はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2013/08/26

1931 Number21 その1健成

1931
 Number 21 「AQUA PRINCE」 その1健成 
COAT 155分 価格11800円

1652number21事前期待:☆☆☆
総合評価:その2で

蒼介や健吾がメインだったりで迷走気味だが一応COATのガタイ系看板ブランドNumberで前作の蓮に続く大型新人健成がデビュー。目線写真では精悍な面構えを勝手に想像していたがかなり目はつぶらというかハッキリしていて、笑うとのぞく大きめで間の空いた前歯と相まってかなり幼めかわいめのイケメンだ。身長188で逞しい上半身の一方で尻はちょっとデキものがあるしボリュームに欠け、アレは小さく見えるがバランスを考えると多分普通、逆に今回スタッフも雅もデカ顔なので目立たなかったが結構顔は大きいのではないか。いずれにしてもあの身長と上半身はかなりの威圧感で相手役の選択が難しそうだ。
いつもながらどうしてCOATの競パンは全くエロくないのか、首にかけたゴーグルもバカみたいで興醒め。身体測定を経てゲタ男にフェラされすぐにビデオ見ながら自分で扱いて飛びは肩まで若さの勢い。次の屋上フェラではゲタ男がまさに大木に蝉、続いてケツにディルドもすんなりとさしたる反応もなくまたビデオ見ながらフェラ手コキされ胸まで発射。答えるのもアホらしい質問にも素直な受け答えで健成が好男子なことはわかったが、とにかくスタッフ役得で喰っとこう的しょうもない尺稼ぎ感が半端なく不快。
だが屋上ダンベルの後初絡みになると違った顔を見せる。後ろから雅に抱かれキス、続く首筋舐めにも気持ちよさそうな表情で雅が前に回った時明らかにキス待ち顔なのだがスルーされ乳首舐めへ。フェラには声も出始めケツ舐めに息も荒くなり(また萎えてるが)四つん這いでバイブ挿れられての表情は半開きの口がいやらしく、初フェラは丁寧で顔を押し付けられ呻いたりフェラ顔も玉舐めも堂に入っている。正常位で掘られると喘ぎは激しく(でも萎えてる)リクエストに応えてカメラ目線もサービス、後背位〜背面騎乗位で更に喘ぎは高まって側位で突然勃起し後ろから扱かれかなりの量の射精。ただし掘られながらの勃起は約1分で最後は多分挿入されてないし、最近やたら多い側位なのはビデオ見ながら勃起射精してるのがバレバレだ。
それでもデビュー作としてはまあまあでなかなか女優の才も見えるので、モデル事情はこのところ騒がしいし釣り合う相手探しに苦労しそうだがNumber初のこれっきりメインにならないよう今後に期待ということで健成パートは★★2/3。今回バランスで選ばれたのであろう雅は接合部をきちんと見せる仕事もしてはいるが、相変わらずお店の評判どおりの勘違いでおざなりな攻めでスーゲスーゲとバカリフレイン、案の定最後はイクイクイクイクと腰振った挙句に切替発射という見飽きすぎたヘタレなオチでウンザリする。

次回のレビューは Number21その2 です。


18:52│コメント(12)││coat(CK) | 2013/08

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2013/08/28 21:51
この作品は買ってないのですが、Numberといえば、今も続いているCOATの数少ない企画モノですよね。ここ最近は身体は綺麗だけど、競パン履いても全くエロ要素ゼロなモデルが多い気がするのは気のせいでしょうか・・・。
その辺りがここ最近のNumberでは多い気がします。
昔の双子共演!なんかは夢みたいでしたね。

健吾がACCEEDに行っていてビックリです。
こういう業界ってツテか横の繋がりでモデル紹介とかでもするんでしょうか・・・。
大輔も今やACCEEDかマンハウスしか見ないですし。それとPG70番台から見かけるガリガリメガネ君が大輔とマンハウスで共演していた事にも驚きました!
2. Posted by 瞬しゅん   2013/08/29 15:00
ヒロさんの書き込みで初めて知りました。
ほんとだ、健吾ACCEEDに出るんですね。
ACCEEDって自分の中で昭和の香り漂うゲイビメーカーと言いますか
要するにセンスが古臭くてどうにも買う気がせんのですよ。
YBスポーツとか、あの頃の雰囲気。
YBはそれでもモデルの質が(たまに)良かったからいいんですが
ACCEEDってcoatに出れなかった二軍の寄せ集めみたいな
モデルが多いじゃないですか(笑)
あれでやってけるのかなといつも不思議に思ってました。
ただ、coatのゴーグルマン募集でまだ健吾の写真使ってますから
今後は故・航姐さんのように文字通り業界を股にかけて活躍するのかも知れませんね。
3. Posted by Z1000T   2013/08/31 04:38
ヒロさん
瞬しゅんさん

COATの競パンがエロくないのはモデルより素材とかサイズとか穿かせ方に大いに問題があると思いますが、競パン穿かせてゴーグルぶらさげときゃいいだろ的発想でいる限り×ですね。

で、健吾は以前も別の会社に出てたし、体型も胸だけ釜の典型にしか見えなくなってるし年間2位Number19が泣くぜまったく。メーカー同士の横の繋がりよりはモデル同士の情報交換とかお店経由で誘われみたいな話は実際よく聞きますね。ほんとに複数社にスカウトされることも結構あるようだし基本出たがりだったりもするし、メーカーも厳しく専属を求めるほどの補償もしてないでしょうしね。

で、ACCEEDの話ですが(笑)、何回か撮影見学した限りで言うととにかく監督が糞ですわ。あれがいる限りいくらモデルがよさげでも無駄死にさせるだけと断言します。EXFEED恵介もACCEEDから早めに逃げたのはいいとして脱糞や中出しまでされといて今更マリックんとこで清純派ってどういうこと!?

で、ガリガリメガネ君ってどれだろ。ジャケだけ見てもわからない…。
4. Posted by JON   2013/08/31 06:11
健成くんz1000tさんの言われたとおり自分もイメージと違いましたね。
目はくりっとしていて可愛いかんじで少しがっかりしました。この感じ桐生
剛くんの目線無し見た時の感じに似てるなと。でもイケメンはイケメンで素朴でカッコいいと思います。

序盤はいつものまったくモデルの良さが出でいないCOATクオリティ。
で絡みのタチ役が雅で、知ってはいたものの8割諦めていました。

しかし我慢我慢のマグロだとばっかり思っていたのが、何故か吹っ切れてそのギャップに萌えてしまいました。
特に丁寧にフェラしている姿、フェラであんなに萌えたのは久しぶりかもしれません。これだけで満足してしまいました。

身長もありますし筋肉も程よくついていて見た目もバッチリだし、ケツも痛がってないし楽しみなモデルさんですね。
個人的には、単独作品で一本他のモデル同士の絡みを何本か見せてくれたらもう引退してくれて大丈夫かなと笑
なんか健成くん何本も出るようなタイプに見えないんですよね。
5. Posted by ヒロ   2013/08/31 23:57
SUPER3のノンケ痴漢エクスプレスにも出てたメガネリーマンです。マンハウスはジャケの左上で手錠繋がれてるモデルですが、違いますかね?
6. Posted by Z1000T   2013/09/03 04:09
JONさん
他のモデルと比較されるならともかく、目線によって作られた勝手なイメージと比較されてしまうんだからモデルも大変。自分は健成見た時PG123メイン(この人もバレてるけど)見た時と同じ感じがしました。
健成はただでさえ高身長で目立つから身バレのリスク高そうだし、長く活躍するのは難しい気はしますね。

今月Helloの涼もポスターで見ましたが、お目目パッチリで例えが古いけど筒井道隆とか林泰文みたいな感じでウーーーンどうかな。
7. Posted by Z1000T   2013/09/03 04:13
ヒロさん
ありがとうございます。
痴漢エクスプレス見直してHPの写真も見たけどそうかもしれませんね。だとするとなんか悲しすぎるような…というか正直真偽を確かめる気がおきない…(笑)
しかし痴漢エクスプレス、今じゃもう絶対できない企画だな。
8. Posted by KN   2013/09/03 07:01
3 あれ? Z1000Tさん、マリックの所にEXFEED恵介でてましたか。タイトルおしえて頂けると助かります。
9. Posted by Z1000T   2013/09/04 08:09
KNさん
恵介は登録しないと見られない集団(なんかとてもここで書くのが恥ずかしい名前の)にいますよ、目線無しで。でも確かマリックって関西だけど、地元に帰って糞とお店とACCEEDをリセット人生逆回転ということなのかな。だったらWEST桐生のMAP復帰もあるのか,MAP湯浅がお店を通じてKOにとか…。
10. Posted by JON   2013/09/05 08:44
最近のmapmateって有料のやつ(私も恥ずかしいので名前をふせます)をやたらおしていますけど、あれって需要あるんですかね?
月5000円も払って見てる人いるとはとうてい思えませんが、どんどん色んなモデルたちが更新されてますし…
本当に謎だらけの会社です。
けれど魅力的なモデルが多いんだよな涙
11. Posted by Z1000T   2013/09/05 12:35
JONさん
あそこは全体が恥ずかしいけどとにかくブログが恥ずかしい。チーム○○とかセンターとかアンダーとか新人賞とかグランプリとかオファーとかマリック自演でバカじゃなかろうかと。「押しメン」には吹いたし、モデルのふりして「僕、ガンバったよ」には思いっきりサムイボ出ましたわ。
まあいくらセクシーとかいってもあの内容までなら、一般的ゲイビのスカウトに比べたらはるかにハードル低くて集めやすいでしょうね。まさかモデルたちが本気でタレント事務所に所属してるつもりならかなりおめでたい。
12. Posted by Kumpulan Wisata Tebaru.Berita Wisata   2020/02/11 09:50
2 Z1000T___:1931!Number21 _1. -
livedoor Blog___
I'm truly enjoying the design and layout of your blog.
It's a very easy on the eyes which makes it much more
pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out
a developer to create your theme? Outstanding work!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1931
 Number 21 「AQUA PRINCE」 その1健成 
COAT 155分 価格11800円

1652number21事前期待:☆☆☆
総合評価:その2で

蒼介や健吾がメインだったりで迷走気味だが一応COATのガタイ系看板ブランドNumberで前作の蓮に続く大型新人健成がデビュー。目線写真では精悍な面構えを勝手に想像していたがかなり目はつぶらというかハッキリしていて、笑うとのぞく大きめで間の空いた前歯と相まってかなり幼めかわいめのイケメンだ。身長188で逞しい上半身の一方で尻はちょっとデキものがあるしボリュームに欠け、アレは小さく見えるがバランスを考えると多分普通、逆に今回スタッフも雅もデカ顔なので目立たなかったが結構顔は大きいのではないか。いずれにしてもあの身長と上半身はかなりの威圧感で相手役の選択が難しそうだ。
いつもながらどうしてCOATの競パンは全くエロくないのか、首にかけたゴーグルもバカみたいで興醒め。身体測定を経てゲタ男にフェラされすぐにビデオ見ながら自分で扱いて飛びは肩まで若さの勢い。次の屋上フェラではゲタ男がまさに大木に蝉、続いてケツにディルドもすんなりとさしたる反応もなくまたビデオ見ながらフェラ手コキされ胸まで発射。答えるのもアホらしい質問にも素直な受け答えで健成が好男子なことはわかったが、とにかくスタッフ役得で喰っとこう的しょうもない尺稼ぎ感が半端なく不快。
だが屋上ダンベルの後初絡みになると違った顔を見せる。後ろから雅に抱かれキス、続く首筋舐めにも気持ちよさそうな表情で雅が前に回った時明らかにキス待ち顔なのだがスルーされ乳首舐めへ。フェラには声も出始めケツ舐めに息も荒くなり(また萎えてるが)四つん這いでバイブ挿れられての表情は半開きの口がいやらしく、初フェラは丁寧で顔を押し付けられ呻いたりフェラ顔も玉舐めも堂に入っている。正常位で掘られると喘ぎは激しく(でも萎えてる)リクエストに応えてカメラ目線もサービス、後背位〜背面騎乗位で更に喘ぎは高まって側位で突然勃起し後ろから扱かれかなりの量の射精。ただし掘られながらの勃起は約1分で最後は多分挿入されてないし、最近やたら多い側位なのはビデオ見ながら勃起射精してるのがバレバレだ。
それでもデビュー作としてはまあまあでなかなか女優の才も見えるので、モデル事情はこのところ騒がしいし釣り合う相手探しに苦労しそうだがNumber初のこれっきりメインにならないよう今後に期待ということで健成パートは★★2/3。今回バランスで選ばれたのであろう雅は接合部をきちんと見せる仕事もしてはいるが、相変わらずお店の評判どおりの勘違いでおざなりな攻めでスーゲスーゲとバカリフレイン、案の定最後はイクイクイクイクと腰振った挙句に切替発射という見飽きすぎたヘタレなオチでウンザリする。

次回のレビューは Number21その2 です。