はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2010/08/09

1299 ACE3

1299
 ACE.3 蒼井海斗 KAITO AOI 
COAT WEST 125分 価格10500円

1299ace3事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★2/3
ここが○:変に気取らず脱ぎっぷりもよく期待を越える表情をみせてくれる海斗君の現在唯一のウケ記録。

ここが×:タチウケの相手2人はグラサンしてないだけで早くも汚れスタッフに近い。

中村蒼と野村祐人を混ぜたような海斗君は時に大魔神顔になったり大福を連想したりするが髪型や髪色が変わっても基本的にはハーフっぽいベビーフェイスで少し緩めの腹や日に焼けていない太腿など妙にいやらしい体つきにそそられる。生意気キャラかと思いきや割と従順で初脱ぎではトロン目とねっとり舌のキスで撮影前に3度抜いた後の射精でも結構な量。無毛のケツの玩具責めでは苦しく呻きながらもバイブ挿れられたまま射精、デート観覧車ではノーパンですぐ勃つし温泉では気持ちよさそうにフェラされ発射、タチではフェラしケツ舐めウケの顔見てキスする表情は出色でゴム中出し、覚悟のウケでは少々辛そうで萎えっぱなしだが股の開きっぷりもよく抱きつきキスや適度な喘ぎで各種体位をこなしビデオ目線ながらも騎乗位でしっかり腰振って射精。デビュー作でここまでやれば充分だが、この後はゲスト的なタチばかりになってしまったので同時に貴重な記録となった。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは I LOVE HOT3 です。


09:09│コメント(4)││coat west(CK) | 2010/01

この記事へのコメント

1. Posted by ロム   2010/08/09 20:08
3
これは予想外の収穫でしたね。
むっちり体がいやらしく、否定的な言葉が並ぶ割には始まってみればうっとり目で感じて、ノンケっぽさを残した状態のエロさで言えばかなりのレベルではないでしょうか。
2. Posted by Z1000T   2010/08/10 13:07
ロムさん
会話は普通にヤリチンっぽいこといいながら素直に目を閉じるとエロカワいくて。あの下っ腹つまみたいッ(笑)
もう1回くらいウケやってから静かに普通の世界に戻ってほしいもんです。
3. Posted by ヒロ   2010/08/12 00:11
3 その辺にいそうなギャル男っぽいようで、男らしい感じなのが可愛いっすね。
あと、体も肉付きが良くて抱き心地がよさげ。

特別な事はしていないけど、なぜかエロイのは体や本人のフェロモンでしょうか?
ぜひウケ連発して欲しい。
4. Posted by Z1000T   2010/08/13 13:41
ヒロさん
本作ではそうでもないんだけど時々とんでもなくブサだったりするのがまた不思議。肉付きと勃ちのよさもエロいけど、一種のツンデレ的なとこもあるのかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1299
 ACE.3 蒼井海斗 KAITO AOI 
COAT WEST 125分 価格10500円

1299ace3事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★2/3
ここが○:変に気取らず脱ぎっぷりもよく期待を越える表情をみせてくれる海斗君の現在唯一のウケ記録。

ここが×:タチウケの相手2人はグラサンしてないだけで早くも汚れスタッフに近い。

中村蒼と野村祐人を混ぜたような海斗君は時に大魔神顔になったり大福を連想したりするが髪型や髪色が変わっても基本的にはハーフっぽいベビーフェイスで少し緩めの腹や日に焼けていない太腿など妙にいやらしい体つきにそそられる。生意気キャラかと思いきや割と従順で初脱ぎではトロン目とねっとり舌のキスで撮影前に3度抜いた後の射精でも結構な量。無毛のケツの玩具責めでは苦しく呻きながらもバイブ挿れられたまま射精、デート観覧車ではノーパンですぐ勃つし温泉では気持ちよさそうにフェラされ発射、タチではフェラしケツ舐めウケの顔見てキスする表情は出色でゴム中出し、覚悟のウケでは少々辛そうで萎えっぱなしだが股の開きっぷりもよく抱きつきキスや適度な喘ぎで各種体位をこなしビデオ目線ながらも騎乗位でしっかり腰振って射精。デビュー作でここまでやれば充分だが、この後はゲスト的なタチばかりになってしまったので同時に貴重な記録となった。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは I LOVE HOT3 です。