はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2013/07/04

■2013年7月発売ビデオ 事前期待感想

7月発売予定ビデオ事前感想 (7/1KO他更新)
8年めに突入! しかしゲイビのありようは否応なく変わっていくようで…。
(Check最新号と前号・WEBを比較⇒今回から目線あり:光星奏多166メイン 以前から目線あり:蓮周平岳弘毅本田 目線なし:蒼介智也育也卓大志凌也167メイン貴大裕太  CKポスター・ジャケットとCheck・WEBを比較⇒全員目線なし)
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
ASYURA2 G@MES☆☆ここんとこはずしっぱなしだから奮起を期待
POWER GRIP167 COAT☆☆メイン写真は凄くイイけど果たして? 彼以外は微妙すぎるし
AV59 COAT-ほほぅ蓮がねぇ…
体育会制覇 龍 -RYU- COAT☆☆PRISONER向き容姿なのに19才だとは
PreciousSOSUKE5 COAT☆☆☆ワーイ智也だ! 特典珍しいが余計顔流出しそう。周平に年上風吹かすつまらん会話が嫌
Jump!YAMATO COAT WEST☆☆残党一掃だし汚水汚染の心配ももうなくて心穏やか
ザ・雄穴2 COAT WEST☆☆西はもうこのスカウト頼み。次は若パパに名前つけてピンでね
リーマン性生活 EXFEED-モデル慰労もいいけど邪魔汚レーベルに男女モノは必要か?
聖水☆男子 ACCEED-どんどんそういう方にいくわけね、惜しくもないが
TargetExtraYUSEI GET FILM写真によって顔が違うので地雷かも
スポ魂!4 GET FILM☆☆☆待ってたぞウケHIROKI! 他もいいんちゃうか
Men'sRushTVコレクション2013summer GET FILM☆☆一応配信で人気あるの選んでるんだよね頼むよ
ザ・ノンフィクション監禁72時間 ACCEED-ご主人達があのヘタレ連中+段取り悪々男出演時点で問題外
コニーが海に行く!!のんけナンパ天国3 G@MES-もうなかなかこっちへの誘導がうまくいかないな
職場淫猥白書16 BEAST☆☆病院コスプレモノというより素敵親爺独演会。江藤いいかも
剛健バルク兄貴×アナル崩壊 BEASTモデルにBEASTらしさが著しく不足してる感じ
全員体育会部員3 BEASTそういえば桜庭は短かったな。同月BEAST3本出すとは
INDIES18腹筋2 INDIESレーベル間の使い回し度が過ぎてきてるような
乱交野郎館2 eros目がイッちゃっててこわいんだが
ガキエロ初心マン発情中 ガキエロ身長というより何頭身がガキの基準なのかな
美少年完全痴漢マニュアル3 SecretFilm思えばこのレーベルも長いけど今ひとつ
HANG OUT surprise!カプリング固定モノはKOのお家芸だけど腐が寄ってくるから
怪傑Actor mapmate片岡顔はいいけど体の色目が気になるんだよなぁ


13:07│コメント(22)││■事前期待 | 2013/07

この記事へのコメント

1. Posted by 福造   2013/07/07 00:12
今月のコートのラインナップは個人的に注目でした。
蒼介5は予想通りだったのですが(相手モデルを変えただけの内容を5も発売っていろんな意味ですごい)、AVの出演者がびっくりでした。
連に新太に育也って。
もうAVには出ないと思っていたのでかなり意外なメンツでした。
西の倭(すごい漢字)も楽しみです。

BEASTの「剛健バルク兄貴×アナル崩壊」に麻生広太が久々に掘られてるっぽいのであのブサさと喘ぎが今から楽しみです。

ってもう8年目なんですね!
ゲイビレビューのブログってなかなかないのでずっと陰ながらROMってました。
氏の性欲が尽きる日まで、大変でしょうが楽しみつつゲイビレビューを続けてください。
2. Posted by Z1000T   2013/07/08 04:35
福造さん
なんといっても蒼介と智也のウナギが衝撃でした。なんだか楽しそう(笑) 蒼介は静止画用モデルだと思うのであの特典はいいかもね。
麻生蔵出しかな、BEAST3本出すって3本出さなきゃ従来の売上稼げないってことかと。
ブログ8年めだけどちゃんと書いてたの5年くらい? 構想だけはまだ色々あるのに行動が全く伴いません。ただ買ってることはまだ買ってるのでなんとか有益な情報を提供したいと思ってます。
3. Posted by 瞬しゅん   2013/07/11 23:03
KOの「HANG OUT」はどないですかね。
典型的な顔だけモデルの橘君も今回は
けっこう頑張ってそうな感じですし
お相手の夏目君がけっこういけると言いますか
ぶっちゃけ買ったことがありまして(笑)
彼がまたすごくいいんですよ。
超名器ですしって聞いてないか(笑)
4. Posted by Z1000T   2013/07/13 05:21
瞬しゅんさん
今月は随分COATが早くKOは遅いですね。
特定カップルだけで1本ってKO以外あまり無いですよね。まあCOATとかでそれやるといらん連中が集まってくるしなぁ。
また要らない情報書いて(笑)。リトってなんか今のお店や今回のビデオ以外どっかで見た気がするんだけど気のせいかな。
5. Posted by 瞬しゅん   2013/07/13 12:46
夏目君は某掲示板によると
東京からの引っ越し組らしいですね。
その頃は今のKO系列ではなかったみたいですが。
21歳ってのは絶対ないですよね。
多分24、5じゃないかと思いますが。
6. Posted by JON   2013/07/14 13:52
今月はやっぱ蒼介ですかね。ほろ酔いがまた三人とも良い感じにしてくれそうですし、間違いなさそうですね。
特典も不覚にも欲しいと思ってしまいました笑
倭は静止画だとイケメンに見えるんですけど動画でみるとなんか不安定に見えるんですよね。でもしっかり勃ってますし大丈夫そうかな。

あとはHIROKI。イケメンだしなぜかビンビンだし早く見たいな。もう少し吹っ切れてプレイしてくれたら最高なんだけど。

KOはパスです。夏目くん話題になってますけど店の写真とビデオのサンプルと顔が明らかに違い過ぎてショックをうけました笑
7. Posted by うず   2013/07/16 15:29
 初めまして、楽しく読ませていただいてます。コートのサンプルやギャラリーが会員登録になってしまいましたね。あんなアホなことして誰が得をするんでしょうね、自分もこれを機にKOとかに乗り換えようかと考えているしだいです。 わざわざ個人情報を晒してまで見たいとも思わないしそこまでのコンテンツもないような気がします。他社はここにぜひ付けこんで奮起をしてほしいもんです、潰れろコート。
8. Posted by 瞬しゅん   2013/07/16 18:21
>うずさん
別に直販で購入しないのであれば
偽名とフリーメールでも登録できるのに
個人情報云々は少々的外れじゃないですかね。
KOは出演してるモデルのほとんどがウリ子ですから
もうやぶれかぶれみたいなモデルばっかりですし(笑)
そういうのとは無縁の素人っぽさがcoatの魅力でしょう。
そこを守るのであれば、このぐらいのハードルは設けて然るべきかと。

ただまぁ、登録したら誰でも見られるのであれば
結局流出しちゃうよね、とは思いますけどね(笑)
9. Posted by JON   2013/07/16 23:11
瞬しゅんさん

確かに会員制になってますね。
実家だしこれ住所とかって怖くて登録出来ないです...
皆さんはどうされてるんですかね?
10. Posted by シャット   2013/07/17 00:17
確かに個人情報という繊細な部分に触れますよね。たとえ偽名やらなんやらといっても・・。
 ちなみに自分は二丁目に買いに行ってますがここ最近は食指がわかないものだらけです。
 自分ももうコートは買わないかなと思います。気軽に確認してから購入することができないのであれば避けるだけですね。
11. Posted by Z1000T   2013/07/17 07:09
瞬しゅんさん
夏目君思い出した…KO系でもサトル君でおったしそもそも…。うーん相当記憶力が…(涙)

JONさん
そんなとこですかね。見たら感想くださいね。
蒼介はやはり喋りを聞くと萎えるので静止画でいいな。倭はCHECKの予告で見た時気づかなかったくらいFunkyの時と印象が違っていて…どうもザシリーズとかでこれっきりかと見ていた方が、名前がついてレギュラーになるよりよく見えるような気がします。まあ肩超え発射とフェラしながら射精するとこがよかったです。
12. Posted by Z1000T   2013/07/17 07:10
うずさん
瞬しゅんさん
JONさん
シャットさん

うーんCOAT、英断というか無謀というか、自分はかなり初期に会員になってたんであまり気にしなかったんですが、やはりサンプル見るだけにあそこまで新規で登録させるのは厳しいですね。購買とは別会員システム作るとまた金かかるでしょうが。
しかも会員になっても目線が取れてるわけでもないし。今はまだ既知のモデルが多いからいいけどこれから新人の判断は相当難しく、PG167メインみたいに本編見るとまたかなり違ってる例がいきなりあったんで2の足踏みますね。かなりの売上減も覚悟してるのでしょうが、この対応意味あるのかな。
7月はポスターもジャケも目線無かったから実店舗に行けばわかる…というのはKOが今大体そんな感じですよね。
G@MESは例の件から薄い目線だらけになったけど今また急にPVの顔モザイクが極端になっていて、色々他メーカーにも影響してくるのかな。
13. Posted by サササ   2013/07/17 17:09
>8年めに突入!
おめでとうございますこれからもブログ楽しみにしてます。

コート会員登録の件はこうやって散々批判されて売り上げ下がることは予測できるだろうに、それでも一応のワンクッションをおくことは
目線と称してまる見えの薄いモザだけや細い線だけしか入れてあげない他社よりはモデルのことを考えている・・・と都合よく捉えています。今の所自分にはコートに勝るモデルいないからそう思うだけでしょうけど。

蒼介5見ましたが最近購入していなかったせいか周平随分変わりましたね。髪型を変える気はないようですが。
蒼介はプレシャスのテンプレートに押し込められてその形でしかいられなくなってしまったようですね。最近お決まりのセリフが少し薄れてきたプレシャスでしたが蒼介が1番その色が濃いように思います。
だからあまり染まっていない光星やZ氏もお気に入り?の智也ばかり目と耳が追っています。理由はエロさその他もあるのはもちろんですが…感想でなくて申し訳ない。
14. Posted by サササ   2013/07/17 20:20
でも一応蒼介すきですよ、だからこそ気になるんですよ。って毎回毒吐いては訂正に来てしまいすみません
15. Posted by Z1000T   2013/07/20 05:41
サササさん
すみません。全然レビューも書けてないのに8年めもくそもないのですが。
COATが売れなくなるとますます薄い内容で水増しして本数ばかり多く出すとか、モデルレベルが下がりまくるとかの懸念が大きいです。ほとぼりがさめたら戻した方がいいでしょうね。

周平や大志は冬の撮影のようだけど、ホンっとに周平の髪の毛バッサリ切りたい! 智也や大志の顔が見るたび大人になってたりこの年頃は変化激しいですね。
しかし時々PRECIOUSにあるあの遅刻とか光星の拗ねる芝居っているんですかね。蒼介は特典の濡れたポーズなんかはエロさ満点なんだけど、素でも芝居でも喋りと笑いになんかイライラさせるsomethingがあって…。
3Pはエロさにはあまり期待してなかったけど、筋立てはあるにしてもよく3人であんなスムーズに進行できるもんだとその点感心しました。
16. Posted by まちゃ   2013/07/31 05:38
1 師匠!! 大変です!! 職場に女が!!! 俺のリアル職場の女はどーにもならないけど、BEASTの職場に女はねぇーだろ!!! 実際、男女モノならではの素のエロさとか嫌いじゃないし、女の股ぐらに興奮してる姿もかわいいんだけど。とは言え、住み分けというのも大事ではないでしょうか。自分はずっと配信よりパッケージとしての作品の出来を重要視してただけに、モデルへの慰安企画を尺合わせのように組み込まれる事に怒りを禁じ得ません。しかもBEASTの長寿シリーズでこんな事されると寂しい気分です。男女モノ自体を否定する訳じゃないのですが、今回の強引なミックスには違和感を感じたので書かせてもらいました。
17. Posted by Z1000T   2013/08/02 01:50
まちゃさん
一応ストーリーにはなってるんですが必然性もないしやはり混ぜないで欲しかったですね。大体男女パートは見ないから高い分余計損した気分になります。

ところで職場でその能見君より断然良かったのが江藤君。あんな表情されたらもう堪りませんがな。次こそ絶対掘られてほしい。最近のBEASTでは職場前作他の川島君とともに拾い物でした。
18. Posted by びで   2013/08/11 21:48
感想でなく質問で申し訳無いのですが、PG167のWメインのうち、18歳の茶髪の子はジャケット通りのイケメンなのでしょうか?
購入を考えていた矢先、上に「かなり違っている」というコメントがあったもので、かなり気になっています。
よろしければ教えてください。
19. Posted by Z1000T   2013/08/13 03:58
びでさん
いやー目線新人が増えるとこういう質問が多くなるのでしょうか。しかしCOATが目線処理したタイミングが消防士事件より前だったのは不幸中の幸いだったということになりますかね。
かなり違ってると書いたのは斗也のことで初出1編め見た時は詐欺感半端なかったですが、絡みでは早くもいい味出してました。
お尋ねの茶髪18歳サッカー君は、びでさんがどんな想像されてるかわからないので言いようがありませんが、ちょっと猫目気味というか目つきよくはないかな。自分の基準ではイケメン部類だし、体きれいで下半身ガッチリのギャップに萌えるタイプでした。ただし手コキだけでおとなしいしWメインと設定するほどかな…。やはりZ的には掘られてくれないとさ(笑)
20. Posted by 龍   2013/11/20 21:43

こんばんわ、はじめまして!

蒼介くんてどこに行けば会えるんですかね?笑
という質問に答えてくれる人が
いないんですよ。笑
21. Posted by Z1000T   2013/11/21 08:30
龍さん
んーと 蒼介はファンタジーの中の人ってことで(笑) 来月もまだ会えるようだし。
アプリとかにも時々モデルがいたりしますね。つーかそういうとこからスカウトもしてるんでしょうが。
22. Posted by 龍   2013/11/21 19:42
なるほど。笑

また出すんですかー?
スカウトって渋谷とか下北沢
じゃないんですかー?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

7月発売予定ビデオ事前感想 (7/1KO他更新)
8年めに突入! しかしゲイビのありようは否応なく変わっていくようで…。
(Check最新号と前号・WEBを比較⇒今回から目線あり:光星奏多166メイン 以前から目線あり:蓮周平岳弘毅本田 目線なし:蒼介智也育也卓大志凌也167メイン貴大裕太  CKポスター・ジャケットとCheck・WEBを比較⇒全員目線なし)
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
ASYURA2 G@MES☆☆ここんとこはずしっぱなしだから奮起を期待
POWER GRIP167 COAT☆☆メイン写真は凄くイイけど果たして? 彼以外は微妙すぎるし
AV59 COAT-ほほぅ蓮がねぇ…
体育会制覇 龍 -RYU- COAT☆☆PRISONER向き容姿なのに19才だとは
PreciousSOSUKE5 COAT☆☆☆ワーイ智也だ! 特典珍しいが余計顔流出しそう。周平に年上風吹かすつまらん会話が嫌
Jump!YAMATO COAT WEST☆☆残党一掃だし汚水汚染の心配ももうなくて心穏やか
ザ・雄穴2 COAT WEST☆☆西はもうこのスカウト頼み。次は若パパに名前つけてピンでね
リーマン性生活 EXFEED-モデル慰労もいいけど邪魔汚レーベルに男女モノは必要か?
聖水☆男子 ACCEED-どんどんそういう方にいくわけね、惜しくもないが
TargetExtraYUSEI GET FILM写真によって顔が違うので地雷かも
スポ魂!4 GET FILM☆☆☆待ってたぞウケHIROKI! 他もいいんちゃうか
Men'sRushTVコレクション2013summer GET FILM☆☆一応配信で人気あるの選んでるんだよね頼むよ
ザ・ノンフィクション監禁72時間 ACCEED-ご主人達があのヘタレ連中+段取り悪々男出演時点で問題外
コニーが海に行く!!のんけナンパ天国3 G@MES-もうなかなかこっちへの誘導がうまくいかないな
職場淫猥白書16 BEAST☆☆病院コスプレモノというより素敵親爺独演会。江藤いいかも
剛健バルク兄貴×アナル崩壊 BEASTモデルにBEASTらしさが著しく不足してる感じ
全員体育会部員3 BEASTそういえば桜庭は短かったな。同月BEAST3本出すとは
INDIES18腹筋2 INDIESレーベル間の使い回し度が過ぎてきてるような
乱交野郎館2 eros目がイッちゃっててこわいんだが
ガキエロ初心マン発情中 ガキエロ身長というより何頭身がガキの基準なのかな
美少年完全痴漢マニュアル3 SecretFilm思えばこのレーベルも長いけど今ひとつ
HANG OUT surprise!カプリング固定モノはKOのお家芸だけど腐が寄ってくるから
怪傑Actor mapmate片岡顔はいいけど体の色目が気になるんだよなぁ