はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2009/08/29

1218 MANIA REPORT16

1218
 MANIA REPORT 016 巨根 
マニア倶楽部 100分 価格8800円

1218maniareport16事前期待:☆☆
総合評価:★1/2
ここが○:他のレポートと違ってこればっかりはどうしてもモデルが限られる訳で。

ここが×:だからといってそれ以外の部分はどうでもいいという訳ではないはずだが顔出し無しが2人も。

ただシゴかれるだけの目隠し君の体は貧弱だし左手隠し君はガタイは立派だが多分MR13ヌルヌルで目隠しして掘られてたし、顔射待ちながらセルフ手コキのガリブサ日焼け君にはただ絶句。まともなのはキスフェラネットリの2人でイカチイ顔してかわいく喘ぐNIKEノースリ赤スパッツ君は掘られたままイき、surprise大吾君も掘られてるが一番下反り巨根のグラサン男のが入るのは相当ガバガバかと思えば抜いたらフニャフニャで最後手コキ。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは Straight Boys3 です。


12:18│コメント(2)││マニア倶楽部(KO) | 2009/07

この記事へのコメント

1. Posted by テス   2009/09/29 16:43
目隠し君ってMen'sイかせエステ1に出演していた方と同一人物でしょうか?
スペルマバイオレンスの時から気になっていたんですが、顔立ちやカラダがそっくりなので・・・
2. Posted by Z1000T   2009/10/01 02:50
テスさん
ああたしかにスペバイ5でも目隠ししてたコですね。ありがとうございます。
エステも見直しましたよ。3番目のデカマラキュートボーイってコでしょうか。目隠し君自体どっかで見たような気もしたし似た感じだけどやっぱり唇や鼻のホクロが違うんじゃないでしょうかね。KO系で普通に顔出ししてそうな…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1218
 MANIA REPORT 016 巨根 
マニア倶楽部 100分 価格8800円

1218maniareport16事前期待:☆☆
総合評価:★1/2
ここが○:他のレポートと違ってこればっかりはどうしてもモデルが限られる訳で。

ここが×:だからといってそれ以外の部分はどうでもいいという訳ではないはずだが顔出し無しが2人も。

ただシゴかれるだけの目隠し君の体は貧弱だし左手隠し君はガタイは立派だが多分MR13ヌルヌルで目隠しして掘られてたし、顔射待ちながらセルフ手コキのガリブサ日焼け君にはただ絶句。まともなのはキスフェラネットリの2人でイカチイ顔してかわいく喘ぐNIKEノースリ赤スパッツ君は掘られたままイき、surprise大吾君も掘られてるが一番下反り巨根のグラサン男のが入るのは相当ガバガバかと思えば抜いたらフニャフニャで最後手コキ。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは Straight Boys3 です。