はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2009/04/16

1144 凄筋人

1144
 凄筋人 WILD SEXY 
WildG@MES 110分 価格10000円

1144sugokinchu 事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★1/2
ここが○:見事なガタイのメンツとプレイ内容。特に尚斗君の一人挑発オナは呆れるほどのエロ全開。

ここが×:掘られて萎えっぱなしはビジュアル的に冴えない。モデルの努力だけでなく何らかのサポートが必要。

日記1112に続きまたもほんの数舐めで手離し射精してしまうチビレスリング君の掘られて揺れる胸筋も、ケツ割れカップからはみ出させてエロ痴態の限りを繰り広げるゴリンピック尚斗君の超逆三も、白シャツとスパッツが濡れただけなのにエロすぎる日記89色白スジ筋水球君の彫刻のような体も、モチムチ君のクッキリ型の取れる胸筋もそれぞれタイトルにふさわしく、全員よく喘ぎ咥えさせられあらゆる体位でガン掘られ(尚斗君水球君は生)顔射ウケ(尚斗君水球君モチムチ君はお掃除)と危険不潔プレイもあるがメニュー的には申し分ない。なのに皆掘られると終始辛そうで「気持ちいい」という言葉も空々しく萎えていてレスリング君と尚斗君はなんとか最後だけ勃起して掘られたままイくが他は別で手コキ。山下スタッフも常にモデルの顔や体が映るよう身を避けたり水球君以外には抜き即発射などどこぞの邪魔スタッフとは比べ物にならないほどの仕事ぶりなだけに充分な下準備や編集やおクスリの補助などで勃起を持続させる工夫がほしかった。それにしても尚斗君の一人挑発オナは最近あまりない設定だけに新鮮で、脚で支えないケツ支点背面騎乗位で勃起していたら最強の一編になった筈。

ジャケより チビレスリング君=大吾君、水球君=学君、モチムチ君=幸雄君

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは Babylon58 です。


11:44│コメント(8)││G@MES | 2009/03

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャン   2009/04/21 03:11
4 いやーこれは凄く良かったです♪
4人ともそれぞれガタイ素晴らしいですね。
チビレスリング君…童貞ですと言われて、うーんそう言われたらそうかも?と納得できる初めてのモデルでしたね(笑)
多分ホントに純粋素朴青年なのではと思う一方で、何故そんな子がビデオにと思ってしまいました(余計なお世話ですか笑)
でも一番良かったのは4人目のメラニン君でした。
彼のモッチリムッチリ肌は何なんでしょうか!?絵に描いたような餅肌で、かなり良かったです。体はパーフェクトでした!!これでプレイがもっと派手ならば満点でした。

しかーし、一番目がいってしまうのは、山下なんですよね、最近のゲームスは(笑)
あのきっちりお仕事しながら自分も楽しみつつのガンガンSな感じがたまりません。
体も肉付き良い感じで良いですし。ウーン、掘られたい!と思ってしまいます。 どこぞのお店にいるらしいですが、僕には〈色んな〉意味で恐ろしくて頼めません(笑)
見て楽しむだけにしときますので、このまま出続けてほしいです。その間は僕の中でゲームスは安泰です!
2. Posted by cesco   2009/04/21 05:34
ケツ支点背面騎乗位やと?めっちゃ見たいー!(掘られてる時萎えてんのは確かに盛り下がるけどなー)
なんやしばらくG@MES静かやと思ってたのに、よりによって本妻(BEAST)が盛り上がってる時にこんなん出さんでもええやん。今、愛人に貢ぐ余裕ないでー。
また2年ぐらいしたら、見てコメントします(ケチ笑)
それまで待ってて下さい。つか、続けてて下さいね。その頃はもうZ2000Tさん?(笑)
ところでこのタイトル、何て読むの?
3. Posted by Z1000T   2009/04/22 00:33
ガッチャンさん
チビレスリング君のあれは早漏の一種でしょうから
メラニン君は見ないでこれ読むと色黒みたいだからモチムチ君にしときますね。他のメーカーに出てるらしいですが彼ならブルーレイで肌のきめ細かさを見たい感じ。
山下君は生はどうかと思うけどモデルを引き立てるあの位置姿勢はかなり高評価です。邪魔汚は彼を見習うか消えるかしろ。(怒笑)

cescoさん
すごきんちゅ と読ませるらしいですよ。島人、海人みたいな。多分スタッフが沖縄行ったのかと。(笑)
2年後ってまだゲイビあるのかな。(笑)
4. Posted by ガッチャン   2009/04/22 05:33
4 お返事ありがとうございます。
何でメラニン君?真っ白なのに?とは思ったのですが、そう呼ばれているのかなと思ってそのまま引用しました。まさかモチムチ君になるとは(笑)まさかでちょっと嬉しかったです★
彼の肌の滑らかさは凄いと思います♪
他メーカーにも出演してるんですね。ムッチリ感にやられてるので、探してみます!
5. Posted by わいぷ   2009/04/22 23:08
最近はG@MESにも私好みな子が出てきてて
しかもカメラアングルは最高なのでついつい買っちゃうんですが
今回はなぁ・・・ルックス的にキツい子が多かったです。
大和君のお兄ちゃんがどんな感じなのか気になりますね。

6. Posted by Z1000T   2009/04/25 12:39
ガッチャンさん
顔から首の散らしたようなホクロが印象的だったので。短い名前をつけるのは結構大変。

わいぷさん
レビューではあえて顔については触れませんでしたが(笑)ガタイとプレイで充分カバーできる範囲でした。
なんか兄弟設定が増えてる気がするけどトレンドなのかな。日記10の双子はあまりにも顔が…だったので大和兄弟絡んでくれないかな。
7. Posted by お掃除フェラーリ   2009/04/25 22:41
未読ですがコメさせて下さい
何か期待できそうなので買おうと思います。もう少ししたら中古を(笑)

ところでバーチャルデートが最高だった「秀人」くんはもう出ないのかな?
8. Posted by Z1000T   2009/04/27 09:53
お掃除フェラーリさん
お顔の好みがわかりませんがそちらの方はあまり期待されませんよう。(笑)
秀人に限らず人気で何本か出だしたモデルがパッタリいなくなるといろいろ考えますねぇ。バレたとか囲われたとか… まっとうな(笑)道を歩んでいてくれればいいんですが、ちょっと惜しいけど親心として。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1144
 凄筋人 WILD SEXY 
WildG@MES 110分 価格10000円

1144sugokinchu 事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★1/2
ここが○:見事なガタイのメンツとプレイ内容。特に尚斗君の一人挑発オナは呆れるほどのエロ全開。

ここが×:掘られて萎えっぱなしはビジュアル的に冴えない。モデルの努力だけでなく何らかのサポートが必要。

日記1112に続きまたもほんの数舐めで手離し射精してしまうチビレスリング君の掘られて揺れる胸筋も、ケツ割れカップからはみ出させてエロ痴態の限りを繰り広げるゴリンピック尚斗君の超逆三も、白シャツとスパッツが濡れただけなのにエロすぎる日記89色白スジ筋水球君の彫刻のような体も、モチムチ君のクッキリ型の取れる胸筋もそれぞれタイトルにふさわしく、全員よく喘ぎ咥えさせられあらゆる体位でガン掘られ(尚斗君水球君は生)顔射ウケ(尚斗君水球君モチムチ君はお掃除)と危険不潔プレイもあるがメニュー的には申し分ない。なのに皆掘られると終始辛そうで「気持ちいい」という言葉も空々しく萎えていてレスリング君と尚斗君はなんとか最後だけ勃起して掘られたままイくが他は別で手コキ。山下スタッフも常にモデルの顔や体が映るよう身を避けたり水球君以外には抜き即発射などどこぞの邪魔スタッフとは比べ物にならないほどの仕事ぶりなだけに充分な下準備や編集やおクスリの補助などで勃起を持続させる工夫がほしかった。それにしても尚斗君の一人挑発オナは最近あまりない設定だけに新鮮で、脚で支えないケツ支点背面騎乗位で勃起していたら最強の一編になった筈。

ジャケより チビレスリング君=大吾君、水球君=学君、モチムチ君=幸雄君

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは Babylon58 です。