はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2011/07/22

1377 SUN MUSCLE2

1377
 SUN MUSCLE 2 〜心・技・体〜 
OUTLAW 90分 価格8900円

1377sunmuscle2事前期待:☆☆
総合評価:★★★
ここが○:出るメーカーを間違ったのが惜しまれるが、力斗君の女優魂を記録に残せた価値はあり。

ここが×:まるで抜こうとするのを阻止せんばかりのブツ切り編集の連続。センスの欠片もないことを自覚して。

ジャケから漂うそのイモカワぶりとガタイのよさに加えて大阪東京とお店での評判のよさを聞かされていたのでかなりの期待半分と、なんといってもゴリ作品だからと諦め半分で見たものの、力斗君は期待を遥かに上回る驚愕のド淫乱女優ぶりで、設定と編集のダメダメぶりはますます酷くなっていた。
ガレッジ川ちゃん風のあっさり顔系統だと一重瞼が定番なのでそのあたりに少々違和感があるが、海岸でのご挨拶は物静かながらひとなつっこい笑顔がかわいく腕を前にクロスさせてTシャツを脱ぐ姿がよく似合う立派なガタイ。かつて何度もビデオ撮影に使われたおなじみハッテン海岸区画でのオナで掴みはOK。
室内では密撮形式でいきなり扱いてるのだが乳首イヂられると切ない顔して、ヒクヒクさせた無毛のケツはまさしくこれをケツマンコって言うのかってくらい縦割れてイヤらしく、「ココにチンコが欲しい」などと言わされてカメラレンズをマラビンタ、そんな様子を正面から固定カメラで捉えてるのはゴリGJ。ケツ舐められて発する喘ぎは濡れていて、フェラを始めてもずーっと勃ちっぱなしだし照れ笑いはかわいいし、いきなり場面変わって挿れられてても腹に付くほどギンギンで騎乗位で腰振るたびにズボズボと出し入れする様はド迫力。後背位で突かれるとまたえも言われぬ声出してよく見たら生で、正常位で乳首イヂられ泣きまじりに喘ぎながら扱いて発射。
続くタチ編でも勃ちっぷりはよくガンガン生掘り、後ろから掘りつつ乳首ベロ舐めとアクロバティックな体位もみせて中出しした模様。ウケのゴリが本気でヲンナになってよがっているのは、本作の販促で「ゴリとの一夜をプレゼント」に応募したという15人はじめお好きな方ならどうぞという感じ。最後のSM編でもなんともブサイクに拘束されたゴリへの力斗君の言葉責めは低音で堂に入っていて皮のローライズもよく似合ってるしガン掘りの後ゴリの体にかけてお掃除させて終了。
…と思いきや噴飯ものの小芝居があって形勢逆転。上から拘束されてる力斗君は立ったままどういう訳か檻ごしに掘られるのでガチャガチャうるさいが、結局は正常位でガン掘られながらまたイっている。ただし全編そうなのだが特にこのパートはとにかく各シーン各シーン中途半端にクルクルと画面が変わる相変わらずのクソ編集だし、固定カメラとハメ撮りの方がよほどましと思えるほどバカメラアングルぶりが酷くて興醒めの連続。折角の大女優の熱演がここのこれっきりとはなんとも不運としか言いようがない。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは ノンケ喰い日記21 です。


07:07│コメント(7)││OUTLAW(RedSky) | 2010/06

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうや   2011/07/22 16:31
5 大阪京都のお店とありましたが、どっかのボーイさんでしたか?
2. Posted by Z1000T   2011/07/23 04:48
ゆうやさん
大阪⇒"東京"ですよ。東京でもお店を移ったり戻ったりしてたけど今はわかりません。
3. Posted by しゅう   2011/07/23 12:54
力斗君って、ジャケ写よりも映像の方が数段かわいいですねー♪ ホントに編集がイマイチですが、それでもかなりヌケました(笑)。
4. Posted by ju   2011/07/24 19:37
5 力斗君いいです。ちんぽもそこそこでかくて形いいし体も無毛けつまんこもいやらしい。
彼はこの作品以外は出演まだなしですか?
ゴリもバリホモだとやはり熱の入れようが違う(笑)
ゴリ近頃はjapan時代の勢いが無くて、彼にとっても久々のヒットビデオなのではないでしょうか。
ヌケました。
5. Posted by Z1000T   2011/07/29 14:28
しゅうさん
juさん
本当に力斗君のあの表情、タチからすればたまりません。上反り具合もなかなかです。
エロいのに普段は物静かでウケっぷりもわざとらしくないのが稀有で貴重でした。もう1本くらい見たかったですね他のメーカーで。
ゴリはすっかり本気な感じでしたがこのあとの男娼モノとか売り専にのめりこんでるみたいな…。やはりビデオ制作には向かないね。
6. Posted by ju   2011/09/23 08:46
5 この作品あまりに好きで㊙入手。
掘られているゴリがちんぽからかなり潮吹いているシーンや(笑)
力斗の見事な無毛のけつまん(つかいこんでいる感じでほんといらやしいです)
ゴリの見たくないやりすぎのけつまん等など生々しくリアルでした。
7. Posted by Z1000T   2011/09/23 14:46
juさん
マル秘ってそんなんあるんですかぁ。
まったくもって THEケツマン とかいうタイトル付けてもいいのではと思うほど見事にいやらしく誘ってくるような…。色々話を聞くとホンモノのエロさはこの映像の比ではないとのことでつくづくゴリを選んだことが悔やまれます。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1377
 SUN MUSCLE 2 〜心・技・体〜 
OUTLAW 90分 価格8900円

1377sunmuscle2事前期待:☆☆
総合評価:★★★
ここが○:出るメーカーを間違ったのが惜しまれるが、力斗君の女優魂を記録に残せた価値はあり。

ここが×:まるで抜こうとするのを阻止せんばかりのブツ切り編集の連続。センスの欠片もないことを自覚して。

ジャケから漂うそのイモカワぶりとガタイのよさに加えて大阪東京とお店での評判のよさを聞かされていたのでかなりの期待半分と、なんといってもゴリ作品だからと諦め半分で見たものの、力斗君は期待を遥かに上回る驚愕のド淫乱女優ぶりで、設定と編集のダメダメぶりはますます酷くなっていた。
ガレッジ川ちゃん風のあっさり顔系統だと一重瞼が定番なのでそのあたりに少々違和感があるが、海岸でのご挨拶は物静かながらひとなつっこい笑顔がかわいく腕を前にクロスさせてTシャツを脱ぐ姿がよく似合う立派なガタイ。かつて何度もビデオ撮影に使われたおなじみハッテン海岸区画でのオナで掴みはOK。
室内では密撮形式でいきなり扱いてるのだが乳首イヂられると切ない顔して、ヒクヒクさせた無毛のケツはまさしくこれをケツマンコって言うのかってくらい縦割れてイヤらしく、「ココにチンコが欲しい」などと言わされてカメラレンズをマラビンタ、そんな様子を正面から固定カメラで捉えてるのはゴリGJ。ケツ舐められて発する喘ぎは濡れていて、フェラを始めてもずーっと勃ちっぱなしだし照れ笑いはかわいいし、いきなり場面変わって挿れられてても腹に付くほどギンギンで騎乗位で腰振るたびにズボズボと出し入れする様はド迫力。後背位で突かれるとまたえも言われぬ声出してよく見たら生で、正常位で乳首イヂられ泣きまじりに喘ぎながら扱いて発射。
続くタチ編でも勃ちっぷりはよくガンガン生掘り、後ろから掘りつつ乳首ベロ舐めとアクロバティックな体位もみせて中出しした模様。ウケのゴリが本気でヲンナになってよがっているのは、本作の販促で「ゴリとの一夜をプレゼント」に応募したという15人はじめお好きな方ならどうぞという感じ。最後のSM編でもなんともブサイクに拘束されたゴリへの力斗君の言葉責めは低音で堂に入っていて皮のローライズもよく似合ってるしガン掘りの後ゴリの体にかけてお掃除させて終了。
…と思いきや噴飯ものの小芝居があって形勢逆転。上から拘束されてる力斗君は立ったままどういう訳か檻ごしに掘られるのでガチャガチャうるさいが、結局は正常位でガン掘られながらまたイっている。ただし全編そうなのだが特にこのパートはとにかく各シーン各シーン中途半端にクルクルと画面が変わる相変わらずのクソ編集だし、固定カメラとハメ撮りの方がよほどましと思えるほどバカメラアングルぶりが酷くて興醒めの連続。折角の大女優の熱演がここのこれっきりとはなんとも不運としか言いようがない。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは ノンケ喰い日記21 です。