はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2009/04/22

1150 FIRST TRY10

1150
 FIRST TRY.10 
BEAST 130分 価格8800円

1150feirsttry10 事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★2/3
ここが○:平山君や宮沢君にまだまだこんな素敵な初撮りがあったとは。10作目でもお値段据え置き。

ここが×:やっぱり12人中6人にはもうお目にかかれないのだろうか。「また」なんていう社交辞令は許さない。

場面変わると横たわって扱かれるパターンはこの時からか初喘ぎ平山君と競パンからM字開脚でバイブまでのけぞりエロ全開の宮沢君の2枚看板に、床叩いて悶え暴れバイブ挿れられ咥えてビンビンお掃除までなぜかFT2回め超敏感大関君やキス顔も甘い極ウマ太腿市原君や気持ちいい連発で乳首弄る坊主平松君ら久々組も皆感度良好。新人または一期一会組ではキスでギンギンほんわか系中君・突然口でイってしまう巨根阿形君・ウブに喘ぐ米沢君らのまあかわいいこと。いつのまにか手を握ったり肩に回させたりする素敵親爺の手練手管にはおそれいるし思わず漏れる呟きに萌えるのもこのシリーズの醍醐味だが言ってもいないことまでジャケに並べ立てるのは反則。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは イケメン温泉2 です。


11:50│コメント(3)││BEAST(KO) | 2009/03

この記事へのコメント

1. Posted by TMR   2009/05/03 17:16
3 1/2
今久々に見てひとイきした所です。お初で一番楽しみにしてた米沢君、おぼこい感じどうりの喘ぎがたまらんです。濃〜いエキスどぴゅっ!と出してヤらしかったし。どうせならケツを広げてひくつく穴をベロベロ愛撫しまくって欲しかったです。北芝君の男くさいカラダも楽しみでした。もっ〜とじんわりとろける位のジトッとした攻めでトロトロにした上でケツに悪戯いっぱいして乱れまくりな姿を見せて欲しかった。感じまくりな原くんや中君くらいのヤらしさはFTといえども期待してしまいます。彼らや、いかにもヤリチンそうな阿形君タイプにケツ攻めでヒィヒィ言わせもらうともう少し見応えあったかな?と思いました。
既出組では、市原君には宮沢君並みなアングルと攻めでエロエロ見せて欲しかった。あと本編&特典に一回ずつくらいは出てスケベっぷりを見たかったモデルさんですね。宮沢君はその後に続くべくエロっぷりで良かったです!大関君は掘られなくてもいいから、全身容赦なく愛撫されまくって失神するまで攻め立てて欲しい。下手に挿入→痛くて一層ギャーギャーわめかれたら興ざめなので。
初出し続きの平山君、これらを即だししないでBODY-Xの中途半端な印象→BWでの確変を狙った意図なら相当やり手ですよね?まんまとハマってる自分みたいなのがわんさかいるんでしょうか…あぁ、一度食べたいです、平山君を!
2. Posted by そうた   2009/05/04 14:51
はじめまして!
早速ですが最近のFTシリーズは初撮りじゃないものが多いですよ。
この巻の常連モデルはほとんどが後撮りです。
宮沢君のなんて御バカなスタッフが撮影時のスナップを載せちゃってますからw
3. Posted by Z1000T   2009/05/07 02:16
TMRさん
また隅々まで使い倒されたようで(笑)
米沢君かわえ〜 でももう見られないんだろうな…多分。
平山君の売り出し方はまさにおっしゃるとおり特典も絡めて絶妙でしたね。一応BOdyX8で一区切りついたからここらで出向してバーチャルデート出てほしいな。(笑)

そうたさん
そういや一時、初フェラとか初バックとかってバージョンがありましたね。温いプレイだけで逃してしまったモデルのよせ集めの側面も大きいし。大体大関君はFT2回目だし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1150
 FIRST TRY.10 
BEAST 130分 価格8800円

1150feirsttry10 事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★2/3
ここが○:平山君や宮沢君にまだまだこんな素敵な初撮りがあったとは。10作目でもお値段据え置き。

ここが×:やっぱり12人中6人にはもうお目にかかれないのだろうか。「また」なんていう社交辞令は許さない。

場面変わると横たわって扱かれるパターンはこの時からか初喘ぎ平山君と競パンからM字開脚でバイブまでのけぞりエロ全開の宮沢君の2枚看板に、床叩いて悶え暴れバイブ挿れられ咥えてビンビンお掃除までなぜかFT2回め超敏感大関君やキス顔も甘い極ウマ太腿市原君や気持ちいい連発で乳首弄る坊主平松君ら久々組も皆感度良好。新人または一期一会組ではキスでギンギンほんわか系中君・突然口でイってしまう巨根阿形君・ウブに喘ぐ米沢君らのまあかわいいこと。いつのまにか手を握ったり肩に回させたりする素敵親爺の手練手管にはおそれいるし思わず漏れる呟きに萌えるのもこのシリーズの醍醐味だが言ってもいないことまでジャケに並べ立てるのは反則。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは イケメン温泉2 です。