はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2010/06/30

1295 超高級イケメンソープ

1295
 超高級イケメンソープ 
SODクリエイト NEW SEXUAL 120分 価格10000円

1295choukoukyuuikemensoap事前期待:-
総合評価:1/3
ここが○:用語くらい字幕で説明くらいしてほしかったが、ああソープってこういうとこなのかと。

ここが×:一番残念なのは価格設定。オナホのCMまで入ってるのになめてんのか、やはり市場規模から妥当な線なのか。

一般AVに疎くても企画豊富で価格破壊の先駆者という認識くらいはあるSODがゲイ向け?作品を出すというので閉塞停滞した業界への黒船襲来が期待された09年夏から6本め。だが企画はともかく従来の一般メーカー参入物同様あまりにも残念なモデルばかりで、ゲイビから連れてきたのもジミー小口らまともな市場調査をしたとは思えず、価格もやはり狭い市場ではこれが採算ラインなのか全く期待はずれ。ジャケで全然気づかず不覚だったがソープ男謙三君は05年夏デビューホクロ巨根君が変わり果てた姿で無言のプヨプヨスタッフ相手に満面の営業スマイルで手順説明しながら媚び媚びおねだりカメラ目線で繰り出す奉仕プレイの連続にドン引き。コスプレ変更もさして意味なくジャケ表記の総発射5発も4発は客役で謙三君は掘られたまま扱いて1発。女優による40分近いソープ技術指南はほぼ未知の世界で興味深いが「男と初めて」の素人が戸惑いつつぎこちなくといった風情を見せる気は端からまるでなし。企画は山ほどあるのだからモデル人選とゲイ向けアレンジさえ工夫すれば一挙に席巻できるはずだがそこまで注力する気もないらしくゲイビ界のぬるま湯状態が変わらないのが本当に残念。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは 10年1月発売分を近日再開予定 です。


09:05│コメント(7)││その他 | 2009/12

この記事へのコメント

1. Posted by KEITA   2010/06/30 19:30
ジャケットの男の子、気になっていたんだけど、どこかで見た感じがして、手を出しませんでした。言われてみればそう、ホクロ巨根くんですね。内容もひどいみたいで。やっぱりノンケAV目線のゲイAVはツボが違うんでしょうね。
2. Posted by Z1000T   2010/07/02 13:01
KEITAさん
レビューが遅れてるのでいつもは買ってもザッと流し見するだけで、レビューする時に丁寧に見るんですが最初は「ああヘソピがダメだなあ 失敗した」くらいにしか思わず、今回見直して初めてホクロ巨根君だと気づいた次第です。そうしてみるとますます評価が下がって(笑)
SUPERTHREEとかもそうですが、何か違うんですよねノンケAV系は。企画がおもしろくても人選や演技指導が残念な感じで。
3. Posted by ふふ   2010/07/05 15:08
私も発売当時は全く気づかず、ネット上の感想でほくろ巨根君だと知りました。
AV12とかBABIRON50など、屈託のないキャラと若々しいカラダと巨根の組み合わせが大好きだったのですが、残念な有様になりましたね。
彼だと判明してから購入を迷ったのですが、一発ポッキリでは見送りです。

彼といいサーモ犬君といい、キャラを上手く活かせば楽しめる企画がいくらでもできただろうに、無駄に使い潰したコートが恨めしい限りです。

彼はSurprise!にも何本か出ているようですが、どんなものなのでしょうかね。
4. Posted by ねこばば   2010/07/06 23:47
1 この作品を買おうか悩んで結局買いませんでしたが、レビューを見て尚更買わなくてよかったと思いました。
あるサイトでサンプルムービーを見るまでは彼だと気付きませんでした。全く最近の画像修正の技術力には恐れ入ります。
徹底的に修正したジャケットとタイトルでちょっとでも感心を引かせて買わせようとする蟻地獄的な戦略なのか、はたまた「ほくろ巨根」という不名誉な仇名から少しでも脱却させてあげようというSODのせめてもの粋な計いなのかは分かりませんが…。
5. Posted by Z1000T   2010/07/14 10:50
ふふさん
自分なんか一旦流し見た時は全く気づかなかったくらいだから節穴もいいところですよ。楓に改名してからsecretfilmで3本書いてるしsurpriseはこのあと温泉3のレビュー書きますけどデビュー月3本出演記録作った頃とは別人になってることは確かですねぇ。
サーモ犬やテッペイやローライズ他無駄使いされたモデルは数知れず。まあ次こそ次こそと出続けられて飽きられるよりはよかったと思います。

ねこばばさん
コートから連れてくるにしてもも少し人選なんとかならんもんでしょうか。
実はこの後何本か見てるのですがどうも一般AVの謳い文句は全く信用できないもんなんですね(モザイクもでかいし)。ゲイビの方がまだましかなと思いました。
6. Posted by tomo1972   2010/07/21 15:22
私もZ1000Tさん同様黒船来襲かと期待しましたが、結局知らぬ間に現れて音も立てずに漁船の隣に停泊しただけの感じに終わりそうな現状に失望です。
それもそのはず、製作陣営はKOに委託してるんですよね。どうりで見覚えのある演出だと納得。だったら高すぎるっての。
結局SOD路線を踏襲している(ちゅーかパクリきれていない)のは、ACCEEDやらSUPER3になるのかな、と。大運動会とか糞まみれとか、一応SODぽいです。
かくいう私も最初の数本(なに買ったかも憶えていない)はSOD買ったのですが、もう触手が伸びません。多分二度と買うことはないでしょう。
7. Posted by Z1000T   2010/07/28 06:16
tomo1972さん
例えがまったくそのとおりですが、KO委託にしてもレベルが低すぎるし値段は高すぎる。
地雷とわかっていたけど奴隷村なんかあまりといえばあまりのトホホさ、外伝君をあんな使い方してもうまったく。来月はまた外伝君を3ヶ月連続で使って興味深い企画だけどモデルがあまりにも…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1295
 超高級イケメンソープ 
SODクリエイト NEW SEXUAL 120分 価格10000円

1295choukoukyuuikemensoap事前期待:-
総合評価:1/3
ここが○:用語くらい字幕で説明くらいしてほしかったが、ああソープってこういうとこなのかと。

ここが×:一番残念なのは価格設定。オナホのCMまで入ってるのになめてんのか、やはり市場規模から妥当な線なのか。

一般AVに疎くても企画豊富で価格破壊の先駆者という認識くらいはあるSODがゲイ向け?作品を出すというので閉塞停滞した業界への黒船襲来が期待された09年夏から6本め。だが企画はともかく従来の一般メーカー参入物同様あまりにも残念なモデルばかりで、ゲイビから連れてきたのもジミー小口らまともな市場調査をしたとは思えず、価格もやはり狭い市場ではこれが採算ラインなのか全く期待はずれ。ジャケで全然気づかず不覚だったがソープ男謙三君は05年夏デビューホクロ巨根君が変わり果てた姿で無言のプヨプヨスタッフ相手に満面の営業スマイルで手順説明しながら媚び媚びおねだりカメラ目線で繰り出す奉仕プレイの連続にドン引き。コスプレ変更もさして意味なくジャケ表記の総発射5発も4発は客役で謙三君は掘られたまま扱いて1発。女優による40分近いソープ技術指南はほぼ未知の世界で興味深いが「男と初めて」の素人が戸惑いつつぎこちなくといった風情を見せる気は端からまるでなし。企画は山ほどあるのだからモデル人選とゲイ向けアレンジさえ工夫すれば一挙に席巻できるはずだがそこまで注力する気もないらしくゲイビ界のぬるま湯状態が変わらないのが本当に残念。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは 10年1月発売分を近日再開予定 です。