はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2009/05/23

1166 BOdyX8

1166
 BOdy X 008 WILD GAME 
BEAST 130分 価格10500円

1166bodyx8事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★★
ここが○:平山君・金剛原君両巨頭の各3Pガン掘られ決定版? これ以上ヤられるなら密撮や野外など企画物でないと。

ここが×:BEASTのジャケ写は秀作が多いけどこれは奇跡の1枚というかi-dax並みの別人仕立て。

ジャケ速水君は顔の目や唇の配置も胸毛もまっすぐそそり立つ巨根もエロの塊のような作りなのだが濃厚キスどまり、あっさり顔ガチムチの真鍋君もローター挿れると萎えてしまい、今更蔵出しの小谷君の3人ともフェラすることもないFIRSTTRY仕様だが小谷君の指挿れと亀頭攻めで準心太風発射は見もの。人気者競演はローションで愛撫しあい69あたりまでは雰囲気もいいが正常位も立ちマンも宮沢君は痛いのか気持ちいいのか声は1本調子だし金剛原君はおとなしくて噛みあわず盛り上がらず並んで手コキというショボい結末でモデル同士絡みの今後に課題を残す。クライマックス3P2連発、挑発的カメラ目線はちょっと微妙な平山君は目隠しされ攻められるとすぐいつものグヮグヮッ喘ぎモードで2本喰い。急に騎乗位になってたり素敵親爺のイヂワル言葉攻めへの返答も喘ぎが過ぎて聞き取りにくいのがもどかしくもあるがブタッフにかけられたケツ周りに張り付く毛がまた隠微。金剛原君は太腿強調の中腰攻めから正常位で頬は紅潮し喘ぎも次第に高まって背面騎乗位では太腿・泡立つケツ・ギン勃起の見事な構図。2人とも上下口攻めされ胸にかけられ掘られたまま中噴射で一つの到達点越え。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは BLACK IMPACT です。


16:06│コメント(7)││BEAST(KO) | 2009/04

この記事へのコメント

1. Posted by TMR   2009/06/08 19:59
4 BODY-Xのジャケ写は今後ずっとこの路線なんでしょうね・・・奇跡の一枚 速水君は顔見せ興行だろうと思っていたので大きなエロ期待はなかった分落胆はないのですが、特典も似たような内容だったのは勿体無い気が・・・7月以降にヤラレまくることを楽しみにしてます。
小谷君のは毎回同じようなシチュエーションでなく、もっと全身くまなく見せつつ激しいエロ責めをして欲しい。せっかくの敏感bodyなのに物足りない・・・
真鍋君、こういう感じの子好きです。喘ぎ顔のヤらしさと旨そうな体はもっと見たい素材でした。平山君はやっぱエロいわー。肉体もよがりっぷりも見応えあり過ぎ これで一通りヤラレまくって一段落なんでしょうが、自分は密撮・野外は撮ってると信じてますのでもう一期待しています。金剛原君2編・・・タチはとにかくあのケツケツケツ〜あれだけで充分抜けました 宮沢君はヤラレ損な感じで可哀想な気がしましたが。3pもヤラしったらもう^^ 剛体がスケベによがりまくる姿はホント良いオカズですよっ!こちらも平山君同様もう一期待答えて頂きたいですっ。 
2. Posted by Z1000T   2009/06/09 00:31
TMRさん
いかにもスケベそうな顔がスケベなことやっても当たり前なんで速水君は特典もパス。真鍋君みたいな爽やか君がエロく乱れるのが一番です。
平山君はレビューにも書いた不満点を解消した絡みをもう1回見たいけど村上君みたいになるのもイヤなので勝手ながらこのへんが潮時かな。鼻の命は短い。(笑)
ひたすら金剛原君のケツを映すアングル、全然宮沢君が見えないんだけどあれで正解でした。
3. Posted by ガッチャン   2009/06/09 02:52
3 金剛原君初めて見たのですが、背中とデカいケツは抜群ですね。
上から撮ったバックショットは素晴らしいです。
見る前はタチ役を楽しみにしていたのですが、ホントに途中までのローションプレイまでは抜群だったのに、その後の尻すぼみ感の凄まじさ(笑)

最後が並んで手コキて…
僕はZ1000Tさんと逆でどっちかって言うとモデルのタチを見たいので(モデルにもよるけど)。だから期待してた分ガッカリでした。

やっぱりモデル同士の絡みは…いやでも僕はアレは素敵親爺の策略で、やっぱり俺が出ないと駄目だろうと思わせたいんですよ、きっと(笑)
多分まだまだ出続けるでしょうが、もういい加減新しくて若いタチ(ウケも)スタッフと交代してくれませんかね。

素敵親爺はBACK WILD 10で風邪ひき役で出演予定ですが、懸命の看病も虚しく…という結末を期待してます(笑)
4. Posted by gamma   2009/06/09 03:03
3
前作でとてもとてもお世話になった金剛原君に期待してましたが、カラミ2編とも、いまいちだったかな。速水君その他の面子も凡庸でしたが、タチに攻められる平山君の喘ぎはかなりエロくて良かったです。

レーベル名をタイトルに使われた某社が6月発売の作品で仕返しをしているのは、お互いネタでやってるのでしょうか?(笑)
5. Posted by RM   2009/06/10 14:18
3  一番印象に残っているのは、髪形のせいか、へんに老け込んだ感じになった宮沢君で、結構がっかりしました。それにやはりこれだけ連続して出演されると平山君ぐらいの反応がないと、物足りなく感じてしまうけれど、それは求めすぎといううことなのでしょう。平山君、金剛原君は貫禄のあえぎや感じっぷりを見せていますが、新手の人たちが、おとなし目なので満足度はあまり高くありませんでした。
6. Posted by Z1000T   2009/06/11 08:58
ガッチャンさん
そうそうバックショットだけであれほど見応えがあるのは珍しい。
素敵親爺謀略説は自分もちょっと考えましたよ。ただでさえセカンドレーベルでは出番なしだし素敵親爺としてはおもしろくないでしょうからね(笑) 素敵親爺もモデルをのせるノウハウだけ残してあの声とニヤケ顔をデジタル処理してくれればいいんだけど。 
7. Posted by Z1000T   2009/06/15 13:12
gammaさん
平山君のあの濡れた喘ぎはもう充分聞いたけどまだイけますね。ただどうも受身になりがちなのでこのあとあるなら設定とかに工夫がほしい。
G@MESとはモデルも結構かぶったりしてるし業務提携でもしてお互いのいいところを共有してくれるといいのができそうなんですが。

RMさん
宮沢君はお口周りがスッキリしないし、結構いいカラダだけど金剛原君と並べると貧弱に見えて損してるかな。どうも掘られない方がエロい感じ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1166
 BOdy X 008 WILD GAME 
BEAST 130分 価格10500円

1166bodyx8事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★★
ここが○:平山君・金剛原君両巨頭の各3Pガン掘られ決定版? これ以上ヤられるなら密撮や野外など企画物でないと。

ここが×:BEASTのジャケ写は秀作が多いけどこれは奇跡の1枚というかi-dax並みの別人仕立て。

ジャケ速水君は顔の目や唇の配置も胸毛もまっすぐそそり立つ巨根もエロの塊のような作りなのだが濃厚キスどまり、あっさり顔ガチムチの真鍋君もローター挿れると萎えてしまい、今更蔵出しの小谷君の3人ともフェラすることもないFIRSTTRY仕様だが小谷君の指挿れと亀頭攻めで準心太風発射は見もの。人気者競演はローションで愛撫しあい69あたりまでは雰囲気もいいが正常位も立ちマンも宮沢君は痛いのか気持ちいいのか声は1本調子だし金剛原君はおとなしくて噛みあわず盛り上がらず並んで手コキというショボい結末でモデル同士絡みの今後に課題を残す。クライマックス3P2連発、挑発的カメラ目線はちょっと微妙な平山君は目隠しされ攻められるとすぐいつものグヮグヮッ喘ぎモードで2本喰い。急に騎乗位になってたり素敵親爺のイヂワル言葉攻めへの返答も喘ぎが過ぎて聞き取りにくいのがもどかしくもあるがブタッフにかけられたケツ周りに張り付く毛がまた隠微。金剛原君は太腿強調の中腰攻めから正常位で頬は紅潮し喘ぎも次第に高まって背面騎乗位では太腿・泡立つケツ・ギン勃起の見事な構図。2人とも上下口攻めされ胸にかけられ掘られたまま中噴射で一つの到達点越え。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは BLACK IMPACT です。