はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2009/10/23

1244 BOdy-X9

1244
 BOdy-X 009 Gold Actor 
BEAST 125分 価格10500円

1244body-x9事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★1/2
ここが○:09年ジャケ写大賞1。中野君の見事なトルソと迫りくる腕や太腿、犬顔ツン鼻の魅力まで1枚に表現している。

ここが×:豪華メンツで内容に期待しすぎてしまう贅沢な悩み。LINEUP案内がないのは販促的にもったいない。

細面に不釣合いなムッチリBODYで下半身は更にモッチリいやらしいケツを再認識させられる宮沢君は扱きあげながらのフェラ奉仕や競パン引き裂かれて掘られ背面座位で更に大股開かされる屈辱的なポーズはイヤらしさ爆発でそのまま発射。ローションヌルヌル絡みでは更にかなり暴走気味で喘げば喘ぐほど菊池君が抑えてしまいバランスがよくないがここでも掘られたまま発射。グヮッグヮッ王子平山君はまだケツにふんぎれない頃の映像だがTバックの尻への何ということもなさそうな愛撫にも耳を真っ赤にして悶えヨガりまくり喘ぎの合間に漏らす息の抜き加減がまた絶妙で掘られてなくても指挿れられ射精まで充分エロい。速水君編で活用された鏡を使って枕に埋もれがちな顔を見せていたら完璧だったろう。その速水君が鏡やカメラ目線飛ばす余裕までみせ初掘られたまま花火発射する一方で、中野君はあまりのジャケの出来のよさに比べると本編はフェラやキスもしない基本待ち姿勢だし初掘られではまだ痛さ辛さが先行した表情で大興奮とまではいかないが、それでもなんとか掘られたまま扱いてイく時の際立つ腹筋やローション愛撫で屹立する静かなエロさは見所でコメントも初々しい。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは INSPIRE3です。


12:44│コメント(4)││BEAST(KO) | 2009/09

この記事へのコメント

1. Posted by TMR   2009/12/09 19:39
4 こんなに早く中野君をメインに推してくるなんて(当時は)思ってなかったので、再出演嬉しい!よりも驚きの方が強かったのを覚えています。秀逸なジャケ写にもうクラクラながら、本編には少し物足りなさが・・・初掘られ&浅い経験(たぶん)なんだから多くを一気に期待してはいけないんでしょうね。それに、このあとの作品達でバンバン楽しませてもらってるし^^
宮沢君は痛そうな感じが減ってきて体がいい風に開発されてきたのかなぁ、と。相変わらずのヤラレキャラ全開2編みっちり楽しみましたよ菊池君も心なしかいつもよりノリがよかったような?
掘られてなくてもやはりエロかった平山君もなかなか飽きませんねぇ!反応の良い敏感くんは手を変えテクを駆使してメロメロにしまくって欲しいです!!
速水君のはスケベェな感じがビシバシ伝わり思いのほかエロかったです。ケツ突き出し、がっつりヤられてあの飛ばしっぷりマジたまらんっ!!
2. Posted by Z1000T   2009/12/10 02:15
TMRさん
TMRさんの感想、BEASTのスタッフブログで先に読ませていただいてました。(笑) 公式に日本一のBEASTファンですねー。
驚くべきなのはこれと前月の職場と全然モデルが被ってないことで、もう鉄板。
素敵親爺の特典ディスクは苦々しいけど(苦笑)、あれ見ると中野君への入れ込みが今後も続くのは必至かな。
3. Posted by RM   2009/12/13 12:57
3  自分の飽きの速さを実感したDVDでした。
 筋肉マンでさわやかで尚且つ敏感で透けパン姿もエロい中野君やすっかりお尻開眼の宮沢君や全然劣化を感じさせない平山君、Hを楽しんでいるようにも見える速水君など上級モデルそろえ、素敵親父も他の一人よがりのスタッフなんかと比べようもなのに、素敵親父のプレイに飽きている自分がいる。
 結局抜きどころは中野君の透けパン姿になってしまいました。
4. Posted by Z1000T   2009/12/16 09:46
RMさん
オナニーを見られれば御の字だった時代に比べてもう内容的にはこれ以上ヤりようがなくなってきてますからねぇ。それでも以前以上のものを求めてしまうのはしょうがないことで贅沢な悩みですよね。
ジャケ写で救われましたが中野君の野外撮影は短かすぎるのが残念でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1244
 BOdy-X 009 Gold Actor 
BEAST 125分 価格10500円

1244body-x9事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★1/2
ここが○:09年ジャケ写大賞1。中野君の見事なトルソと迫りくる腕や太腿、犬顔ツン鼻の魅力まで1枚に表現している。

ここが×:豪華メンツで内容に期待しすぎてしまう贅沢な悩み。LINEUP案内がないのは販促的にもったいない。

細面に不釣合いなムッチリBODYで下半身は更にモッチリいやらしいケツを再認識させられる宮沢君は扱きあげながらのフェラ奉仕や競パン引き裂かれて掘られ背面座位で更に大股開かされる屈辱的なポーズはイヤらしさ爆発でそのまま発射。ローションヌルヌル絡みでは更にかなり暴走気味で喘げば喘ぐほど菊池君が抑えてしまいバランスがよくないがここでも掘られたまま発射。グヮッグヮッ王子平山君はまだケツにふんぎれない頃の映像だがTバックの尻への何ということもなさそうな愛撫にも耳を真っ赤にして悶えヨガりまくり喘ぎの合間に漏らす息の抜き加減がまた絶妙で掘られてなくても指挿れられ射精まで充分エロい。速水君編で活用された鏡を使って枕に埋もれがちな顔を見せていたら完璧だったろう。その速水君が鏡やカメラ目線飛ばす余裕までみせ初掘られたまま花火発射する一方で、中野君はあまりのジャケの出来のよさに比べると本編はフェラやキスもしない基本待ち姿勢だし初掘られではまだ痛さ辛さが先行した表情で大興奮とまではいかないが、それでもなんとか掘られたまま扱いてイく時の際立つ腹筋やローション愛撫で屹立する静かなエロさは見所でコメントも初々しい。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは INSPIRE3です。