はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2009/01/13

1099 male body undress.

1099
 male body undress. 
COAT 105分 価格10500円

1099malebodyundress事前期待★★
総合評価:★★

ここが○:この手のモデルでこの手の宣伝とジャケ説明ならこの手の結末はやっぱり想定内。

ここが×:副題「邪魔汚の邪恋物語2」。(1はPG123メインの特典DVD) どっちも名前くらい付けとけよ。

「アダルトビデオは絶対無理」というモデルが魔の手に貪られるまでを半年かけて追った完全ドキュメント…の筈が今はなきサーフライダーのようにスカウト説得交渉風の場面があるでもなくいきなりワイシャツ一枚モロ出し姿の写真撮影であっさり邪魔汚に咥えられ勃ってイっちゃうあっけなさ。2回めの露天風呂撮影はヘアヌード撮影ナル女優のノリ、3回めには女と絡みソフトSM含む思いっきりAVそのもので4回めはオナ、5回めは性感帯調査という名目でフェラ三昧特別編。結局彼が撮影をどう認識してたのか途中で変心したのかも判らず終いでつまり邪魔汚を咥えるとか邪魔汚に掘られるのが無理だったというオチか。顔の造作が大きくバタ臭くて及川ミッチーに見えたりもするが普通なら美男巨根の極上モデルで奇跡の超プレミアムモデルと煽られもったいぶった過程と温い結末のせいで損してる彼だが果たして今後まだまだ焦らしてPG123メインのように逃げ切るのだろうか。何がオールなんだか意味不明な初回限定「オール48P豪華写真集」も昭和中期感覚の代物ながら結局かなり売れたらしいからコピー対策として充分効果があったのだろうが、味をしめてこの手の囮商法が続かないよう切に願う。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは PRECIOUS TAIGA です。


09:09│コメント(8)││coat(CK) | 2008/12

この記事へのコメント

1. Posted by ユーリ   2009/01/15 19:49
4 モデルがタイプなら全然イケる!
ただ…、そーなんですよ!「魔の手に貪られるまでを」って、1発目で完全に落ちてんじゃんw。
このモデルがいいのは、自分自身の魅力というか商品価値に全く気付いていないところ。本当にどういうつもりで撮影されていたのか理解に苦しむけど、有難く鑑賞させていただきました。

内容的に温いかもしれませんが、邪魔男にヤラれずにホッとしました。このまま逃げ切って〜(絶叫)!
2. Posted by D   2009/01/15 21:52
商品価値の事についても、逃げ切って欲しいという点も、ユーリーさんと同意見!

そう思っていながら、5年後、10年度の彼に会ってみたい。。。
3. Posted by Z1000T   2009/01/16 09:15
ユーリさん
Dさん

自分も同感です。モデルが逃げ切るのを応援しなきゃならん不幸な状況の元凶・邪魔汚の独占欲さえなければ今後いろんな展開を期待できそうなんだけど。
自分の商品価値に気付かないノンケといえば以前はイモ体育会系と相場が決まってたもんですがね。実は何もかもわかっての一大演技だったならそれもまたおもしろい。(笑)
4. Posted by keita   2009/01/16 19:16
5 「邪魔汚の邪恋物語2」、
Zさん、上手いです!
自分は中でも
邪魔汚の背面のはみ出したパンツが
鬱陶しくてたまりませんでした。
見たくねえ!!
しかも、奴のピンクの台詞が
モデルを隠してしまう場面は
もう、憤死しそうです・・・・。
5. Posted by RM   2009/01/18 15:00
4  あおり文句で持ち上げられているほどのスーパーモデルとも思えないし、内容も密撮の劣化版に過ぎないし、初めのパートでやらせが丸わかりなことも、展開に本人の気持ちの理由付けがされてないとこともだめなんだけれど、それをひっくるめても、適度に美しいからだ綺麗にとっているし、会話のやり取りの中にも「銭湯では隠さない」とかところどころ引っかかりもあるし、Hシーンにも適度にエロさがあるしと、結局、ろくにモデルをちゃんと映さなかったりとかスタッフかよければいいんだろう適なDVDに比べれば満足度は高い。
 この人もいつかはウケもするときもあるんだろうけれど、邪魔男との絡みには興味はないので、今回はウケパートがなくても気になりませんでした。
6. Posted by Z1000T   2009/01/19 02:36
keitaさん
ピンクの字幕も写真集もそうだけどCOATはいらんことに金かけんでいいからもっとまともなカメラマンにもっとまともなタチを雇ってくれんかな。

RMさん
普通ならここまで引っ張ってキスもフェラもバックもなしかよ、キレイぶってんじゃねえよッってとこですけど邪魔汚に喰われるくらいなら…。でもとっくに喰ってて遂にとかなんとかいって続編出されたら悪夢だな。買うけど、そして罵倒するけど。(笑)
7. Posted by KANTA   2009/02/28 04:01
2 サーフライダーの豪華版。内容のヌルさが全く同じ。あ、写真集付きも。ただ、モデル君は好きです。顔も体も。
屋上露天風呂見てて思ったんですが、そういやcoatってモデルの体じっくり撮らないなぁー。プレシャスやOSSでもおざなりだし。そういう点ではじっくり撮ってて楽しめました。写真集も好きです。そういや「君しかいない」の写真集は最低でしたね(笑)。
8. Posted by Z1000T   2009/03/01 00:48
KANTAさん
んー確かに今はさっさと脱いで扱いて掘られてイってが早すぎるかもしれませんね。まあ何もしないからジックリ撮るしかなかった訳だけどケガの功名かな?(笑)
写真集付きっていうと熱体蜃気楼とかEAGLEとか外伝君のとか賀集のEnVYとか…うーんどれもオマケの域を出ないな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1099
 male body undress. 
COAT 105分 価格10500円

1099malebodyundress事前期待★★
総合評価:★★

ここが○:この手のモデルでこの手の宣伝とジャケ説明ならこの手の結末はやっぱり想定内。

ここが×:副題「邪魔汚の邪恋物語2」。(1はPG123メインの特典DVD) どっちも名前くらい付けとけよ。

「アダルトビデオは絶対無理」というモデルが魔の手に貪られるまでを半年かけて追った完全ドキュメント…の筈が今はなきサーフライダーのようにスカウト説得交渉風の場面があるでもなくいきなりワイシャツ一枚モロ出し姿の写真撮影であっさり邪魔汚に咥えられ勃ってイっちゃうあっけなさ。2回めの露天風呂撮影はヘアヌード撮影ナル女優のノリ、3回めには女と絡みソフトSM含む思いっきりAVそのもので4回めはオナ、5回めは性感帯調査という名目でフェラ三昧特別編。結局彼が撮影をどう認識してたのか途中で変心したのかも判らず終いでつまり邪魔汚を咥えるとか邪魔汚に掘られるのが無理だったというオチか。顔の造作が大きくバタ臭くて及川ミッチーに見えたりもするが普通なら美男巨根の極上モデルで奇跡の超プレミアムモデルと煽られもったいぶった過程と温い結末のせいで損してる彼だが果たして今後まだまだ焦らしてPG123メインのように逃げ切るのだろうか。何がオールなんだか意味不明な初回限定「オール48P豪華写真集」も昭和中期感覚の代物ながら結局かなり売れたらしいからコピー対策として充分効果があったのだろうが、味をしめてこの手の囮商法が続かないよう切に願う。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは PRECIOUS TAIGA です。