はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2010/10/07

■10年10月ビデオ 事前期待感想


10月発売予定ビデオへの事前感想です。レビュー予定リストではありません。
事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
■凄筋人3 (G@MES) ☆ちょっと汚れ入りすぎじゃないかなこれ
■Hello!向井陽太 (COAT) ☆☆☆ショタ風味炸裂 出し惜しみしてないのはいい
■体育会制覇STRIKER (COAT) ☆☆☆バビロンはしょーもなかったけどまさかの復活大進展
■AV43 (COAT) -もう男女モノは見ないけどすごい勢いで増えてるなぁ 
■Fine52 (KURATATSU) ☆☆☆キモグラ親爺が映らなければよさげではなかろうか
■MVP5 (COAT WEST) ☆☆ゴーグルメインってのはありえないから
■Smart22 (COAT WEST) ☆☆もうこれは完全に水増しシリーズ
■ザ・泥酔 (COAT WEST) ☆☆完全に泥酔してたら見られた顔じゃないんだけど
■EXTRA STAR MIX (EXFEED) ☆☆☆掘られるのはいつものお2人様だけ。大悟が2人いる…
■JUSTICE16 (JUSTICE) ☆煽り最大級。常に新顔揃えてたのに今回は既出なのか
■体育会Yeaah!秋寒号 (G@MES) ☆☆目線がとれて秋寒というより顔寒号にならなければいいが
■密撮肉体裸4 (BEAST) ☆☆☆布袋豊田とかいるけど久々の密撮で巻き返せるのか 
■MEN'S BEAUTY2 (surpreise!) ☆☆メインの顔が定まらない感じだけど
■露出願望 (マニア倶楽部) ☆露出となると一段と微妙なメンツに
■SchoolDays4 (go-guy+) ☆メガネ男子…たしかにそそるものはあるが
■美少年淫舌奉仕 (SecretFilm) ☆ここのタイトルの美少年は世間的基準と違うから
■近親相姦2 (KO) ☆菊池君の落ち着き場所がこんなところに
■潮吹き坊主 (eros) ☆メインや潮吹きより裕太初撮りってことはさすがにもう引退?


10:10│コメント(18)││■事前期待 | 2010/10

この記事へのコメント

1. Posted by まちゃ   2010/10/07 03:46
2 MVP5とか気になってたけど、そう言われるとそうっすね。有り得ませんね。そうなると密撮肉体裸4しかないんですかね。今月は支出が少なくて済みそうです。あと俺の場合、ムダにPVが長いB社の極道とか買っちゃいそうです。
2. Posted by RM   2010/10/07 16:22
10月発売のもので心が動くものは割りとましな人が出ているAV43ぐらいで、MVPはもうだまされないという気持ちが強く(だいたいゴーグルつきが二人なんてなめてる)、ほかBEASTもゲームスもいい人がいるようにも思えないです。
3. Posted by ロム   2010/10/07 18:09
Hello!向井陽太
これはやばいとこ狙ってきましたねw普段裏モノとか買ってる層も手に取りそうだから結構売れるかも。そして水嶋君はまた目線ありにw
4. Posted by Z1000T   2010/10/08 16:30
1. Posted by わいぷ 2010年10月02日 13:49
大ニュース大ニュース、
ジャスティス16のサンプル動画、モザイクかけ忘れてますよwww
久々にイケる子だなと思ってたので大ラッキー。
師匠も急いで急いで。
2. Posted by ヒロ 2010年10月02日 17:59
ホントですね、バッチリ見えました。情報ありがとうございました!
3. Posted by わいぷ 2010年10月06日 11:24
続報。
昨日ようやく工事中になって
今日復活したなと思ったらモザイク付いてました。

わいぷさん
ヒロさん
お知らせいただいてすぐ携帯ではやはり見られず、家でも固まってしまってみられませんでした。しかしいつもながら長いPVでこれだけ見たら買わなくていいのではないかと。(笑)
ちなみにこのメンツだし自分はパスしますので感想よろしくお願いします。
(リーマン純情へのコメントをこちらに移しました)
5. Posted by Z1000T   2010/10/08 16:31
まちゃさん
大体MVPは価格が気に入りませんよ。買うけど(笑)
極道ってもうPV出てますか?ジャケだけはよさげだけどB社だからなぁ(笑)

RMさん
同じくです。それでも買ってしまうのが自分のいいところ(笑)ですが。売れない⇒本数出してカバー⇒内容低下⇒ますます売れないのデフレスパイラルですね。

ロムさん
学生服なんか着せちゃってこれ持ってたら逮捕とかないでしょうね。(笑)ターゲットが広い自分にあきれます。
水嶋の目隠しは今更って感じですがもう年齢も年齢だし開き直っていいんじゃないかな。
6. Posted by ちふみ   2010/10/09 23:43
ザ・泥酔
前後不覚の『泥酔』っていうシチュエーションを貫き通していれば、いいんですけど…。
あのmaniacと同じ会社だから、きっと詰めが甘いだろうな〜と覚悟してます。
この手の企画は起きていたら絶対脱がない、男に体を許さないガードの堅いノンケを陥落させて醜態を楽しむってところにキモがあるんですが。

Z1000Tさんは、泥酔するとモデルの魅力が半減すると言われてますが、これは、むしろモデルの魅力が半減する様を楽しむものだと思います。
SMプレイに興奮する理屈に似てると思います。
大の男が泣き叫ぶのは、カッコ悪いけど、むしろそれに興奮するってのと同じ様なものではないでしょうか。

まぁ、期待半分諦め半分で購入します。
7. Posted by まちゃ   2010/10/10 04:55
自分もまだ画像しかみてないっす。けどなんかモデルが良い感じなんですよね。B社ってのが引っ掛かるけど、ダメならダメでヤッパリなって思えるし。取り敢えず買ってみます。
8. Posted by まちゃ   2010/10/10 05:41
あっ、自分がPVが長いって言ったPVとは、各作品の最後にある作品紹介みたいなコーナーの事っす。PVってあるけどプレじゃないっすね。
9. Posted by Z1000T   2010/10/19 08:43
ちふみさん
半減ってのはルックスにおいてです。
盗撮とか泥酔ものって普段手の届かない、出しようのない相手に対してこそ意味があると思うんですけどね。

まちゃさん
PVのことわかりました。やたらいっぱいつめこんでますもんね。見る方にしたらいいのかもしれないけどなんか時間水増ししてるような…。
極道拓馬よさげだけどなんか掘られてないみたいなのでやっぱパスかな。(笑)
10. Posted by gamma   2010/11/04 21:17
JUSTICE16 (JUSTICE)
☆☆☆☆
久々にコメントする気にさせてくれた作品です。(「お前、誰やねん!」というツッコミはなしで。)
JUSTICEは華奢な子が多くて苦手なブランドでしたが、ノリは好きなのであとはモデル次第。16健太君も例によって最初は、痛がってる?ん?だんだん感じてきた?すげえ、感じてるやん!と思わせてくれる演出に、ルックスとデカマラが相まってかなりエロい仕上がりでした。マグマはちょっと言い過ぎですが、それなりな量のザーメンもポイント高いです。

極道01
☆☆☆1/2
エロ若い体で、良く言えば生田斗真似の拓馬君。スタッフからの質問に前科持ちとは思えないあどけない受け答えをしながら、体やチンコをまさぐられ、最後はセルフ顔射。射精時にひくつくアナルと、日焼けした体にねっとりとしたザーメンが落ちる様は、第1作のユウキ君を彷彿とさせるもそれとはまた違ったエロさです。
アナルが黒ずんでいたし、指を入れられても「変な感じ」ってのがちょっと気になりますが、01とうタイトルだけに続編が楽しみです。
PVでは乱クリの「マニア」みたいな喘ぎが入ってたのでそういう部分を期待して買ったのですが、そこはBRAVOクオリティでした。

遊ぼうぜ!! スポーツマン 4
☆1/2
しばらくJAPANブランドのビデオは買っていませんでした。皆さんと同じで、やられた〜って思いをしてきたので。
でも今回のジャケットはいつにもまして良さげで、特に表中央の掘られ喘いでるっぽいカットにそそられついつい買ってしまいました。が、蓋を開けてみれば、何年も前の「大蛇噴火」の雄穴泡汁君のカラミ。初見の人には良いのかもしれませんけどねぇ。他のパートはもう早送りのみですが、最近のJAPANクオリティな雰囲気でした。
11. Posted by Z1000T   2010/11/09 01:41
gammaさん
ああ、本当にありがとうございます。新形式にしてもさっぱりレビューは進まないのですっかり他力本願ですが。
3本とも買ってないので余計うれしい。極道拓馬君は次で解禁となってますがBRAVOだからなんとも危険な香りが…(苦笑)。それにもましてJAPANは…それって全部再録だったんですか?表示くらいしてくれないと。
12. Posted by gamma   2010/11/10 20:36
私の書き方があいまいですみません。
昔は何度もお世話になったJAPANですので、私の記憶が確かなら泡汁君以外は再録ではないはずです!JAPANの名誉の為にそれは言っておきます。・・・名誉の為、になってるのかなあ。
13. Posted by KARITA   2010/11/16 01:47
『GSR』
☆☆1/2
体はA級、顔はB級の啓志こと木村徹平をメインモデルに仕立てる為
見た目やプレイ内容で見劣りするモデルを間に挿んで構成した、という印象。
ただ、啓志が絡む様はセットといい照明の赤暗さといい
まるでストリップの舞台中継のよう(苦笑)。
deepとかMania Clubなら難無くメインを張れるだろうから、今後はそっち方面で。

『MVP #005』
☆☆☆
やたら体育会を売りにしてるんで、あまり期待してなかったけど
プレイ内容が徐々にステップアップする構成で長丁場でも意外に飽きなかった。
モデルが体育会とかノンケっぽいかと聞かれたら、JAPANに出てそうな
ソレっぽい感じではないけど、みんなサラッとしてて好印象。
14. Posted by Z1000T   2010/11/16 05:22
gammmaさん
そうですか。JAPANは名前もほとんどなく体中心でシーンも似通ってるせいか自分の中で明確な記憶に結びつかないことが多いんで、再録かどうか表示してくれないとほんと困るんですよ。もっとも忘れてるんだから新撮と同じことといえるかも(苦笑)

KARITAさん
BEAST迷走中ですね。木村:啓志君はまた新春G@MESで出るみたいだし。
MVPはゴーグルした上にモザイクかけるアホな目隠しを何パートも引っ張った挙句に最後の顔出し予告で呆れ果てました。就活ラグビー君メインでエグいのやってくんないかな。
15. Posted by KARITA   2010/11/29 22:39
『凄筋人3』☆☆☆1/2
シリーズ前2作が若くて色白なモデル中心だったけど
今回はerosと見紛うほどゴリゴリな兄貴揃い。
どのパートも筋肉交尾+αを楽しめるし
イカニモ系の絡みを見たい人は楽しめる内容と思う。

<追伸>
>>13のコメントで、10月ではなく
9月発売の作品について書き込んでました。
失礼しました。
16. Posted by Z1000T   2010/12/01 11:26
KARITAさん
あー 自分は顔がダメっぽくてパスしました。
そんなにいい交尾だったらせめて一人でもお目当てがいれば買ったでしょうが、ここは潔く(笑)。
17. Posted by かりた   2012/02/05 03:15
eros『潮吹き坊主』
☆☆1/2

ブサイクで緩い体型でも、平成生まれの19歳で潮吹きするなら
Badiで特集されたりゲイビでメインを張れる・・・らしい。
潮吹きは正常位のみで、立ちバックや騎乗位では出ない。
確かにジャージャー出るものの、「ヤバい」連呼の単調な喘ぎ声で
だんだん飽きてくる。
デビュー作としてはインパクト大だけど、今後潮吹き以外で
どれだけ淫乱・変態さをアピールできるかが成功の鍵になりそう。
一方、同じ初撮りでも裕太は初々しくもerosらしい絡みを
キッチリ魅せている。
どうせなら後々出るであろう裕太のベスト版的作品まで
とっておいてほしかった。
18. Posted by Z1000T   2012/02/14 08:58
かりたさん
これも未見。レビューありがとうございます。セイゴはどうでもいいんですが裕太の初撮りは見ておきたいので新古で1000円台になったら買おうかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


10月発売予定ビデオへの事前感想です。レビュー予定リストではありません。
事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
■凄筋人3 (G@MES) ☆ちょっと汚れ入りすぎじゃないかなこれ
■Hello!向井陽太 (COAT) ☆☆☆ショタ風味炸裂 出し惜しみしてないのはいい
■体育会制覇STRIKER (COAT) ☆☆☆バビロンはしょーもなかったけどまさかの復活大進展
■AV43 (COAT) -もう男女モノは見ないけどすごい勢いで増えてるなぁ 
■Fine52 (KURATATSU) ☆☆☆キモグラ親爺が映らなければよさげではなかろうか
■MVP5 (COAT WEST) ☆☆ゴーグルメインってのはありえないから
■Smart22 (COAT WEST) ☆☆もうこれは完全に水増しシリーズ
■ザ・泥酔 (COAT WEST) ☆☆完全に泥酔してたら見られた顔じゃないんだけど
■EXTRA STAR MIX (EXFEED) ☆☆☆掘られるのはいつものお2人様だけ。大悟が2人いる…
■JUSTICE16 (JUSTICE) ☆煽り最大級。常に新顔揃えてたのに今回は既出なのか
■体育会Yeaah!秋寒号 (G@MES) ☆☆目線がとれて秋寒というより顔寒号にならなければいいが
■密撮肉体裸4 (BEAST) ☆☆☆布袋豊田とかいるけど久々の密撮で巻き返せるのか 
■MEN'S BEAUTY2 (surpreise!) ☆☆メインの顔が定まらない感じだけど
■露出願望 (マニア倶楽部) ☆露出となると一段と微妙なメンツに
■SchoolDays4 (go-guy+) ☆メガネ男子…たしかにそそるものはあるが
■美少年淫舌奉仕 (SecretFilm) ☆ここのタイトルの美少年は世間的基準と違うから
■近親相姦2 (KO) ☆菊池君の落ち着き場所がこんなところに
■潮吹き坊主 (eros) ☆メインや潮吹きより裕太初撮りってことはさすがにもう引退?