はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2010/05/31

1281 PG147

1281
 POWER GRIP 147 BOOY'S SENSATION 
COAT 180分 価格13800円

1281pg147事前期待:☆☆
総合評価:★
ここが○:いくらいい素材を集めても見せ方でこれほどまでダメになるかというPG代表作。

ここが×:「どんな感じ?」「別に…」ってエリカ様か。タチでもこんなノリの内容をメインに据えて13800円。

この後一押しになる腋無毛巨根黒帯雄生君がメインだが全く盛り上がらない会話とフェラ・ケツ指どまり、タチでもまるでやる気なくおざなりの切替発射でおとぼけ顔スタッフがひとりでヨガってる姿が滑稽。キリッとした猫目と上がった口角の爽やか顔に臍毛脛毛剛毛の内装屋君も無言で腕組みのまま手コキのみ、床擦り付けオナを披露する水泳いかり肩君も口を舐められるのが精一杯でジャケ3人の能動行為は一切なし。汚れ役は2軍の担当という訳か首肩タトゥーのスト系チビ坊主君が掘り掘られ手コキ、潮吹きガテン君は掘られてイってるが、やたら雑に掘り歯食いしばって嫌声出し続けさせた挙句に切替顔射とダメタチの見本のようなキモグラサン男に辟易。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは Hello!2 です。


08:01│コメント(5)││coat(CK) | 2009/12

この記事へのコメント

1. Posted by ロム   2010/06/01 21:43
2
僕もエリカ様を連想しましたよw
ノンケっぽいコメントも千差万別で面白く、雄生君は巨根で勃ちもいいのに、それがエロさに繋がらないPGクオリティ・・・
ヒゲ面のスタッフはDJ UTOにそっくり!そう思うと尚更気持ち悪く見えてきてしまいました。
2. Posted by ぴんちゃん   2010/06/01 22:57
2 僕もあのダメタチが出ると一気に見る気がうせてしまいます。

ゲイDVDの半分はタチ役が命。タチ男優としての自覚がないのは論外だけど、人気タチ男優も方々に出だすと、これまたマンネリ化しちゃう。そして疲れた感じが如実にあらわるてきてのめり込めなくなっちゃう…。

いろいろと厳しいですね。視聴者はホント勝手です(笑)。
3. Posted by Z1000T   2010/06/02 12:49
ロムさん
雄生を一押ししたいだけの顔見世につきあってらんないっすよ。あれじゃただの寸胴フテコにしか見えない。
ヒゲ男は自分には桑マンに見えるんだけどどっちにしてもあんな気持ち悪い連中にフェラされたりキスせなならんのが不可解で気の毒で。(若干萌えるけど…笑)

ぴんちゃんさん
邪魔汚の出番が減ってやれ嬉しやと思ったのに、その分あのFineキモグラサンがあちこち出まくり。ただでさえスタッフにはヤッカミがあるんだから余程己を消しつつモデルの魅力を引き出す仕事してくれないと。
その点で何社掛け持ちしてんだ航もいいスタッフには思えません。
現場の苦労はあるでしょうが見る方は勝手でいいと思いますよ。撮影大変でしょうと遠慮していたら進歩はないですから。
4. Posted by ヒロ   2010/06/06 21:22
1 この内容でこの価格・・・
雄生の今後に13800円出すってことでしょうか?

キモガリグラサンかなり無理です。
正直、邪魔男の方が良かった・・・。
それかスタッフ同然の奈義登場(笑)?
5. Posted by Z1000T   2010/06/09 10:59
ヒロさん
雄生の場合顔はゲイ受けいいと思うしデカいんだけど、寸胴気味なのと何よりこれの後もかなり出てはいるけどさっぱり進歩ないのがねぇ…。
邪魔汚の抜けたPGやF三昧にまさかアレがここまで出張るとは、ほんとにモデルからでもまだいいタチがいるはず。(残党は問題外!!笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1281
 POWER GRIP 147 BOOY'S SENSATION 
COAT 180分 価格13800円

1281pg147事前期待:☆☆
総合評価:★
ここが○:いくらいい素材を集めても見せ方でこれほどまでダメになるかというPG代表作。

ここが×:「どんな感じ?」「別に…」ってエリカ様か。タチでもこんなノリの内容をメインに据えて13800円。

この後一押しになる腋無毛巨根黒帯雄生君がメインだが全く盛り上がらない会話とフェラ・ケツ指どまり、タチでもまるでやる気なくおざなりの切替発射でおとぼけ顔スタッフがひとりでヨガってる姿が滑稽。キリッとした猫目と上がった口角の爽やか顔に臍毛脛毛剛毛の内装屋君も無言で腕組みのまま手コキのみ、床擦り付けオナを披露する水泳いかり肩君も口を舐められるのが精一杯でジャケ3人の能動行為は一切なし。汚れ役は2軍の担当という訳か首肩タトゥーのスト系チビ坊主君が掘り掘られ手コキ、潮吹きガテン君は掘られてイってるが、やたら雑に掘り歯食いしばって嫌声出し続けさせた挙句に切替顔射とダメタチの見本のようなキモグラサン男に辟易。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは Hello!2 です。