はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2010/09/18

■10年1月ビデオレビューまとめ

z1001t色々理由はあれどたった12本のレビューに2ヶ月もかかってしまった。どんどんたまり100本を超えたレビュー待ちの山を見るにつけ末期的だなぁ潮時かなぁと思いながらも、こいつら出来はさっぱり良くならないけどやはり記録に残しとかなきゃと思い直す。結局一生ゲイビが好きなんだろうなぁ。惰性とも言うけど。
毎日覗いてくれる方に申し訳なく画像付きの記事一覧機能や下の方で気づきにくいけど人気記事一覧を加えて見やすくマイナー改良。アクセスが増えて人気記事の上位になぜヘルワーム?と思ったらシワシワ侍がえらいことになってたのね。引退したはずがお店に戻ってたり元々出たがりが多いのかチョコチョコ色んなとこで見つけられてアッという間に広がるネットの時代、世間の見方は相変わらずだしゲイビにとっていいこともない模様で。
レビューが遅れてるのを逆手にとってその後の活躍など見た上で2010年1月の秀作を選ぶとすれば、好みじゃなければ論外ながら海斗がまがりなりにもウケをやったACE3とその後フェラしかないからPROGRESS一弥かな。職場9は高田も愛川もこの後が控えてるから今となっては…。
レビューを省略することなく遅れ解消の妙案があればご意見いただきたく、当面は2月のレビューもまた引き続き覗いてコメントしてやってください。

10:01│コメント(5)││■ご案内 | 2010/01

この記事へのコメント

1. Posted by わいぷ   2010/09/20 12:02
とりあえず、★2つ半未満のものに関しては
簡易レビューで済ませる。(★と数行コメントのみ)
★2つ半からは従来通り。

最近の師匠の数を見てる限り、2つ半ですら滅多にありませんから(笑)
これだけでも随分とスピードアップするんではないかと。
呑気に待ちますとは言いましたし、実際待ってますが
1月発売作品のまとめを9月末に読むというのは
いくらなんでもなぁ、と。
2. Posted by Z1000T   2010/09/23 10:18
わいぷさん
ご提案ありがとうございます。2月にこのままでは半年遅れになると警告されてたのがこのザマですみません。書く方もあれ?この人どれでケツ解禁したんだっけとか訳分からず余計時間がかかったりしてます。
スピードアップには簡易レビューじゃなくてダラダラベタ書きレビューかな。
文章を削ってまとめて200字から600字の間、100字単位にきっちり作るというのが当初からの基本姿勢なんですが、そこが面倒なので。でもこれ崩すと歯止めが…。
とか言ってる間にレビューしろって話ですが。
3. Posted by ちふみ   2010/10/04 00:52
客観的なデータ中心にすればどうでしょう?
モデルの数、プロフ、タイプ、プレイの中身と結末だけを列挙して、全体的な感想を数行って感じなら、そんなに手間がかからないのでは?
もしくは今の内容で週1本ペース厳守にするとか。
勿論、掲載出来る本数が減りますから、何らかの形でアンケートをとって、読者の関心の高いものを優先的に

ところで話は変わりますがZ1000Tさんは、エロチックスキャン辺りには興味ないんですかね?
Z1000Tさんのチョイスは自分には、同年代好きの自分には若すぎて、少々物足りないので(^_^;)
4. Posted by Z1000T   2010/10/08 16:30
ちふみさん
ご提案ありがとうございます。
いろいろ考えましたが定型を守ることが枷になっていることは確かなので、なんとか軌道にのるまでちょっと崩してみます。
エロティックスキャンはここ数年見てません。モデルの年齢は充分イケるけど内容が四半世紀進歩してないと思うんですが最近はどうなんでしょう。お勧めがあったら教えてください。
5. Posted by ちふみ   2010/10/10 00:02
実は、興味はありながら、見たことありません(^_^;)
なので、試しに質問してみた次第ですm(_ _)m
何度も手に取ったことはあるんですが、結局買わずに終わってしまいます。
何かが足りない感じがするんですよね。
ジャケットしか見たことありませんけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

z1001t色々理由はあれどたった12本のレビューに2ヶ月もかかってしまった。どんどんたまり100本を超えたレビュー待ちの山を見るにつけ末期的だなぁ潮時かなぁと思いながらも、こいつら出来はさっぱり良くならないけどやはり記録に残しとかなきゃと思い直す。結局一生ゲイビが好きなんだろうなぁ。惰性とも言うけど。
毎日覗いてくれる方に申し訳なく画像付きの記事一覧機能や下の方で気づきにくいけど人気記事一覧を加えて見やすくマイナー改良。アクセスが増えて人気記事の上位になぜヘルワーム?と思ったらシワシワ侍がえらいことになってたのね。引退したはずがお店に戻ってたり元々出たがりが多いのかチョコチョコ色んなとこで見つけられてアッという間に広がるネットの時代、世間の見方は相変わらずだしゲイビにとっていいこともない模様で。
レビューが遅れてるのを逆手にとってその後の活躍など見た上で2010年1月の秀作を選ぶとすれば、好みじゃなければ論外ながら海斗がまがりなりにもウケをやったACE3とその後フェラしかないからPROGRESS一弥かな。職場9は高田も愛川もこの後が控えてるから今となっては…。
レビューを省略することなく遅れ解消の妙案があればご意見いただきたく、当面は2月のレビューもまた引き続き覗いてコメントしてやってください。