はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2009/03/19

1137 筋2

1137
 筋 2 筋弾アナル解禁!! 
BEAST 120分 価格10500円

1137kin2 事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★★
ここが○:平山君、金剛原君、新人君の初バックなど5人それぞれに違った喘ぎ反応ぶりが楽しめる。

ここが×:収録ないのにジャケに名前があるツヅキ君が、竹島君として説明されてる3P乱交なら余計気になる。

カメレオン系の微妙なバランスなのに表情豊かにクリクリ動く目と笑顔が爽やかな会話、脱げばバキバキの上半身に毛が卑猥な下半身、絡みでは一変して身を捩り鼻にかかる呻きと悦びの呟き、挿入の瞬間思わずこぼれる喘ぎは吐息混じりになりギン勃ちのままイかされる平山君。企画の都合上職場7でのバックが先に出てしまってるしキスも無く短い正常位だけだがイッたのも「わからん」という事後の放心状態は初バックとして極上の反応。極太太腿金剛原君は中腰で悶え呻きを押し殺しつつあられもない格好で扱かれるだけでもエロいのに、突然背面騎乗位で自ら跨る初バックでは腹筋に映る屹立した影が効果的で続いて正常位で掘られたまま扱いてイく時のふくらはぎがまた凄くて素敵親爺曰くかなりの「名器」らしい。新人竹島君はおぼこい童顔チビっ子ながらできた体に密生したケツ毛、目隠しで攻められれば平山君並の敏感さでローターに悶えて期待させるが掘られると泣きが入った喘ぎも落ち着き騎乗位で腰振っても勃たなくなり事後手コキで大量発射。万歳腋毛アングルが秀逸な久々村田君も咥えながら扱くまではいいが立ちバックや背面騎乗位で掘られると萎え竹島君と同じ尻すぼみ展開。竹内君は濡れた喘ぎで素敵親爺直伝台詞の「壊れちゃう」。3Pとは程遠くブタッフの強引な掘りも流れに馴染まないが掘られたまま大量発射。表記ミスは全くいただけないが新旧交代がうまくいき印象的な画も多い。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは MANIA REPORT11 です。


11:37│コメント(9)││BEAST(KO) | 2009/02

この記事へのコメント

1. Posted by TMR   2009/04/04 04:35
5 ×1000
いやあ、これはエロ杉!!終始ビンビンでした。平山君は期待したほどバキバキ筋肉見せつけまくりのプレイでなかったのが残念でしたが初穴の初々しさと感じまくりでヒクヒクする穴やピクピクちんちん、自分も大好きです下の毛の卑猥さがとにかくたまらんっ!挿入の瞬間の喘ぎ、放心状態のラスト〜ヌキどころは満載でした。
竹島君は、あんな小動物がどエロいアナルを思いっきりヒクつかせ真っ赤に熟れた秘肉が刺激を求める様をじっくり拝めただけで大興奮!!村田君は今までが消化不良だったので今回正当なエッチを見れてよかったです。
竹内君、もうどこまでもおかしくなって!壊れまくって!白目剥いて昇天するまでエロ狂って欲しいです。
今回一番のオカズ^^金剛原くん超エロエロいっっ!!!喘ぎ自体は大人しめなのに熱を帯びた感じと極上の筋肉〜ケツ・太もも・ふくらはぎ・ちんちん〜全身敏感で体全体で悶えヨガリまくってる姿、腰砕けで中腰クネクネはホント最高っ!!特典も合わせて完全ノックアウトされました。
この作品は末永くオカズとして楽しんでイキます^^
2. Posted by TOOL   2009/04/04 20:09
平山君えらいことになってましたか。
Z1000Tさんのレビュー記事を読んだだけで何だかもう…
買います。
3. Posted by gamma   2009/04/05 19:44
5 1つでも抜けるパートがあれば当りだと思うのですが、
平山君、竹内君、金剛原君、それぞれにエロくて超お勧めの1本でした!
4. Posted by Z1000T   2009/04/08 00:35
TMRさん
×1000って(笑)迫真のコメントですね。
いつも存分に楽しんでおられてうらやましいくらい。でもこれに関しては自分も充分楽しめましたよ。

TOOLさん
見たらコメントお願いします。でも今月のがまたすごそうで…。(笑)

gammaさん
最近はその一つすら貴重ですからね。BEAST久々の★4つでした。
5. Posted by toki   2009/04/12 22:48
早速買っちゃいました!
平山君だけしかまだ見ていませんが、買ってよかったです。ほかの人のも見ようっと。
6. Posted by ZU   2009/04/14 22:28
動画サイトで金剛原君の特典画像を見て、即、買うことにしました。体をよじったあのよがり方はそうないでしょうし、魅惑的な大腿の太さにもそそられます^^v
他の方のコメントを見てもお買い得のようで、楽しみです。
7. Posted by Z1000T   2009/04/19 00:45
tokiさん
そういう一人ずつジックリ楽しめるのがいいですね。自分もZ10Tくらいの頃は折角買ったビデオもったいないから数日に分けてちょっとずつ見て使ってたもんですが。

ZUさん
特典はあのジャケの思い切りのよさで買ってしまいました。あれほど金剛原君の魅力を強烈にあらわしたのってない。

お二人ともその後の感想は…
8. Posted by ZU   2009/05/07 23:13
5 感想を書くのが遅くなりました。金剛原くんいいですねぇ。近年あれほどの太ももと中腰クネクネ&全身性感で満足させてくれるモデルはいなかったと思いますよ。こっちも終始興奮度テンパイでしたよ。イイおかずになってます。おまけプレミアも期待どおりで「買ってよかった」と久々に思いましたね。ジャケット、あの迫力は完璧ですね。購入して満足したのはここで皆様のご感想を読ませていただいた結果です。お礼申し上げます。(あの〜、金剛原くんのM調教画像も見てみたいんですが・・・^^;)
9. Posted by Z1000T   2009/05/09 09:01
ZUさん
金剛原君 特典でもいきなり最初からなんて素敵な格好してくれるんでしょね。前後ローター攻めとかあんな顔されたらたまらんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1137
 筋 2 筋弾アナル解禁!! 
BEAST 120分 価格10500円

1137kin2 事前期待:☆☆☆
総合評価:★★★★
ここが○:平山君、金剛原君、新人君の初バックなど5人それぞれに違った喘ぎ反応ぶりが楽しめる。

ここが×:収録ないのにジャケに名前があるツヅキ君が、竹島君として説明されてる3P乱交なら余計気になる。

カメレオン系の微妙なバランスなのに表情豊かにクリクリ動く目と笑顔が爽やかな会話、脱げばバキバキの上半身に毛が卑猥な下半身、絡みでは一変して身を捩り鼻にかかる呻きと悦びの呟き、挿入の瞬間思わずこぼれる喘ぎは吐息混じりになりギン勃ちのままイかされる平山君。企画の都合上職場7でのバックが先に出てしまってるしキスも無く短い正常位だけだがイッたのも「わからん」という事後の放心状態は初バックとして極上の反応。極太太腿金剛原君は中腰で悶え呻きを押し殺しつつあられもない格好で扱かれるだけでもエロいのに、突然背面騎乗位で自ら跨る初バックでは腹筋に映る屹立した影が効果的で続いて正常位で掘られたまま扱いてイく時のふくらはぎがまた凄くて素敵親爺曰くかなりの「名器」らしい。新人竹島君はおぼこい童顔チビっ子ながらできた体に密生したケツ毛、目隠しで攻められれば平山君並の敏感さでローターに悶えて期待させるが掘られると泣きが入った喘ぎも落ち着き騎乗位で腰振っても勃たなくなり事後手コキで大量発射。万歳腋毛アングルが秀逸な久々村田君も咥えながら扱くまではいいが立ちバックや背面騎乗位で掘られると萎え竹島君と同じ尻すぼみ展開。竹内君は濡れた喘ぎで素敵親爺直伝台詞の「壊れちゃう」。3Pとは程遠くブタッフの強引な掘りも流れに馴染まないが掘られたまま大量発射。表記ミスは全くいただけないが新旧交代がうまくいき印象的な画も多い。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは MANIA REPORT11 です。