はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/12/25

■08年11月ビデオレビューまとめ

z0811t 掲載日付は偽装してるからクリスマスだけど今日はほんとは1月8日。本数少ないのに松の内までかかってしまい11月レビューとしていかにも気が抜けている。年末仕事が忙しいとか風邪ひいたりとかPCが3日ほどネットに繋がらなくなったとかもあるけど何より良きにつけ悪しきにつけレビューしたいというビデオに巡り合わない。同じ愚痴の羅列は自分でもさすがに飽きるもの。
並べてみたらなんとノンケ喰いが一番★付いていて自分でもビックリ。COATもKOも壊滅状態でJAPANのベストレビューするためにBOX見返したのが一番の収穫だったりするから末期的だ。
2008年終盤から世の中が大変なことになってきたけど2009年ゲイビ界はどうなるんだろう。アホに考えればリストラや派遣切りや企業運動部廃部で職を失った人やバイトが減った学生が背に腹変えられずモデル応募増加でレベルアップ? 一方サイフの紐がしまって売上本数は激減ししかも冒険できないから有名安定どころに売上集中して3流老舗や新興メーカーは次々廃業? といっても今や安心メーカーなんてありゃしないしZのブログでも見てみるかって訳でアクセス増加、でもレビューは遅くて役に立たず…。末期的だ。
やっとこさレビューが終わっても横にレビュー待ちのDVDがやたら積みあがってて気も重く、今月発売も始まる上に2月予定も発表されて焦るばかり。でもちょっといいのもあったんで12月分のレビューが再開されたらまた引き続き覗いてコメントしてやってください。

08:11│コメント(6)││■ご案内 | 2008/11

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2009/01/09 02:04
1 だんだんとレビューとか批評をまともに出来る人じゃなくなっているみたい。まともな作品が無いからだとか言いそうだけど、何故、このサイトを続けているのかって考えると、今年も来年も、ここには期待出来なそう。批評する人は、批評されるのを嫌うと思うけど、しかし真摯な精神が残っているなら、少しサイトを休止して、あなたが自身を振り返り、変わろうと思える人間になってください。
2. Posted by TMR   2009/01/09 03:21
不景気な話題をニュースで見るにつけ、明日は我が身だなぁ…と暗い気持ちになります。そこでエロビデオでささやかな景気づけを!!毎年お気に入りモデルを見つけて愛でる事の出来ている自分は恵まれている方なのでしょうね…。今年もしっかり楽しみますよ、エロビデオもゲイビログも!
3. Posted by 太郎   2009/01/09 13:25
明けましてお久しぶりです
最近(っていうかここ2、3年)は惰性で買うことも無くなって絶対欲しい物を月に1、2本買うようになりました
が、先月は年末で気も大きくなり「SUKEBE坊主」に「ゴリ&雄嵐」「毎年恒例yeaah!4本分でお得なのよ」の3本購入、我ながら太っ腹。
結果は、「まあまあ」「微妙」「まだ見てないのよ」という感じ
来月は話題の三流芸能人出演の「SCOOOP」(ただしMVPは他メンツが糞すぎて購入意欲沸かず)、髭坊主ガッチリもうよだれジュルジュル「エロス野郎部屋」を購入予定
BEASTも本当は買いたいんだけど、○モデルと×モデルの混在が激しすぎ。
モデル別のベスト物でも出してくれたら購入したいのは結構あるんだけどね、あそこ商売ヘタだわ
また、本編の方にも頑張ってコメントいれますね


「コメント以外はこちらへ」とあるわけです
ここはビデオ批評の場なのだから人の批評はそちらへして欲しいですね
4. Posted by D   2009/01/09 23:30
「KARADA BEST SELLER」のメイン君、懐かしいですね。過去作品の再販売が出ると、あああのモデルさんは良かったなぁ、と思い出せます。
買う方は、一度に収録分全部出せ〜って思うんですけどね。まあ、商売上手ですね(笑)。
レビュー、楽しみにしています。
5. Posted by Z1000T   2009/01/10 03:49
通りすがりさん
自分でも以前に比べて絡みの内容列挙の割合が多くなって読んでてつまらんなあと思うことはあります。けどどういう人がレビューをまともにできる人なのか自分にはわからないので休止しても変わりようもない。
すべての人の期待に応えるレビューはありえないので、何よりこのレビューブログの存在価値はその数と継続性にあります。その点の自負だけはあるので厄介なんですが、どっか続くレビューサイトができたらさっさとやめようとずっと思ってますよ。
もっともそれより先にお金が続かなくなるとか、セルビデオという業態自体が衰退することで終わるのかもしれませんが。
6. Posted by Z1000T   2009/01/10 03:50
TMRさん
TMRさんのお気に入りも変遷してますからねぇ。(笑) 存分にモデルに入れ込んで楽しんでるコメント羨ましく思います。

太郎さん
それがもう本来の健全な買い方ですよ。絶対欲しい物がハズレだと目も当てられないから数打つやり方もあるけど。(苦笑)

Dさん
そういう効果もあるし、新しい世代にとっては新人でもあるんで旧作寄せ集めもありなのかなとこの頃は思います。モデルにとっては一文にもならない上に忘れた頃にまた晒されて堪らんでしょうが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

z0811t 掲載日付は偽装してるからクリスマスだけど今日はほんとは1月8日。本数少ないのに松の内までかかってしまい11月レビューとしていかにも気が抜けている。年末仕事が忙しいとか風邪ひいたりとかPCが3日ほどネットに繋がらなくなったとかもあるけど何より良きにつけ悪しきにつけレビューしたいというビデオに巡り合わない。同じ愚痴の羅列は自分でもさすがに飽きるもの。
並べてみたらなんとノンケ喰いが一番★付いていて自分でもビックリ。COATもKOも壊滅状態でJAPANのベストレビューするためにBOX見返したのが一番の収穫だったりするから末期的だ。
2008年終盤から世の中が大変なことになってきたけど2009年ゲイビ界はどうなるんだろう。アホに考えればリストラや派遣切りや企業運動部廃部で職を失った人やバイトが減った学生が背に腹変えられずモデル応募増加でレベルアップ? 一方サイフの紐がしまって売上本数は激減ししかも冒険できないから有名安定どころに売上集中して3流老舗や新興メーカーは次々廃業? といっても今や安心メーカーなんてありゃしないしZのブログでも見てみるかって訳でアクセス増加、でもレビューは遅くて役に立たず…。末期的だ。
やっとこさレビューが終わっても横にレビュー待ちのDVDがやたら積みあがってて気も重く、今月発売も始まる上に2月予定も発表されて焦るばかり。でもちょっといいのもあったんで12月分のレビューが再開されたらまた引き続き覗いてコメントしてやってください。