はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2010/04/30

1272 ACE1

1272
 ACE.1 木村和輝 KAZUKI KIMURA 
COAT WEST 120分 価格10500円

1272ace1事前期待:☆
総合評価:★1/3
ここが○:人選にもよるがこのACEというピン企画自体はなかなか満足なシリーズになる予定。

ここが×:SEX内容としては充分だが、やはり生理的に受け付けないモデルではムリなものはムリと再認識。

どこがイケメンなのかもったいぶったVIP扱いも全く理解不能な木村君だが、その昔JAPANとCOATを手玉にとった不敵なハニワ君がFIELDでガン掘りされよがって大興奮した再来があるかと見てみた。掘られたまま発射する仁君に初掘られてそこそこ喘いでるし、海坊主らに上下口攻められケツ舐めに3連結させられ苦悶の表情、仁君やオニギリやグラサンスタッフ相手のタチでは全て切替無し発射と予想以上の仕事ぶり。だがデートの素は声も会話も態度も表情もスタッフの子分ぶりもまた予想以上に不快の一言で、イった後などやつれた老け顔にしか見えない。ただしこの後すっかりウケスタッフ扱いになる26歳転落の対比として楽しめる人にはいいかもしれない。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは First Anal Fuck!!1 です。


07:02│コメント(7)││coat west(CK) | 2009/11

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2010/04/30 12:44
3 木村君がイケメンかどうかはさておき(笑)
普通に女とばんばんやってそうな軽い男が、こんなにも男と喜んで濃厚にやっちゃっているなんて的なシチュエーション好きな人には◎なのではないでしょうか?
素の会話はばかっぽいですね。Sexしている時のほうがいいですね。
2. Posted by Z1000T   2010/05/02 08:47
junjunさん
自分はそういうシチュエーションかなり好きなんですけどね。GGGでも女と海坊主平等に絡んでたし(苦笑)
多少誇張入ってるんでしょうがあのデートには嫌悪感しか残らず、あれと銀歯がなければまだよかったかもしれませんが。
3. Posted by アレックス   2010/05/02 12:59
3 ACE.2 の解説もよろしくお願いします!!
4. Posted by ヒロ   2010/05/02 21:38
2 大阪のミナミとかにいるいわゆるイケメンですね。
関西勢レベル低っ!って突っ込みは無しで(笑)。
優人みたいなのもいますから。

バックNGで続けていくと思いきや、突然の解禁ですからね。
お金積めば何でもやるとこが関西アホスタイル★
鮫島はいきなりやる事やっちゃった上にウリですからね。
木村はあとはぶっかけられ役が残ってますね。
5. Posted by Z1000T   2010/05/03 16:22
アレックスさん
すんません!鮫島はあの腹が許せず買ってません…(笑) お店でもフルネームで同じ名前というのも松田直樹以来じゃないかと思うんだけど売れてるんでしょうか。
ACE3以降はタイプが続いてるんでなかなかいけるシリーズなんですが。

ヒロさん
自分の中には大阪(周辺)にはイケメンが多い、しかも東京と違ってお高くとまらずノリもいいからスカウトしがいがあるという認識が強くありまして。
木村も眉と目と銀歯と声と態度をなんとかしてくれれば…って体以外全部か。(笑)
6. Posted by アレックス   2010/05/03 18:56
3 そうですか。

普通に人気があると思ってました。

ウリやっててもまたDVD出演はありますよね?
7. Posted by Z1000T   2010/05/05 16:47
アレックスさん
事前期待が大きすぎるからかビデオの人気とお店での人気は大体一致しないもんで。要はやる気次第の業界だから彼の評判今ひとつみたいですね。
お店で稼ぎまくってもうビデオなんか出ないというのもいれば、両方続けるのもいるし。我々としてはビデオでエロけりゃいいんですが、お店で人気なくてビデオに戻ってくるのはビデオでもすぐ飽きられるような…。鮫島の場合そもそもビデオで人気とも言い難いけど(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1272
 ACE.1 木村和輝 KAZUKI KIMURA 
COAT WEST 120分 価格10500円

1272ace1事前期待:☆
総合評価:★1/3
ここが○:人選にもよるがこのACEというピン企画自体はなかなか満足なシリーズになる予定。

ここが×:SEX内容としては充分だが、やはり生理的に受け付けないモデルではムリなものはムリと再認識。

どこがイケメンなのかもったいぶったVIP扱いも全く理解不能な木村君だが、その昔JAPANとCOATを手玉にとった不敵なハニワ君がFIELDでガン掘りされよがって大興奮した再来があるかと見てみた。掘られたまま発射する仁君に初掘られてそこそこ喘いでるし、海坊主らに上下口攻められケツ舐めに3連結させられ苦悶の表情、仁君やオニギリやグラサンスタッフ相手のタチでは全て切替無し発射と予想以上の仕事ぶり。だがデートの素は声も会話も態度も表情もスタッフの子分ぶりもまた予想以上に不快の一言で、イった後などやつれた老け顔にしか見えない。ただしこの後すっかりウケスタッフ扱いになる26歳転落の対比として楽しめる人にはいいかもしれない。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは First Anal Fuck!!1 です。