はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2010/08/31

1304 職場淫猥白書9

1304
 職場淫猥白書 IX しょくばいんわいはくしょ -9th- Shokuba Inwai Hakusho 
BEAST 130分 価格10500円

1304shokubainwaihakusho9事前期待:☆☆☆☆
総合評価:★★★1/2
ここが○:バックとキスが1人で全員フェラなしとプレイは顔見せにとどまるが新人3人それぞれまたかなり魅力的。

ここが×:その分大ベテラン菊池姐さんと半年で5回登場4回メインの中野君が掘りちぎられるがややマンネリ冗長。

「素敵」と書いてほしかった書道の愛川先生は驚異の赤ちゃん肌顔にまっすぐな棒と滑らかな体がきれいでフェラされるだけだがOFFSHOTや特典でも生意気なかわいさがある。不動産屋赤城君は昭和な男前だがスーツ着たまま掘られるので下半身ムッチリぶりしかわからず最後はセルフ手コキと残念なデビューでクレーマー手口も後味が悪い。OFFSHOTでも「苺あるし」の素敵オバハンぶりにも素直な応対の高田君は油断すると楽天マー君系だがイモ男臭さと八重歯に口角の上がったかわいさの同居する顔でおとなしくフェラ手コキされるだけながらパツパツのメッセンジャーコスが似合いすぎる肉体も眼福。全然料理美味そうに見えない中野シェフは公開解体ショー仕掛けに期待したがギャラリーは最初だけで反応にも新味なく背面座位で発射するいつもの展開だがOFFSHOTの笑い虫ぶりに顔がほころぶ。手術編だけ相手がsurprise片割れでうまく脅してるのだが犠牲はもう…の菊池姐さん

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは イケMEN温泉3 です。


13:04│コメント(6)││BEAST(KO) | 2010/01

この記事へのコメント

1. Posted by TMR   2010/08/31 19:46
3 1/2
何、このカメラ慣れした態度はっ!どこかのプロの子?かと思わずにはいられませんでした・・・愛川君すげぇ〜!身体の線はBEASTモデルにしては細いですが、きめ細かで触ると気持ちよさそうな肌質と小生意気キャラは充分楽しめました。
コスプレエロ杉ながっちりボディにマー君顔の高田君、うぶな感じがかわええ!オフショットの尺の多さと、この子いい子です!よろしくアピールのいちおしっぷりに中野君の後釜か〜^^とは思いましたが、その後あんなに出演が続くなんて夢にも思わず・・・。そして、今回一番ヌいたのが赤城君!とにかくあのプリケツが辛抱たまらんっ!!四つんばいでケツぷりっ!穴全開スケベなヨガリ顔だけで何度も何度も・・・^^
中野君はオフショットが全てでした。あれは可愛いかったです。菊池くんのは・・・ラストの注射器ぷるぷる→まだヤラレ足りないんですかっ!?に大爆笑でした。

年明け一発目に新人大盤振る舞いで新鮮味復活か?と出足は期待大だったのですがねぇ。その後のことは追々綴りたいと思いますので、その時にはグチを聞いて下さいね。

2. Posted by ロム   2010/09/01 19:14
4
新人3人が良かったですね。
愛川君は自信満々ヤリチンな感じがちょっぴりムカつくので今後はプライドズタズタにされる展開希望。でもBEASTじゃ無理か。
高田君はヘナヘナ声が何とも可愛くて堪りませんね。あの一発ギャグに五千円出せるわw
3. Posted by ヒロ   2010/09/03 03:09
3 職場ならではのカラミ満載ですが、何か物足りなかったり。
今回はモデルに頼った感じですね。

愛川クンのちょっと生意気そうな可愛さと美しい肌にやられました
次回はレイプされるシーンとかあればなぁ。
それか無理なら逆のシーンとか。
4. Posted by Z1000T   2010/09/04 09:05
TMRさん
ロムさん
ヒロさん
高田君は抜群の肉体とルックスに似合わぬヘナヘナ声でサラッと一発ギャグ(マネ)はズルい(笑)
職場で顔見せデビュー、素直でええコやなぁと思わせあとはメインで掘られっぱなしと中野君と同じ売り方ですね。うれしいはずなんだけど続けてメインにするとデメリットになるとは因果な業界で。BEASTもタイトル変えたら中身もそれなりに変えてくれないと。
赤城君は今のところあの尻に焦点をあてた特典DISCがすべてでしょうかね。
愛川君は特典での特別長尺扱いとこれだけ見た時は確かになんだかムカつく感の方が大きいんですが、この後のCLIMAXで豹変してるのとセットで見るとより一層興奮度が増しますね。意図した展開なのかどうかわかりませんが。
5. Posted by キョウ   2010/09/14 09:35
3 菊池くんいた方が安定しますよ。
変に声が高いとかうざいとかなくて安心してみれますし。
作品数多くても人気あるしプレーも緩くないしで好きです。
6. Posted by Z1000T   2010/09/19 07:54
キョウさん
菊池君はタチスタッフになればいい仕事できたんじゃないかと思うんですが、NAKEDOUT3あたりの転換期をうまく生かせなかった感じがします。
もっともこれで初めて菊池君を見る人もいるでしょうか、そういう人にはどう見えるのかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1304
 職場淫猥白書 IX しょくばいんわいはくしょ -9th- Shokuba Inwai Hakusho 
BEAST 130分 価格10500円

1304shokubainwaihakusho9事前期待:☆☆☆☆
総合評価:★★★1/2
ここが○:バックとキスが1人で全員フェラなしとプレイは顔見せにとどまるが新人3人それぞれまたかなり魅力的。

ここが×:その分大ベテラン菊池姐さんと半年で5回登場4回メインの中野君が掘りちぎられるがややマンネリ冗長。

「素敵」と書いてほしかった書道の愛川先生は驚異の赤ちゃん肌顔にまっすぐな棒と滑らかな体がきれいでフェラされるだけだがOFFSHOTや特典でも生意気なかわいさがある。不動産屋赤城君は昭和な男前だがスーツ着たまま掘られるので下半身ムッチリぶりしかわからず最後はセルフ手コキと残念なデビューでクレーマー手口も後味が悪い。OFFSHOTでも「苺あるし」の素敵オバハンぶりにも素直な応対の高田君は油断すると楽天マー君系だがイモ男臭さと八重歯に口角の上がったかわいさの同居する顔でおとなしくフェラ手コキされるだけながらパツパツのメッセンジャーコスが似合いすぎる肉体も眼福。全然料理美味そうに見えない中野シェフは公開解体ショー仕掛けに期待したがギャラリーは最初だけで反応にも新味なく背面座位で発射するいつもの展開だがOFFSHOTの笑い虫ぶりに顔がほころぶ。手術編だけ相手がsurprise片割れでうまく脅してるのだが犠牲はもう…の菊池姐さん

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは イケMEN温泉3 です。