はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2012/12/08

■2012年12月発売ビデオ事前期待感想

12月発売予定ビデオ事前感想
もう年末でした。今年全然レビューできなかったお詫びにプチ年末企画を来週お届けします。
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
泥酔わいせつ6 G@MES☆☆ほんとに泥酔するともっと顔が崩れるのでは
HUNK MOVIES2012 3 G@MES☆☆ジャンル毎の人気順に忠実に収録するといいのに1
Men'sRush.TVコレクション2012winter GET FILM☆☆ジャンル毎の人気順に忠実に収録するといいのに2
Target Extra AOI GET FILMHIANATA来月ピン出るのに出過ぎだろ
超絶フェラ6 GET FILMHIROTOはもう男とガッツリ絡まんのか1
GET-style5 GET FILM-HIROTOはもう男とガッツリ絡まんのか2
with ニューハーフ GET FILM-HIROTOはもう男とガッツリ絡まんのか3
ACCEED SM LIVE2012 ACCEED-またまた悲惨なあの公開撮影参加者なら絶対買わない
PG164 COAT☆☆☆バスケ君痛そうだしこれという一押しもないけど捨てもない
Precious SOSUKE4 COAT☆☆豪華相手3人目当て。蒼介一度笑顔見せず喋らずに絡んでくれんか
フェラ三昧27 COAT初顔ってPGとか出てるし、周平ラスト?無理もない
AV56 COAT WEST-こういうノリは自分がノンケでもムリ
StyleOne6 Kosuke COAT WEST☆☆汚水に掘られて悲惨だしザ交渉ならいいがピンはどうかな?
FunkyInnovation1 COAT WEST☆☆MANIACかFOCUSかザ交渉に13800ですと!?
YUTO FINAL ROAD COAT WEST最後にやり残したことをって往年の「最後のショウ」みたいな
中出し肛門肉便器大悟 EXFEED☆☆☆相変わらずの上半身ガードだが諒平恵介と堀り掘られとは豪華
雄臭 ACCEEDブルーベル化しとる…といっても画面から臭う訳でもなし
JUSTICE2nd3 JUSTICE☆☆かわいいコを汚らしく台無しにするのがお得意
交渉すること6ヶ月ついに落ちた現役ラガーマン!! BEAST☆☆竹島金道蔵出し&ほっそい玩具どまりの目線新人&大仰タイトル
普段見れない! ノンケのアソコを全部見せます!! 3 BEAST13人もいれば何人かはという雑作なのに値段は一人前
野球部員のやり部屋 eros☆☆東京新店の宣伝か、野球帽は七難隠す
FACE5 JUNO☆☆目線次第の遼平だがピンものにしないのは保険なのか
WORST PANDORAレーベルのコンセプト無視でどこでも出すなぁ学園コスプレ
少年奴隷市場2 あんたたちもうヤられ尽くしたでしょう、特にトシ
猥褻カメラ12 deepお店の2人だけって少なッ
MEN'S BEAUTY6 surprie!あかぎは見ときたいけどbeauty基準がドンドン変質中
INDIES14 INDIES下反りってあう人にはあうのだろうが見映えは微妙
ROOM072+アナル専科3 G@MES男女モノから男絡みへのブリッジとなってくれなきゃ
OSUINRA男子会 OSUINRAKO裕太が坊主になってお兄ちゃんって…しかし汚なすぎる男子会


12:12│コメント(17)││■事前期待 | 2012/12

この記事へのコメント

1. Posted by kris命   2012/12/08 15:55
各社のマンネリ新作にほとんど期待もなく、まして即買いたいなど気持ちもなくなりました。だって、正月の福袋じゃあるまいし、ちんこのモザイクはどうしようもないけれど、唯一購入ポイントの顔までが目線によるガードと2分足らずのサンプルムービーでは選びようがないですよ。(しかも見られるのはいいほう)
万が一買ったらレビューします。
ところで、OSINRA男子会、KO裕太出演しているんですね。どこの爺かと思いました。
さすがZさん。感心しました。
2. Posted by 福造   2012/12/08 23:07
蒼介のプレシャスシリーズも第四弾…
蒼介は大好きなモデルですけどいかんせん内容がマンネリ気味かと思います。
人気があるから相手を変えただけの定番プレイは当分継続ですかねぇ。
蒼介はモデル同士でしか絡みをしていないので、スタッフ相手のバーチャルフェラが「Precious SOSUKE4」の楽しみのひとつです。
今回のバーチャルフェラを皮切りに蒼介には今後バーチャルセックス(タチ・ウケ)を解禁してほしいです。
そうしたら多少はマンネリ打破になるかなと…。

>蒼介一度笑顔見せず喋らずに絡んでくれんか
これをやるだけでも大分マンネリ打破の新境地開拓になりますよね。
numberの真崎某と絡んだパートが笑顔なしトークなし気味だったと記憶しています。
number以上のポーカーフェイス再来は…エクストラレジェントに期待したいと思います。
3. Posted by Z1000T   2012/12/13 00:49
kns命さん
目線はいたしかたない面もあるけど、ジャケでも目線があるとやはり賭けになりますからね。ジャケの写真が小さいメーカーはほんとイラッときます。
KO裕太はCHEEKSでも汚水と絡んでたしやめそうでやめませんね。写真見ると妙な小芝居してるようだし狙いがミエミエでヤな感じ。

福造さん
なんか造反?してまだ続けるらしき西のお局のようなニタニタ顔ではないからまだいいんだけど、蒼介の場合、真剣な顔でいるべきところでやたら笑顔になるし、キメ顔とギャップがありすぎてジャケ詐欺されたみたいな気になります。
しかし「いまやCK孤高のTOP」ってなんなんですかね。年3回位PRECIOUS出してくのかな。多分EL出ても笑っていそうな。
4. Posted by KAN   2012/12/13 13:03
コトブロで櫂のモデルとしての最後の画像が載っています。
何とモヒカンで金髪!もう櫂も25歳?くらいな訳でてっきり社会人として本腰を入れるのかと思っていたのですが。すいませんね。今月のビデオと関係のない話で。
まぁそれだけ私は櫂がそれなりに好きだったわけでして。決して超美系とは言い難いが、あのあどけない笑顔と発言にはかわいらしいものがありました。櫂の引退は誠に残念です。でもまぁ、奈義みたいに引退を逸した引退よりかは遥かに良いのですが。
5. Posted by Z1000T   2012/12/15 04:50
KANさん
デビューから両腕に太〜い模様つけてるくらいだから25歳で金髪モヒカンでも驚かないでしょう(笑)。あの模様がせめても少し細くて片腕だけだったら顔も上品だったしイケなくもなかったんですが、結局ヒカルになりたくてなれなかったコっていうイメージが強いです。代表作はStoryかなんかで賀集を犯す奴かな。
造反お局一派からハブられたのか、COATに義理を通したのか、ズルズルと変な歌とか歌わされるよりは引退できっとよかったと思いますよ。
6. Posted by ナナナ   2012/12/17 00:45
こんばんは。
事情がよく把握できていませんが、女性向け作品を作りたいスタッフたちが旅立ったと思っていいのかな?
だったら今後の西には苦手意識を持たなくていいのかなと。
そしてそこに櫂がいなくて本当によかった。

「Precious SOSUKE4」自分的には蒼介の今までの中で一番だったんですが(エロさもだしお互いの楽しげな感じが)ファンだから甘いのかもしれません。だから☆つけるのは控えます。
前作にかなりマンネリを感じていたせいもありますし相手がおとなしいよりはああやってガツガツしてたほうがいいですね。


それとそのままの蒼介も好きだけど、自分も

>蒼介一度笑顔見せず喋らずに絡んで
これ見てみたいんですよね。かなり顔つき変わるタイプですし。
7. Posted by Ryousei   2012/12/17 03:45
4 フェラ27見ました。モデルの中では周平が断トツ。ハッとするほどの美形ではなし、ウットリするほどの筋肉美でもないですが、むせ返る夏草のような青臭いエロさがあってヌケましたw
現在進行形で発展途上のA級モデルなのに見納めは惜しすぎますね〜後はメーカーに日ハム並の逆転交渉力を期待するのみですか……
8. Posted by Z1000T   2012/12/19 05:30
ナナナさん
円満独立なのか寝首を掻かれたのか、どうでもいいしちょっと惜しいのは仁だけだし、いっそ汚水も隔離してくれたらいいものを。

ファンなら何でも許してとことん甘くてもいいのだと思いますよ、だってファンなんだから。でも蒼介はあのキメ顔を長く維持するのが難しいのかな、もう芸風変えられないんでしょうかね。

Ryouseiさん
三昧27の中ではPG163の金髪から黒髪短髪になったWILDサッカー18歳君の様子がノンケノリの一つのあり方としてとても興味深かったです。
周平については昼頃久々に年末企画レビューをアップしますね。違う意見になってしまいますがそれも周平ファンだからこそ。
9. Posted by よしくん   2012/12/23 09:50
4  失礼します。
 「Precious SOSUKE4」 見ました。蓮くんが目当てですが。蓮くんイケメンで、かわいいですね。好きになっちゃいました。今頃ですが、「Number20」も買おうかな。
 蒼介くんはエロいですね。やることなすこと。自分は楽しめました。
10. Posted by gamma   2012/12/24 12:06
4 ゲイAVではないのですが、「男魂快楽地獄責め」。ノンケがAV嬢に前立腺責めされます。10巻まで出ていて、責められるノンケの中にはオッサンもいるのが難点ですが、ゲイビデオで見かけた顔もちらほら。そして1巻と10巻では若いイケメンが責められています。特に1巻は徹底的に前立腺を攻められてはちきれそうな男根から勢いよく射精する様は圧巻。
1〜6巻までの総集編も出ていてお買い得ですし、こういうマニアックなの好きな方にはお勧めです。
しかしノンケAVって安いですね。
11. Posted by Z1000T   2012/12/25 07:34
よしくんさん
蓮はほぼされるがままだったけど、何がうれしいのかニコニコ笑顔がいいですね。Numberとあわせて年末企画の第3弾でやりますんでなんとか今週中には。
蒼介はバーチャル路線を突き詰めればまだいけるかも。

gammaさん
サンプルなど拝見しました。女を映さないでくれればゲイビでやってくれても大変結構な企画ですけどねぇ。しかしあの女モノの下着はかされてる中年オヤジ達って一体…。
12. Posted by kris命   2012/12/31 00:02
人気のprecious SOSUKE4今更ですが。

今やCOATの屋台骨を支えている感のある蒼介、立て続けに出演しているせいもあり、カメラ慣れして、しゃべりながらのSexも体は素直に反応し、あえぎ声も程よく出て好印象です。

特に今回収穫だったのは、チャプター1でタチ蒼介相手の蓮(目線ありモデルのため、私は敬遠でした)で、ホテルシーン冒頭、蒼介が蓮の背後から彼のタンクトップをめくった時に現れるきれいな腹筋に、ゾクッとしました。
蒼介とは全くタイプの違うイケメンですが、今まで見たことのないモデルの出現で、1月の「体育会制覇」買いに決めました。
13. Posted by Z1000T   2012/12/31 15:08
kris命さん
自分はあのカメラ慣れとしゃべくりSEXが苦手なのであれが主流になると困るなと思ってます。ただ智也のノリノリの攻めに翻弄されるとこは食い入るように見てしまった…智也…すえおそろしいコ(笑)
蓮のレビューはなんとか年内間に合いました。なんか編ごとにテンションが違ってまだ確信ありませんがルックスは抜群なのでなんとかエロを磨いてほしいものです。制覇はPV見る限りタチ★3.5、ウケ★3、3P★2って予想ですが3Pが汚水や海坊主じゃなかったのが救いですかね。
14. Posted by TMR   2013/01/03 12:42

久々にお邪魔します。この2年ほどあんまりに各作品の満足度が下がり過ぎで新作を見る機会が少なくなりました。ここ数ヶ月は何となく新作も見てたのですが、すぐに手放してしまう→新作→放出の繰り返し。12月では、BEASTその1、ラガーマン〜のメインはまた撮影したっぽいし掘られは次回あるでしょうからそっちに期待。その2、このシリーズはホント糞。eros野球部員〜はアツシ君目当て本物を味わいたいなぁ、とずっと思っていた割にはしばらくここに出てたのに気付かなかったので、カラダ(特にケツ&穴&竿タマ)まで見れてよかった!作品的には・・・ですが。これだけは手元に残ってます
15. Posted by sh   2013/01/06 13:49
そんな智也もぜひピックアップを!と思ったけど、智也も11年デビューで12年の男じゃなかったですね。
あの手の顔であのがっつき方は貴重で、次の登場が楽しみなモデルです。
16. Posted by Z1000T   2013/01/06 16:01
TMRさん
自分は断捨離できないモノ大好き昭和人間なのであまり売ったりしないのですが最近はさすがに見るべきパートがなかったのはジャマなだけということに気づき…遅いですね。
BEASTその1は竹島金道出がらしだし、その2は黒田君や愛川君といったサプライズもなく最低最悪でした。そんでまた今月4を出すしBIは高田出がらしってんだからもうBEASTはオワコンになりつつありますね。
erosは自分もアツシ君だけ見たいなと思ったんですがお店の写真が…。ウケ練習中だけどどうなんですかね。(笑)
17. Posted by Z1000T   2013/01/06 16:07
shさん
いや〜あの智也はすごいですね。思わずこんなんだっけとPRECIOUSとか見返してしまいました。往年の晃輝とかKAZUMAとかの系統かな。
12年にブレイクした男ではあるのでいつか書きたいけどその前に13年出まくるのかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

12月発売予定ビデオ事前感想
もう年末でした。今年全然レビューできなかったお詫びにプチ年末企画を来週お届けします。
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
泥酔わいせつ6 G@MES☆☆ほんとに泥酔するともっと顔が崩れるのでは
HUNK MOVIES2012 3 G@MES☆☆ジャンル毎の人気順に忠実に収録するといいのに1
Men'sRush.TVコレクション2012winter GET FILM☆☆ジャンル毎の人気順に忠実に収録するといいのに2
Target Extra AOI GET FILMHIANATA来月ピン出るのに出過ぎだろ
超絶フェラ6 GET FILMHIROTOはもう男とガッツリ絡まんのか1
GET-style5 GET FILM-HIROTOはもう男とガッツリ絡まんのか2
with ニューハーフ GET FILM-HIROTOはもう男とガッツリ絡まんのか3
ACCEED SM LIVE2012 ACCEED-またまた悲惨なあの公開撮影参加者なら絶対買わない
PG164 COAT☆☆☆バスケ君痛そうだしこれという一押しもないけど捨てもない
Precious SOSUKE4 COAT☆☆豪華相手3人目当て。蒼介一度笑顔見せず喋らずに絡んでくれんか
フェラ三昧27 COAT初顔ってPGとか出てるし、周平ラスト?無理もない
AV56 COAT WEST-こういうノリは自分がノンケでもムリ
StyleOne6 Kosuke COAT WEST☆☆汚水に掘られて悲惨だしザ交渉ならいいがピンはどうかな?
FunkyInnovation1 COAT WEST☆☆MANIACかFOCUSかザ交渉に13800ですと!?
YUTO FINAL ROAD COAT WEST最後にやり残したことをって往年の「最後のショウ」みたいな
中出し肛門肉便器大悟 EXFEED☆☆☆相変わらずの上半身ガードだが諒平恵介と堀り掘られとは豪華
雄臭 ACCEEDブルーベル化しとる…といっても画面から臭う訳でもなし
JUSTICE2nd3 JUSTICE☆☆かわいいコを汚らしく台無しにするのがお得意
交渉すること6ヶ月ついに落ちた現役ラガーマン!! BEAST☆☆竹島金道蔵出し&ほっそい玩具どまりの目線新人&大仰タイトル
普段見れない! ノンケのアソコを全部見せます!! 3 BEAST13人もいれば何人かはという雑作なのに値段は一人前
野球部員のやり部屋 eros☆☆東京新店の宣伝か、野球帽は七難隠す
FACE5 JUNO☆☆目線次第の遼平だがピンものにしないのは保険なのか
WORST PANDORAレーベルのコンセプト無視でどこでも出すなぁ学園コスプレ
少年奴隷市場2 あんたたちもうヤられ尽くしたでしょう、特にトシ
猥褻カメラ12 deepお店の2人だけって少なッ
MEN'S BEAUTY6 surprie!あかぎは見ときたいけどbeauty基準がドンドン変質中
INDIES14 INDIES下反りってあう人にはあうのだろうが見映えは微妙
ROOM072+アナル専科3 G@MES男女モノから男絡みへのブリッジとなってくれなきゃ
OSUINRA男子会 OSUINRAKO裕太が坊主になってお兄ちゃんって…しかし汚なすぎる男子会