はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2009/05/22

1165 体育会BEST2

1165
 体育会BEST 02 BEST OF TAIIKUKAI #02 
BRAVO! 180分 価格10500円

1165taiikukaibest3事前期待:☆☆
総合評価:★★
ここが○:ユウキです、ユウタロウです、ダブルユウです。F三昧6と掛け持ちだけど。16:9画面。

ここが×:前作同様作品紹介や予告で時間水増し。地球にも狭い家庭事情にもやさしくないパッケージ水増し。

ここの第1弾に出ていたのが奇跡というべき恥ずかしがりユウキ君を2年半ぶりに出したはいいが少々劣化していて「変態ノンケへと変貌を遂げる」はずもなくほぼ全編目隠ししたまま。それでも終始勃ちがよくフェラさせられてもビンビンで自ら扱く姿、マングリ返しで指挿れられたまま目隠しはずされ手をかざした顔にセルフ顔射する姿にはやはり萌えるのに、裏ジャケで体中にかかってるのは濃厚ローションというとんだ偽装オチ。ユウタロウ君3部作はといえばやけにガタイがエロくなってるが「禁断の同性愛ワールド」とは巨大モニター前で扱かれゴーグルに胸射させるだけ、2枚めでは用意された古式ゆかしき拷問器具を使うでもなくポーズをとるだけの様子をめまぐるしい編集で見せられまた手コキ。前作4人組からは肥えて緩い方の2人、サトシ君にディルドプレイとカズキ君だけなんとかフェラさせてガン堀り。どうやらここは自らド淫乱に狂い咲く連中ばかり通常相手にしてるせいかまともなモデルへの交渉能力がまったくない模様でその上思わせぶりな偽装で引っ張り、Hは漫然と長く垂れ流すくせにどうでもいいとこでは無駄に編集に凝るチグハグさ、粘着質な質問がまた呆れさせる。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは BOdy-X8 です。


16:05│コメント(5)││BRAVO! | 2009/04

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2009/06/06 21:41
2 すごい大掛かりな企画にも関わらず、徐々にイマイチになってる気が・・・。
オチはZさんの03レポまで待ちますが(苦笑)。まだ、01の方がOUTSTAFF風と思えば・・・と言い聞かせられるだけ、マシでした。

スレ違いですが、藤田クンの後輩はEJIKIのベスト盤:レジェンドシリーズVOL5のジャケ右上ではないでしょうか?間違ってたらすいません。
2. Posted by Z1000T   2009/06/08 08:46
ヒロさん
あれだけの拷問セットがただのお飾りだったとは。ユウタロウはあそこまで引っ張ってほどのモデルでもないと思うし、COATでフェラ三昧だけということもないだろうからそっちでガン掘りとかされてたりして。
Story2の後輩君がFRESH3メイン? という訳で見比べてみましたが、同系統イモ顔だけど別人でした。特徴的なホクロや尻の青痣がなくて後輩君かなりシミだらけだし。でも久々にEJIKI見たけどこの頃はかなりいいモデルが次々とEJIKI親爺に汚されていて萌えます。
3. Posted by gamma   2009/06/09 02:43

ジャケ写裏のどろどろユウキ君に期待&連番してるって事でユウタロウ君パートがより過激になってる筈と勝手に思い込んで買いましたが、妄想倒れでした。
ここのメーカーの作品は、宣伝コピーにいつも踊らされてます^^;
03もきっと・・・なんでしょうね。
4. Posted by gamma   2009/06/09 02:45
2 星、付け忘れましたm(__)m
5. Posted by Z1000T   2009/06/11 08:58
gammaさん
JAROに緊急出動要請してほしいもんです。「ザーメン洪水につつまれていく」があの事後濃厚ローション塗りたくりだなんて! まともなモデルを前にすると何も指示も交渉もできないくせに宣伝文句だけはいつものままどうかしてるねこの会社。買う方もどうかしてるけど。(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1165
 体育会BEST 02 BEST OF TAIIKUKAI #02 
BRAVO! 180分 価格10500円

1165taiikukaibest3事前期待:☆☆
総合評価:★★
ここが○:ユウキです、ユウタロウです、ダブルユウです。F三昧6と掛け持ちだけど。16:9画面。

ここが×:前作同様作品紹介や予告で時間水増し。地球にも狭い家庭事情にもやさしくないパッケージ水増し。

ここの第1弾に出ていたのが奇跡というべき恥ずかしがりユウキ君を2年半ぶりに出したはいいが少々劣化していて「変態ノンケへと変貌を遂げる」はずもなくほぼ全編目隠ししたまま。それでも終始勃ちがよくフェラさせられてもビンビンで自ら扱く姿、マングリ返しで指挿れられたまま目隠しはずされ手をかざした顔にセルフ顔射する姿にはやはり萌えるのに、裏ジャケで体中にかかってるのは濃厚ローションというとんだ偽装オチ。ユウタロウ君3部作はといえばやけにガタイがエロくなってるが「禁断の同性愛ワールド」とは巨大モニター前で扱かれゴーグルに胸射させるだけ、2枚めでは用意された古式ゆかしき拷問器具を使うでもなくポーズをとるだけの様子をめまぐるしい編集で見せられまた手コキ。前作4人組からは肥えて緩い方の2人、サトシ君にディルドプレイとカズキ君だけなんとかフェラさせてガン堀り。どうやらここは自らド淫乱に狂い咲く連中ばかり通常相手にしてるせいかまともなモデルへの交渉能力がまったくない模様でその上思わせぶりな偽装で引っ張り、Hは漫然と長く垂れ流すくせにどうでもいいとこでは無駄に編集に凝るチグハグさ、粘着質な質問がまた呆れさせる。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは BOdy-X8 です。