はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2011/04/08

1349 有名体操選手Uクンと鬼畜義父

1349
 有名体操選手Uクンと鬼畜義父 
十代/神風特攻少年隊 89分 価格OPEN

1349yuumeitaisousenshuukuntokichikugifu事前期待:☆☆
総合評価:★1/3
ここが○:思いっきり脳内変換がんばれば体のきれいなUクン→内村選手に見えなくもなく。

ここが×:ロリものメーカーらしいがなぜ? そして案の定。

全然知らない、ゲイビを作ってないメーカー作品を見る時は期待半分諦念半分の新鮮な気分。タイトルの具体的チープさとジャケに散りばめられた数々の挑発文句、写真が小さくてよくわからないがそこそこいけそうな色白モデルに望みを託していつもと違う販路で買うのも久しぶり。ちなみに当時の最安サイトで4,500円弱だった。
画面のUクンの顔は想定しているはずの内村選手に無理矢理脳内変換できなくもない程度で眉毛いじりすぎトンガリ顎の整った女顔という微妙な線だが、体操はやっていそうな詰まった筋肉質でバランスよくきめ細かい色白肌にほぼ無毛の体。キッチンでフェラする以外は基本されるがままで愛撫やフェラされてる時しか勃ってないが表情や喘ぎはどこで修行したのかかなり作りこんでいる。
ジャケにあるような脅迫的設定は後付けなのか、冒頭2分もない小芝居もただの仲良い親子の近親相姦風でやや年期の入ったスタッフに少々言葉付きで穏やかに責められるといった感じで期待はずれ。キッチン制服編で胸毛背中毛だらけ義父の口内に発射は擬似くさく、風呂場編では全く映ってもいないのに「ィィィタィョ」と大演技で中出しされた態、電気ストープ和室透け透けレオタード編ではやっと掘られる部分も見えて最後はゴム中出しのザーメンを口内に流されるがこれもまたかなりあやしい。
90分弱同じメンツの絡みというのも珍しいが、射精したかどうかも適当、モザイク濃いめでチャプターも3つだけ、昭和の香り漂う民家で固定カメラ1台で撮影とかなりのローコスト版。モデルがそこそこなのが救いでノンケAVメーカーにありがちの箸にも棒にもかからないというほど酷くもないが、とても真剣に作っているとは思えず今後にも期待はできない。というかこれっきり作ってない模様だし。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは 10年5月発売分を近日再開予定 です。


13:49│コメント(19)││その他 | 2010/04

この記事へのコメント

1. Posted by むんせら   2011/04/10 02:45
2 体操競技好きなもんだから、ヤバいとわかりつつも手を出しちゃいました。
買おうかどうか迷ってる時に、U君がAV男優やってることもわかり、ますますなんだかな〜って思ってたのに、つい。
体操といえばアレですが、無かったことにされて、本当に残念。白ではフェラが無かったから。
そこでの相手役さん、私も街で見かけました。同じく、低いんだな〜と。素敵でしたけど。
2. Posted by Z1000T   2011/04/11 23:11
むんせらさん
…ってMaさんの掲示板にいらした方でしょうか。だとしたらあの頃からまだこんなビデオまで見続けてる方が自分以外にもいらしたことに感動を覚えます。(笑)
U君ってAV男優だったんですか。どうりで声がよく出てまぁ。
白黒はなんか異常な高値になったり馬鹿げてますね。確かにあんなカタログビデオだけで終わるにはもったいなかったです。
3. Posted by むんせら   2011/04/12 02:45
細々と見つづけてます…。
見知らぬメーカーって躊躇しますよね。
最近はF.C Entertainmentの第一弾作品とかいうSTERTERってやつが気になったんですが、Z1000Tさんご覧になりました?
これって、ドコに売ってるんでしょう。
4. Posted by Z1000T   2011/04/16 05:46
むんせらさん
さすがです!! 躊躇するけどダメモトに賭けてみるのはトップシークレットのパーフェクト!の時のうれしさが忘れられないからでしょうか(笑)
FCは自分もネットで見たけどジャケではちゃんとSTARTERなのにHPはあくまでSTERTERなんすよね。ああいうのこそここで紹介すえうべきなんでしょうが目線があるものをあの値段では買えませんね〜さすがに。どなたか情報ありましたらお願いします。
5. Posted by むんせら   2011/04/16 14:24
パーフェクト!!
ほんとに良作でしたね〜。パッケージのチープさと見知らぬメーカーではありましたが、モデルが良さげで買いました。
あれってどっかのメーカーの試作品(って表現もおかしいけど)だったんでしょうか?
STERTERとSTARTERは気づきませんでした〜。読めないなとは思いましたが。
情報ほしいです。店売りの。
6. Posted by Z1000T   2011/04/20 06:24
むんせらさん
パーフェクト!に喰いついてもらえて嬉しいです。(笑) 今見ればなんてことないんでしょうが、あの頃あの手のモデルにいきなりあんなことさせるビデオってなかったですもんね。新メーカーは既存ができないことをやってくれないと。
多分スタディの前身だと思ってましたがゴールドフィンガーとかも時々いいのがあったっけ。
なんかSTERTERが気になってきた。(苦笑)
7. Posted by びでっちょ   2011/06/07 01:59
超亀レスですが話題のSTARTER買いました。

なんというか一昔前、まさにパーフェクトが出た頃なら話題になったかもって感じで、画質も悪いし、一人で撮影してるようなカメラアングル、インディーズの手作り感満載って感じです。

モデルは2人、1人目は童顔でバックまで。2人目はきりっとした感じでバックいじりまで。ルックスは2名とも体育会って感じでGAMESに出てきそうなタイプ。実際のジャケでは目隠し無しですが、この写真がまた丁半バクチっぽい感じをかもし出してますが、映像ではそこそこ可愛い感じでした。

また、一人目は途中から焦点があってないような視線になったり、バックされてる最中も途中から妙にテンションが上がったりと、別の作用が働いてるか?って感じです。

とにかく画質が悪い(モザは薄めかも)、全体的な印象としてはNAOの作品みたいな感じです。また、パッケージは80分収録と書いてあるのに実際には66分しか収録されてないしと、ネタ探しとして買うならいいけど、真面目に期待するにはちょっと微妙ですね。
8. Posted by Z1000T   2011/06/07 05:52
びでっちょさん
おおっ人柱レポありがとうございます。
まあなんとなくそんな感じだろうなって気がしたとおりのようですね。多分それならどっかで安く売ってたら買うでしょうね…自分。
金かけてもろくなものできないメーカーよりはましかも。
9. Posted by むんせら   2011/06/07 13:52
びでっちょさん、レポありがとうございます。NAOて…。
通販で購入ですか?店にありましたか?
店でみかければ買ってしまいそうですが、ここの通販はちょっと不安が。
10. Posted by びでっちょ   2011/06/08 03:21
店頭販売だと「林檎の中」で売ってるみたいですよ。
昨日改めて見直しましたが、見れば見るほどNAOっぽい。。。あの独特の薄暗さというか雰囲気と、普通のテレビサイズから更に上下カットしてある映像のサイズとか。確かNAOは現在廃業したと思うので、もしかしたら、などと思ったりします。
11. Posted by Z1000T   2011/06/08 03:51
むんせらさん
びでっちょさん
自分もさすがにNAOは手を出さないけどまさかね。だってモデルがフツウだし。(笑)
12. Posted by びでっちょ   2011/06/09 01:55
基本的にNAOはコアな独自路線でしたが、ごくまれにおっと思わせるモデルがいたので。また、NAOのモデル独特の雰囲気に近いものがあるんですよね。
13. Posted by Z1000T   2011/06/11 00:32
びでっちょさん
時分はNAOのせいで静岡の男ってブ●ばっかりなのかと思い込んでましたが、そのごくまれにというのを教えてくださいよ。二束三文で売ってたら見てみようかなと。
14. Posted by Z1000T   2011/06/11 01:16
…と思ってたらとある通販サイトで今になって発売開始、目線なしジャケが。確かに丁半博打っぽいですね(笑)
15. Posted by むんせら   2011/06/11 22:17
びでっちょさんの情報をもとに林檎に入ってみたら、ありました。
でも、価格、収録時間、なんといってもNAO…とマイナス要素が多々よぎり、(もちろん目線なしジャケも)購入しませんでした。しかしまだ気にはなっているので、手を出すやもしれません。
16. Posted by むんせら   2011/06/11 22:45
Z1000Tさんの見たサイトでしょうか、STARTER関連商品のTOPにUクンが。
17. Posted by Z1000T   2011/06/14 03:25
むんせらさん
ああそうですね。なんかいつもは置いていない店にUクンが置いてあったりして、ああせまい市場なんだなと実感させられます(笑) しかも決しておすすめビデオじゃないのに(苦笑)
18. Posted by shota   2011/09/04 13:52
U君こと今岡清隆君 最近熟女モノに出まくってますね!?
そこそこのルックスだし、AV男優は体型が緩いのが多いから、柔道で鍛えたあのボディは需要があるんですかね?
19. Posted by Z1000T   2011/09/15 15:41
shotaさん
そうなんですか。AVもかなり男優重視のものが増えたようですがとんと疎くて。彼はちゃんとしたゲイビでヤられてくれればイけるんですけどね。
最近コレの続編が出ててその主演がかつてのCOATのセイヤ君の変わり果てた姿だったので涙…。先月だか新宿で見かけましたがお店を転々とするごとにすっかり目付きがオキャマになってまぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1349
 有名体操選手Uクンと鬼畜義父 
十代/神風特攻少年隊 89分 価格OPEN

1349yuumeitaisousenshuukuntokichikugifu事前期待:☆☆
総合評価:★1/3
ここが○:思いっきり脳内変換がんばれば体のきれいなUクン→内村選手に見えなくもなく。

ここが×:ロリものメーカーらしいがなぜ? そして案の定。

全然知らない、ゲイビを作ってないメーカー作品を見る時は期待半分諦念半分の新鮮な気分。タイトルの具体的チープさとジャケに散りばめられた数々の挑発文句、写真が小さくてよくわからないがそこそこいけそうな色白モデルに望みを託していつもと違う販路で買うのも久しぶり。ちなみに当時の最安サイトで4,500円弱だった。
画面のUクンの顔は想定しているはずの内村選手に無理矢理脳内変換できなくもない程度で眉毛いじりすぎトンガリ顎の整った女顔という微妙な線だが、体操はやっていそうな詰まった筋肉質でバランスよくきめ細かい色白肌にほぼ無毛の体。キッチンでフェラする以外は基本されるがままで愛撫やフェラされてる時しか勃ってないが表情や喘ぎはどこで修行したのかかなり作りこんでいる。
ジャケにあるような脅迫的設定は後付けなのか、冒頭2分もない小芝居もただの仲良い親子の近親相姦風でやや年期の入ったスタッフに少々言葉付きで穏やかに責められるといった感じで期待はずれ。キッチン制服編で胸毛背中毛だらけ義父の口内に発射は擬似くさく、風呂場編では全く映ってもいないのに「ィィィタィョ」と大演技で中出しされた態、電気ストープ和室透け透けレオタード編ではやっと掘られる部分も見えて最後はゴム中出しのザーメンを口内に流されるがこれもまたかなりあやしい。
90分弱同じメンツの絡みというのも珍しいが、射精したかどうかも適当、モザイク濃いめでチャプターも3つだけ、昭和の香り漂う民家で固定カメラ1台で撮影とかなりのローコスト版。モデルがそこそこなのが救いでノンケAVメーカーにありがちの箸にも棒にもかからないというほど酷くもないが、とても真剣に作っているとは思えず今後にも期待はできない。というかこれっきり作ってない模様だし。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは 10年5月発売分を近日再開予定 です。