はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2011/10/11

■2011年10月ビデオ事前期待感想

10月発売予定ビデオ事前感想
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
OTK48(DVD&Blu-ray版) G@MES再販が発売延期ってよほど運のないことで
POWER GRIP156 COATこの夏は不作だったようで
Precious TAKU COAT☆☆☆卓、かわいすぎ
AV49 COAT--一重サッカー君はいつこっちにくるのかな
NUDE 12th KURATATSU☆☆NUDE(おなじみ)女優ができつつある。なぜTAIGA?
GRAND SLAM8武藤誠司 COAT WEST☆☆限定公開写真見る限りはいいのでは
Jump! YUTA2 COAT WEST☆☆劣化が早なりそうな
ROMANCE1 COAT WESTよくもまあ同じメンツでとっかえひっかえ
体育会Yeaah!秋桜号 G@MES目かくし線が薄くて残念なのがわかってしまう
男魂 ACCEED男と絡まないとは何事か。目かくし線があやしいし
JUSTICE19 JUSTICE3DもBDもやめてジャケが増えただけとは
summer life 新人DEBUT2 EXFEEDまずジャケをなんとかした方がいい
SHAKE! CHEEKS厳しい感じ
業界初!!全員子持ちの若パパ大集合 BEAST☆☆ノンケ設定にはうってつけだが。梅本いるし?
Darlin'×Darlin' surprise!☆☆なんで宮沢が野郎系に転身してしかもsurprise!?
nice to meet you go-guy+7人もいてひっかかりなしとは
航-KOH erosなんだこれ、このはしゃぎよう
INDIES2 KOINDIES☆☆設定はおもしろそうだが末広出まくり
ルーキーズ KOPANDORA☆☆何で今頃ルーキーズ? そしてなんで宮沢が野郎系…
世界で一番アイシテル KOPANDORAなんだこれ。末広居場所なし
ノンケ喰い日記26 G@MESこれも目かくし線が薄くて残念なのがわかって…
バーチャルデート16渉編 G@MES☆☆安いのがとりえでもある



11:10│コメント(15)││■事前期待 | 2011/10

この記事へのコメント

1. Posted by kan   2011/10/11 16:38
TAIGAも何気に息長いモデルですよね。
もう出ないだろうなと思っていましたが、ひょっこり今月出てきてるし。
ベテランの領域ですね。

チークスは薄消しは最高なのですが、クロスオーバー以降、これといった作品がないのが残念です。今月の作品は少し期待できそうかなと思うのですが。
2. Posted by びでっちょ   2011/10/12 14:50
1 男魂、ご推察通り(笑)でした。体型に似合わない乙女系の瞳。ただただ延々続くコスプレ映像。やはりジャケットにも目線アリは目線の他にも何かアリですね。
3. Posted by jun   2011/10/12 15:02
いつも楽しく読んでいます。
管理人さんの評価をいつも購入の際の参考にしています。

ところで管理人さんは今月末のアクシード感謝祭へ行かれますか?
去年は悲しい現場だったようですが、少し興味があります。
4. Posted by 瞬しゅん   2011/10/13 22:04
Gamesって何が悪いってパッケージデザインと
タイトルのセンスが悪いですよね。
ノンケ喰い日記なんて番号振っても意味ないぐらい
どれがどれだか全然わからないし、Yeah!シリーズも
変な漢字で始めちゃったもんだから何が何かわからない。
素直にナンバリングにして、どの号のメインが誰って
はっきり区分けするだけでも売り上げは伸びると思うんですが。
5. Posted by スイ   2011/10/14 05:51
いまさらですけどブログ、改行して書いてほしいです。
めちゃくちゃ読みづらいんですが
6. Posted by Z1000T   2011/10/16 13:50
kanさん
そうそうTAIGAはもともとこれほど長く出るとは思いもしなかったですがあまり劣化もしませんね。チークスはもしご覧になったら教えてください

びでっちょさん
ありがとうございます。なんかジャケ自体にも目線入ってたのでヤな予感はあったんですよね。乙女系でも自分はまあ構わない方なんですがあの内容では…

junさん
今の時点ではまだ…。モデルが大体お店にいるし…。期待して行くと悲しい現実をいやというほど見せ付けられるのでこわいもの見たさにはうってつけだと思いますよ。(笑)

瞬しゅんさん
ジャケはセンスゼロですね。特に日記は縦横比も狂ってるし。ただどのモデルが何をやってるのかわかるのだけは評価してます。
HPにモデル別の作品一覧があるのにそのモデルの名前があまり周知されてないのも弱点かな。

スイさん
ごめんなさい。携帯ではHTMLの表組は出ないのでこれ以上直せないんです。スマホはよくわからないけど今度友達の見せてもらいます。
7. Posted by KANTA   2011/10/27 05:08
・『Precious TAKU』
卓君ホントに可愛い。ウケもなかなか良かったです。ただ、相手がちょっと力不足だったかな。それと、女優パート(プレシャスに入れるな)と悠斗君パートでの卓君の射精がわかりにくいのもマイナス。
せっかく卓君が頑張ったのに、ホントもったいないです。
・『NUDE2』
マナト君いつも通りだけど直人君イマイチ(フェラされてる時に心底嫌そうな顔してる様に見えるし)。
蒼介君はあまり期待してなかったのですが、タイガ君との相性が良かったのかまずまずの出来。蒼介君の「もっと締めた方がいい?」に思わず笑ってしまいました。
瑠那君イブキ君パートは論外(キス嫌がるコ入れるな)。
ミサキ君サトシ君パート特になし(笑)。
・『nice to meet you』
相変わらずのジャケ写詐欺。いろんなお店のコ入れていて迷走の極み。
・『輪姦合宿 僕らの夏休み』
さすがに沖縄行く予算は尽きたようで…。
内容はいつも通りのバカDVD。ウケだらけで上手くいく訳ないだろ。
8. Posted by KANTA   2011/10/28 05:58
すみません。女優パートの卓君の射精わかりにくい、は間違いで、(切り替えなし射精なので)アップで撮って欲しかった、ということです。
誤解される書き方してすみませんでした。
9. Posted by Z1000T   2011/11/11 23:42
KANTAさん
卓君せっかく自慢の射精がトイレでしか発揮できないなんてなんのためのPreciousかって話で大不満です。なんか誰のためなのか変な台詞言わせてるし。
蒼介の台詞はタイガのデビュー時の台詞のオマージュってことなんでしょうか。それにしてもNUDEはパワー落ちきってますね。
あと2つはパスしてますが輪姦合宿は伊豆大島だってビデオより悲惨な撮影会で言ってました。
10. Posted by KANTA   2011/11/12 03:34
今年も悲惨な(笑)撮影会行かれたんですか。是非レポートお願いします(ビデオも撮影会に負けないぐらいの悲惨な内容ですよ)。
伊豆大島は椿油で分かってました(笑)。COATと言いAcceedと言い、何で露骨に何処か分かる様な撮影するんでしょうかね(特にPreciousシリーズのデートパート)。
『NUDE』はもう買わなくてもいいかな、という内容でしたね。まあ、そう言っておきながら可愛いコが出たらまた買ってしまうダメな客ですが(笑)。もうマナト君を無駄遣いしないで欲しいです。イブキ君は『smash!!14』のメイン君に似てますねって、どーでもいいですね(笑)。
11. Posted by Z1000T   2011/11/29 13:07
KANTAさん
ACCEEDもなんで学習しないんでしょうかね。大勢の前で勃起させるって相当のナルかそういう性癖でもないと。時間ばかりが過ぎてシラ〜ッとした雰囲気にもう耐えられませんでした。一番学習してないのは自分ですけど。
イブキ…誰だっけと思うほど12は蒼介ダイチ以外まったく印象に残りませんでした。
12. Posted by かりた   2012/09/23 00:11
eros『航 -KOH-』
☆☆☆

スタッフによる本番前後のグダグダな喋りが邪魔だけど
絡みはどれもウケのリアクションが本気っぽくて良い。
3人中2人(セイゴ・太陽)が潮吹いたり
航が太陽のケツでゴム中出しする珍しいシーンもあり
航とeros的セックスが好きな人には
中古価格でなら勧められそう。
13. Posted by Z1000T   2012/09/25 07:27
かりたさん
レビューありがとうございます。
erosはウケのノリでもってますもんね。でもそこまで上げておいて中古価格でっていうのが(笑)。
セイゴと太陽の潮に汚水…お金もらっても見ないな…。
14. Posted by 江路日出男   2016/09/11 14:59
Grand Slam#008武藤誠司(CoatWest)
数年ぶりで覗いたショップで衝動買いしたが、
内容は点数★なし金返せレベル。
このモデルはこの前作までゴーグル着用出演で、この作品でもジャケット写真裏は目線付。
身ばれが不安か?体育会系で一見図太そうでも小心者らしく、パフォーマンス全てに思い切り悪く見ていてイライラ。切れ長の目がふてぶてしく包茎で感じやすい身体(特に乳首)、ウケパートが主だがほとんどで目は閉じぱっなし、キス・フェラをしてもぎこちなく、感じていても眉間に皴寄せる独特の表情、視聴者への素人なりのサービスなど皆無でマグロ自己中丸出しで、おしまいになるほど早送り視聴となった。
ただし、最終パートでゴーグル男が武藤の尻を攻め、ガン勃ちさせたのは手柄だが、武藤にフェラさせてもやる気のなさを感じると、さっさと諦めたのは手抜きのよう。裸の上半身のジャケのみ目をひくだけで、本編はいつしかエロ気なしモデルペースで進み、エロビデオとして大甘のつくりはいつものCoatと同じ。
15. Posted by Z1000T   2016/09/27 02:46
江路日出男さん
レビューありがとうございます。
あの頃は遂に顔出し商法であくどく稼いでた頃ですが武藤も今になってみればそこまで引っ張るモデルでもなかったような気もします。顔解禁でソフトボール上野だった時の衝撃は岡田のそれとはまた違うガッカリ感でした。
それでも勃ちがいい時はなかなか見応えあって、これのラストの背面騎乗位とかピンもの2本め(!)の連続お掃除は結構でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

10月発売予定ビデオ事前感想
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
OTK48(DVD&Blu-ray版) G@MES再販が発売延期ってよほど運のないことで
POWER GRIP156 COATこの夏は不作だったようで
Precious TAKU COAT☆☆☆卓、かわいすぎ
AV49 COAT--一重サッカー君はいつこっちにくるのかな
NUDE 12th KURATATSU☆☆NUDE(おなじみ)女優ができつつある。なぜTAIGA?
GRAND SLAM8武藤誠司 COAT WEST☆☆限定公開写真見る限りはいいのでは
Jump! YUTA2 COAT WEST☆☆劣化が早なりそうな
ROMANCE1 COAT WESTよくもまあ同じメンツでとっかえひっかえ
体育会Yeaah!秋桜号 G@MES目かくし線が薄くて残念なのがわかってしまう
男魂 ACCEED男と絡まないとは何事か。目かくし線があやしいし
JUSTICE19 JUSTICE3DもBDもやめてジャケが増えただけとは
summer life 新人DEBUT2 EXFEEDまずジャケをなんとかした方がいい
SHAKE! CHEEKS厳しい感じ
業界初!!全員子持ちの若パパ大集合 BEAST☆☆ノンケ設定にはうってつけだが。梅本いるし?
Darlin'×Darlin' surprise!☆☆なんで宮沢が野郎系に転身してしかもsurprise!?
nice to meet you go-guy+7人もいてひっかかりなしとは
航-KOH erosなんだこれ、このはしゃぎよう
INDIES2 KOINDIES☆☆設定はおもしろそうだが末広出まくり
ルーキーズ KOPANDORA☆☆何で今頃ルーキーズ? そしてなんで宮沢が野郎系…
世界で一番アイシテル KOPANDORAなんだこれ。末広居場所なし
ノンケ喰い日記26 G@MESこれも目かくし線が薄くて残念なのがわかって…
バーチャルデート16渉編 G@MES☆☆安いのがとりえでもある