない。2 go-guy+コメント、できない
アネモネmapmateこのタイトルセンス
汁まみれ輪姦地獄 PRISMあらしってG@MESの嵐だよね。出まくる予感
大学生処女穴決戦BRAVO!☆☆目線取れたらどうでしょう
WILD BEATLIVEShockこちらも他社のおさがりばかり


14:02│コメント(14)││■事前期待 | 2014/02

この記事へのコメント

1. Posted by サササ   2014年02月04日 18:28
EL買うと思います。しかし智也は仕事が断れないのかよっぽど家庭が複雑なのかどっちですかね?
あ、智也目当てで買うわけではなくEL周平出たら欲しいなと思っていたからですよ。と言うか自分はぶっかけパートがいらないです。
2. Posted by kris命   2014年02月04日 23:27
COAT 体育会制覇颯馬
Zさんはポスターで颯馬の素顔は確認されたようですね。スタッフの書いたDiaryに彼を礼儀正しいだの、スポーツマンらしい真っ直ぐなキャラクターなどと紹介していますが、要は抜けるビデオに仕上げてくれたのか、肝心要のところがいつも中途半端な会社ゆえよけい白々しいです。
これは買いと決める第1はモデルの顔が気に入ったかどうかなので、昨今の目線だらけの現状(バラしの問題があるとはいえ)は、作り手もユーザーも誰も得をしない袋小路状態だと思っています。
なのでZさんの☆2つの事前評価も納得です。
3. Posted by Z1000T   2014年02月05日 06:47
サササさん
どんな家庭ですか(笑)
まあたとえ同じモデルが毎月出ていたとしても撮影的には月1回と考えればそんなに出まくってるわけでもないともいえますよね。
ブッカケは汁男優にモデルを使うのほんとやめてほしいです。汁男優で出てるから買うっていう人がさほどいるとも思えないしモデルにも無駄なキャリアだし。そもそも性欲の対象としてブッカケられるという凌辱感ゼロですから。(一応汁男優モデルはノンケって設定なんだから…笑)
4. Posted by Z1000T   2014年02月05日 06:47
kris命さん
制覇のポスター(ジャケと同じ)って一人で1枚の写真なのでまだわかりませんが、一番いい写真を使ってるとするとちょっと、いやかなり微妙かなと。最近やっぱモデルは勃起力だなと思いを新たにしてるので、(Diaryどおりなら)その点はいいかもしれませんが今のところ岳や龍の時と同じく相手見たさに買うかなという感じです。
他のポスターも一応全モデル目線はありませんでしたが、店頭でそれを確認できない人の方が多分多いでしょう。なんとも不幸な状況ですね。
5. Posted by kris命   2014年02月06日 18:39
BEAST ノンケど変態覚醒日誌
COAT健吾が出演しているのを発見。COAT時代ELを最後に引退と思いきや、その後OUTLOW,ACCEED,EJIKIなど(すべて未見)各社出まくり状態。
COATではノンケ体育会キャラ枠の縛りがあったのか、全然エロさのなかった彼ですが、各社めぐりで吹っ切れたのか、もともとの天分が開花したか、ようやくウケ+被虐の本領が見られそうです。買ってしまいそう。
ただし、サンブル画を見ると、亡霊のような素敵親爺?と絡んで喘いでいる姿は、吉か凶かまさに賭けです。
6. Posted by ヒロ   2014年02月07日 21:28
3 ELとROCK5を購入。
ELは汁男優にROCK5にも出てるメガネリーマンが出てて驚き。
彼って元々の素質なのか女優魂がはじけてて凄かったです。
ELは複数回発射していましたし、ROCKでも口内発射ウケをきちんとこなしていました。
ELはぶっかけ以外のパートが早送りであっという間に終了(笑)。
モデルの汁男優もどうかと思いつつ、ゴーグルスタッフやS親父とのカラミよりは充分満足出来ました。つーか、ELのぶっかけパートに今更の悠斗が掘り役で出演しているのが・・・。


ELは星一つでROCK5は星三つ半です。
ROCK5は良かったのですが、「イク!」と言って萎んだチンコ抜かれて顔射されても説得力が・・・。
7. Posted by Z1000T   2014年02月08日 02:09
kris命さん
デビューの頃はともかく、ヒソヒソ声に捉えられた宇宙人然とした体型でもはや健吾に何の興味ももてなくなってます自分。しかしEJIKIにも驚いたけどBEASTまで制覇、東西股にかけるばかりかこれほど傾向の違う会社ですべてメインとは…すっかり大御所女優ですな。
それよりACCEEDが楓真を出すんじゃないかとヒヤヒヤ心配なこの頃です。
8. Posted by Z1000T   2014年02月08日 02:09
ヒロさん
早いですね−!早速ありがとうございます。
リーマン系(設定)って異様にはっちゃける場合がよくありますね。現実考えると年齢的に29代後半から30代がエロさがピークになるのかもしれません。もっと現実を考えるとそんな歳でゲイビに出て大丈夫かともいらぬ心配をしてしまいますが。
EL☆ですか(笑)やれやれ。中断で反省したかと思いましたがやはりあの構成を続けた時点で×なんでしょう。
萎え萎え切替発射はいつまでたっても改善されませんね。必ず最後だからそれまでいくら良くてもブチ壊して終わり、損した感だけが残りますね。
9. Posted by タイト   2014年02月08日 19:45
ELと制覇朝から見続けです。
何時もガッカリのELですが今回だけは⭐⭐⭐⭐主役の周平に⭐⭐です。EL2期待したいw
鮮度の良い筋肉が小気味良く弾けたり捻れたりするサマと周平の反発しながら怯えた様子を見せる配分がツボでした。パート3の「何時までしゃぶらせてんだよ」もナカナカの台詞かと。ワンパターンの責めやローソン2本をソロリソロリ運ぶシーンには苦笑させられますが。
制覇は⭐⭐⭐颯馬は名脇役誕生という感じでw相手役のバルクアップ具合を良く観察出来ました
10. Posted by Z1000T   2014年02月09日 18:49
タイトさん
早々とありがとうございます。
バビロンでの周平の演技力にちょっと期待してましたが、活かされているようならよかったです。画面にパーマがキモい梅干しとか映らなければなー。
颯馬はそうか、あて馬ってことですかね。ジャケ裏見ても本人ちょこっとしか写ってないもんね(苦笑)
11. Posted by まくわうり   2014年02月21日 10:02
体育会制覇 颯馬。
うむぅ、どうしようかな。

最近のCOATって中途半端な○○○が多いんですよねー。
圭佑や大志クラスの○○○がたまに出てきてこそ希少価値に萌えるのに(複雑)
12. Posted by Z1000T   2014年02月22日 03:26
まくわうりさん
え? 颯馬はまくわうりさんの欲望を満たすナニの持ち主ではないけど(笑)難か」別の話ですか?
まあ大志出てるけどなんか彼も決定版ないままダラダラと出続けて無駄に消費されてる感じがします。
関係ないけどソチでは町田君の練習時に見えたヘソ毛に萌えました(笑) ずっと前からファンだtったので。
13. Posted by JON   2014年03月06日 04:11
今更ですが...
結局2月まだどの作品も買ってないんですよね。値段も高いしどうも慎重になってなかなか手が伸びないです。

唯一注目したかのがbravoの大学生の作品でどうだったんですかね?モデルはそこそこいけてるしサンプルムービーのヤられてる感じも良い感じかなと思ったんですけど...
いかんせん全モデル目線有りだしマイナーメーカーだし、他の方の情報も無いので怖くて手が出なかったんですよね。
14. Posted by Z1000T   2014年03月07日 12:07
JONさん
2月は一応EL周平の一瞬・制覇の健成・BULLボクシングの一瞬・縛男犬顔・縛男ボクサー・種好き拓斗とかにお世話になりましたが、コスパは相変わらず低いです。
「大学生」って正面きってタイトルにしたのはあるようで無かったけど、要するに体育会でもなんでもないってことですよね。普通、そこらにいるコが突然淫乱に…というのもそれはそれでそそるものがあるんですが、あの2人は目線とれた段階で2980円なら買ってみようかな…って思いました。中途半端に未練が残ってあとで買ってみたら「もっと早く見とけばよかった」と悔むことももうあまりないし。
BRAVO!は画質も撮り方も荒い、無駄にかさばるのを何とかしてほしい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

2月発売予定ビデオ事前感想
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
(2/17 KOコメント、他追加  2/18 他追加)
体育会制覇 颯馬 COAT☆☆制覇デビューで目線は冒険、ポスターでは極めて普通な感じだが。 健成はやはりウケだね
EXTRA LEGEND 周平 COAT☆☆☆被虐キャラを醸成し満を持して有終の美か? 梅干しとかの第3部はいつもいらない
ROCK BULL5 COAT☆☆本格タチ龍と絡むNB22ボクシングに早く名前を。他社掛持ち啓士だけ目線とは
CK CYBER RANKING 2014 KURATATSU配信のランキングって意外なのが多い
Fine67 White Prince KURATATSUポスターでは微妙なメンツ。Fineからスターが出なくなって久しい
JOINT3 COAT WEST☆☆桔平武部ら西も役者が揃ってきたけどあいつらの轍だけは踏まないで
ザ・交渉12 COAT WEST☆☆ポスターでは粒揃ってるようだがもう少しカメラ近寄れないもんかといつももどかしい
Straight Style20 COAT WEST-男女モノでサングラスとか出す意味あんの?
フェラ尽くし4 EXFEED恵介蔵出しでmapmate清純小谷を妨害か
M男 いじめられたい イケメン変態男子 ACCEED-どんな企画でもこれじゃない感が常につきまとう
JUSTICE2nd 8 JUSTICECOATセイヤって唯一Precious買わなかったな
GET ON6 GET FILM☆☆ニノニノってそんな言うほど似てるかなぁ
縛男3 GET FILM☆☆犬顔体育会君とボクサーに期待してみるか
超絶フェラ11 GET FILMロンリーチャップリンスタッフが目立ち過ぎてないか
淫乱オナニー大全 ローションオナニー&アナニー編 Men'sStreet原点に戻った企画はありだがなぜにまた掛け持ち国木田?
Boys-Ex Men'sStreet粒が揃わないのなら地味同士無理に絡んでもなー
ROOM072+ アナル専科5 G@MESこんな楽な内容でもこんなモデルしか集まらないとは
Costume× ATHLETE2 ACCEEDどんな企画でもやっぱりこれじゃない感が常に漂う
ノンケど変態覚醒日誌 BEAST5社め健吾 メイン級でCKとKO被るのは長野以来? あとは刺青ばかり
ノンケ体育会OB デカマラ獣 BEAST☆☆こっちに望みをつなぐしかなさそうだが微妙な予感
種好き王子 eros☆☆拓斗かなりエロそうだが前の王子で失敗してるし今更セイゴいらんし
Power of DANSHI DG新ブランドが露骨なお店の販促なら半額以下にしてくれないと
Jail4 deepただただキタ●い感じ
美少年包茎虐め6 SecretFilmただただキ●い感じ
ガマン、できない。2 go-guy+コメント、できない
アネモネmapmateこのタイトルセンス
汁まみれ輪姦地獄 PRISMあらしってG@MESの嵐だよね。出まくる予感
大学生処女穴決戦BRAVO!☆☆目線取れたらどうでしょう
WILD BEATLIVEShockこちらも他社のおさがりばかり