はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2009/01/21

1107 BACK WILD9

1107
 BACK WILD.9 激昇乱 
BEAST 125分 価格10500円

1107backwild9事前期待★★
総合評価:★★★1/2

ここが○:年に1度の素敵親爺の慰労ウケ企画には興味薄いのだが見るとモデルの新しい魅力に毎度驚かされる。

ここが×:ここのバカメラは自分の間抜けな影がモデルの体に映っても恥ずかしくないのかな。

露天風呂で腰に片手あて桶で湯をかける姿からして画になる体の少々成宮蛙顔入ったBOdyX7目ン玉平山君、覆いかぶさるような積極的キス攻撃の時の尻や馬乗りでフェラされのけぞる体の曲線は美しく反応を楽しむような薄笑いフェラも紅潮する頬も濡れて張り付く陰毛も素晴らしいだけに折角の抜き即発射を撮り損なうバカメラがなんとも無念。最初はいつもの攻められキャラが一転後半攻めまくる高嶋君あたりまでは素敵親爺の呆れたウケ台詞もかなり抑えめだが、静かでもネチっとじっくりしっかり攻めるあっさり顔新人草野君や最後まで腰履き浴衣半ケツの竹内君のハマりすぎるほどの言葉攻めに触発されてか以降はまたおなじみの過剰芝居が鬱陶しい。誕生祝の小芝居もきいてる有馬君は2年ぶりに見るG@MES雄介君で新鮮味には欠けるが劣化もせず甘く激しいタチっぷりはさすがお店も長いベテランぶり。平山君・高嶋君以外は全員ケツ舐めまでして高嶋君以外全員抜き即発射。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは 平成男子2 です。


11:07│コメント(9)││BEAST(KO) | 2008/12

この記事へのコメント

1. Posted by TMR   2009/01/30 13:47
3 平山君良かった〜!!!あれだけ体をじっくり堪能できるとは思ってなかったので…ジャケ写は勿論白タオルの透けちんぽやケツ全景、騎乗位チックな体位でちょっかい出されている時の感じっぷりのエロい事!ヤらしい体と反応を充分楽しみました。高嶋君の前半攻められプレイもめちゃ興奮…あんなにビーーんっ、と起ちまくりの感じまくりだけで満足しました!
久々見た有馬君には単発ではなくやはりウケもやって欲しいし、竹内君はウケとのギャップも楽しめたけどやはりあのアンアン喘ぎまくりが見たいです。
2. Posted by Z1000T   2009/01/30 21:18
TMRさん
平山君いいですね〜。あのお湯かけ姿からもう参りました。撮影順は1月の職場の方が先みたいだけど1月特典でもかなりいい奴ぶりでもうかわいくてしょうがない。竹内君のギャップにもほんとビックリ、あれほど変われるモデルはなかなかいない。
それにしても皆素敵親爺なんか相手になんであそこまで優しく攻められるのかほんと不思議です。
3. Posted by ジョー   2009/01/31 02:45
すみません。やっぱ俺は雄介君が好きです。
あの性格悪そうな目つきと巨根にやられます(笑)
4. Posted by 3TM   2009/02/02 21:30
3 BODY-X7の時はそんなに注目してなかったんですが、平山君いいですね。楽しそうな感じに萌えました(相手は素敵親父だけど)。
あとは、竹内君にはビックリしました。受けと攻めのギャップに(笑)草野君はも少し見たかったかな?
自分的には全体的にあっさりめでしたね。
5. Posted by Z1000T   2009/02/03 05:31
ジョーさん
いや謝らなくても(笑)。口角があがっていてこれではすごく優しそうに見えるし、タチとして人気あるの納得できます。

3TMさん
平山君で早速特典ディスク作るあたりBEASTも抜け目ないですねぇ。すっかり思う壷子ちゃんになってしまいました。(笑) 竹内君は先にアンアンウケを見せといて正解だったかもしれませんね。逆だとガッカリする人多いから(笑)
6. Posted by poo   2009/02/03 23:31
アイドル性のある平山君もなかなかよかったですが、俺は草野君になんかドキドキしましたね。レビューにあるように静かなんだけどネチネチしててヤリ慣れてる感じが結構エロいと思いました。でも素敵親父の声が確かに鬱陶しすぎだし、ところどころ撮影のライティングが下手すぎて、肝心の顔や体が影になってるところがもはや素人撮影で残念でした。
7. Posted by Z1000T   2009/02/05 00:51
pooさん
あんまりあれもこれもというと節操ないけど草野君ももちろん「買い」ですね。ああいうおとなしそうなタイプがまたウマかったりするんですよね〜 経験上(笑)
8. Posted by KARITA   2009/03/09 01:23
2
 いわばBEAST版“BACK SNIPER”的内容で
モデルの質やタチっぷりはヒケをとらないが
見ていてちっとも興奮しなかった。
理由はひとえに「慢性的マンネリ」。

 具体的には
●白々しい台詞の数々
「んー?」「オーイ」等バカそうな連呼もいただけないが
モデルや状況に即さない台詞は一層興醒めする。
中高年同士のカラみじゃないんだから
若い男にくだらん脚色は不要。
●素敵親爺が目障り耳障り
喘ぎ声がうるさいだけではない。
プレイの流れは単一的だし
タンクトップを脱いだら緩い体だし
仕事とはいえこんなの相手によく勃つなと感心した。

 素敵親爺を掘れる、ということは
年上専でもないかぎり他のモデルともやれるだろうから
モデル同士の絡みを見せられればマンネリ打破できるはず。
特にウケとしては微妙なルックスの竹内や
顔・体・チンポと三拍子揃った有馬は
タチモデルとして最適では?
9. Posted by Z1000T   2009/03/16 11:15
KARITAさん
Sniperの方がモロパクリなんですけどね。
タチの代役はBEASTの他の企画で菊池君や佐竹君で実験してたけど、まあやっぱり自分のレーベルだから勃たなくなるまでは出るでしょうね素敵親爺は。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1107
 BACK WILD.9 激昇乱 
BEAST 125分 価格10500円

1107backwild9事前期待★★
総合評価:★★★1/2

ここが○:年に1度の素敵親爺の慰労ウケ企画には興味薄いのだが見るとモデルの新しい魅力に毎度驚かされる。

ここが×:ここのバカメラは自分の間抜けな影がモデルの体に映っても恥ずかしくないのかな。

露天風呂で腰に片手あて桶で湯をかける姿からして画になる体の少々成宮蛙顔入ったBOdyX7目ン玉平山君、覆いかぶさるような積極的キス攻撃の時の尻や馬乗りでフェラされのけぞる体の曲線は美しく反応を楽しむような薄笑いフェラも紅潮する頬も濡れて張り付く陰毛も素晴らしいだけに折角の抜き即発射を撮り損なうバカメラがなんとも無念。最初はいつもの攻められキャラが一転後半攻めまくる高嶋君あたりまでは素敵親爺の呆れたウケ台詞もかなり抑えめだが、静かでもネチっとじっくりしっかり攻めるあっさり顔新人草野君や最後まで腰履き浴衣半ケツの竹内君のハマりすぎるほどの言葉攻めに触発されてか以降はまたおなじみの過剰芝居が鬱陶しい。誕生祝の小芝居もきいてる有馬君は2年ぶりに見るG@MES雄介君で新鮮味には欠けるが劣化もせず甘く激しいタチっぷりはさすがお店も長いベテランぶり。平山君・高嶋君以外は全員ケツ舐めまでして高嶋君以外全員抜き即発射。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは 平成男子2 です。