はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2009/06/21

1180 MANIAC14

1180
 MANIAC-14 -SPY CAM- 盗撮マニアが贈る過激リアル映像 
COAT WEST 165分 価格10500円

1180maniac14事前期待:☆☆
総合評価:★★
ここが○:なかなかいいモデルもいるのだが、主役はあくまで盗撮跨り親爺で奴が好きならもうたまらんだろう。

ここが×:たまのマルチ画面も意味が無く跨り親爺のケツばっかり見せられてウンザリ。

跨った盗撮親爺にくだ巻きながらゴム中出ししてしまう泥酔企画だけリアルだがユルガテン君の顔が残念すぎ。ビデボとオナ盗撮と大噴射夜這いモデルはそこそこでそれ以外モデルがするのは全てゴムフェラ。体の線がキレイな面接19歳君はケツ指攻めでイくが如何せんタオル巻き目隠しだし親爺が扱かれイくとこ映してるし、スジ筋25歳ガテン君は咥えても掘られても巨根ビンビンで掘っても切替無し発射してるがこれも親爺が主役。催眠は泥酔のおまけになっていて20歳空手チビ猿君は敏感でいい進行なのにまた跨り親爺がゴム中出しさせてる始末で咥えて掘られての後半は親爺の興奮が限界なのか慌しく2発めはセルフ手こき、際物にはもったいないガッチリイケメン君は咥えて掘られて喘ぎもかわいいが酔いすぎか中々勃たず結局親爺が跨って最後は手こきと尻すぼみ。今更潰瘍男の催眠企画など論外で、ハプニングバーでは色白メッシュ以外男の顔は映らずピンクの雌豚が主役。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは S.W.A.P.6 です。


18:00│コメント(9)││coat west(CK) | 2009/05

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2009/07/10 03:02
1 よく書かれてました潰瘍男って誰か、ずっとわからなかったのですが、この作品でやっと確認できました(笑)。確かに見たことある人です。普通な素朴クンでこっち受けする感じではないですね。

ハプニングバーはひどかったです・・・。
あれじゃまさにノンケAV。
ゲイ向けの男女モノは嫌いじゃないのですが、あれは最悪でした。
泥酔クンもスタッフばかりが映ってましたし
2. Posted by タカ   2009/07/10 18:26
夜這いのパートがひとつしかないのでがっかりしました。

ハプニングバーは分数からみて、おまけなんだろうけど、なくてもよかったね。
まあ「あんなところかって」参考にはなったけど。

3. Posted by Z1000T   2009/07/10 19:04
ヒロさん
潰瘍男は以前はお店にもいて一見よさげに見えるんだけど、各社出まくってる表情や胸のたるみや動きは最悪なんすよ。
とにかく今回は跨り親爺の跨り三昧。

タカさん
夜這いのコ、飛びがすごくてよさげでしたが。
ハプバーってなんだかわけのわからんとこですね。メンツも含めてまったく興味わきませんでしたが。
4. Posted by taro   2011/06/22 22:51
このDVDではないですが、「夜這い」を買いました。きっかけは、腹筋パキパキの奴が凄いなと思ったから。実際に見てみて、やらせだなと感じました。ほかの何編かのうちリアルシーンはあったと思います。でも打ち合わせどおりなんだろなと、思いました。それで、そのパキパキ野郎が見覚えあって、WILD BIZ DEPT1 を見ました。ネクタイにスーツ・目隠しの奴と同じ人物でした。どっちが先の出演か知りたいと思いましたが、どうでもいいことでした。このパキパキがM的にやられてるDVDがあるなら、見てみたいと思いました。
5. Posted by Z1000T   2011/07/01 06:12
taroさん
とりあえずWildBiz1を見直しましたがそのバキバキ野郎って首廻りの緩み具体や法令線やM字額からしてかなりの年齢でいらっしゃいますよね。この手のバルクおじさんって大抵されるがままってパターンじゃないでしょうか。ビデオにしろ実際にしろ(笑)
6. Posted by taro   2011/07/01 19:02
Z10000Tさん
そうですね、決して若くないです。ただ、細胞分裂してパツンパツンの肌をしてる青年のそれとちがうけど、盛りを迎えた年代の身体の魅力っていうのもありますね。され放題のマグロですが、いやらしさは20代にないものかもしれない、と思いませんか(笑)嫌いじゃないです。
実は、夜這い、したことあるんですよ。かなりドキドキしますね。
7. Posted by Z1000T   2011/07/05 15:05
taroさん
何度か書いた話ですが、その昔夏の海のハッテン場で麦藁帽の極上マッチョについつい手が出てしまったところ「若い子はいいねぇ」と呻いて帽子取ったらアッと驚く帝都物語加藤だったという惨事があって以来、顔隠したマッチョにはトラウマがあるんですよ。(笑)
合宿とかでお触りくらいの経験は誰でも多かれ少なかれあると思うんですが(自分も結構…爆)、夜這いとか盗撮って多分当人のドキドキ感が最大の興奮要因なんですよね。
8. Posted by taro   2011/07/10 11:58
Z1000Tさん
帝都物語加藤には驚愕ですね。その頃は、夜はねるものじゃない、でしたね。最近では目隠しプレイ中に相手が寝てしまい、隠し撮りが本撮りになった幸運もあります。巨漢のビルダーです。太腿がハンパない太さなので男根や玉が小さく見えますが、紐で縛って勃起させたまま舐めるように撮影したので、お宝なんです。差し上げましょうか。なんちゃって(笑)。ヘタな市販の作品より興奮するのです、なんて自画自賛。だって、もう一人は浅黒い熟女ならぬ熟男マッチョで18cmの巨根、短髪、髭なんですもん。拘束中から撮ってほしいというので、言葉で責めまくりながら撮影しました。
9. Posted by Z1000T   2011/07/13 07:54
taroさん
ちょっとちょっと(笑) だから夜這いとか盗撮って多分当人のドキドキ感が最大の興奮要因なんですよって。つまり他人が見ても…。
でも自分にとって最強無二のビデオをオリジナルでもてるって幸運なことでうらやましいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1180
 MANIAC-14 -SPY CAM- 盗撮マニアが贈る過激リアル映像 
COAT WEST 165分 価格10500円

1180maniac14事前期待:☆☆
総合評価:★★
ここが○:なかなかいいモデルもいるのだが、主役はあくまで盗撮跨り親爺で奴が好きならもうたまらんだろう。

ここが×:たまのマルチ画面も意味が無く跨り親爺のケツばっかり見せられてウンザリ。

跨った盗撮親爺にくだ巻きながらゴム中出ししてしまう泥酔企画だけリアルだがユルガテン君の顔が残念すぎ。ビデボとオナ盗撮と大噴射夜這いモデルはそこそこでそれ以外モデルがするのは全てゴムフェラ。体の線がキレイな面接19歳君はケツ指攻めでイくが如何せんタオル巻き目隠しだし親爺が扱かれイくとこ映してるし、スジ筋25歳ガテン君は咥えても掘られても巨根ビンビンで掘っても切替無し発射してるがこれも親爺が主役。催眠は泥酔のおまけになっていて20歳空手チビ猿君は敏感でいい進行なのにまた跨り親爺がゴム中出しさせてる始末で咥えて掘られての後半は親爺の興奮が限界なのか慌しく2発めはセルフ手こき、際物にはもったいないガッチリイケメン君は咥えて掘られて喘ぎもかわいいが酔いすぎか中々勃たず結局親爺が跨って最後は手こきと尻すぼみ。今更潰瘍男の催眠企画など論外で、ハプニングバーでは色白メッシュ以外男の顔は映らずピンクの雌豚が主役。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは S.W.A.P.6 です。