はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/12/12

1084 パーフェクトBODY5

1084
 パーフェクトBODY 5 PBODY 
JAPAN 110分 価格12800円

1084perfectbody5事前期待★★★
総合評価:2/3

ここが○:あくまでもPERFECT BODYだからとにかく体だけ、顔は付いてりゃいいってんなら。

ここが×:狂い咲き12800円リリースラッシュ。「駄作は続く、これからも。チーム・JAPANは今すぐ解散せよ」

最初から顔を微妙に隠していても掘られる最中のデカい手拭い目隠しに潰された鼻と頬がまたブサイク度を増し派手な苦悶の合間に「小便出そう」「気持ちいい」など散々言わせといて突然顔出し携帯見ながら手コキともう滅茶苦茶。1st6金髪猿兄君もやたら場面転換ばかりで手コキでイクッと言った途端に超バカメラは近づくスタッフに移動した挙句顔射も失敗、同じく1st6タトゥー顎君は風呂場がベッドに変わっただけで掘られる顎強調アングルのリピート、目隠し坊主君も国籍不明オトボケ顔君も扱かれるだけ。極めつけはどこまで引っ張るスーパーマグロ級選手君ベランダオイル手コキのフィニッシュに夕焼小焼のBGMがあまりにもはまり過ぎてまさしく「傑作」。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは HUNK WORKS2 です。


08:04│コメント(6)││JAPAN | 2008/11

この記事へのコメント

1. Posted by KEITA   2008/12/13 12:02
最近のJAPANは「今の時代体育会の裸みれたらいいじゃん」的な出来で制作側のやる気の無さを感じてしまいます。来月BUCK SHOT! vol.2 が気になっていましたが、もう買うのやめようかな・・・。
2. Posted by SMATCH   2008/12/13 15:01
今まで見るだけでしたが初めてコメント入れます。潰された鼻と頬のブサイク君、今は懐かし「體」シリーズNo.3筋肉に出ている人ではないですかね?この間たまたま「體ボックス」を整理していて、あれ?と思ったんです。違っていたらごめんなさい。ただ、あの鼻のつぶれ具合はたぶん・・・。年齢重ねてもあの体を保っているのはお見事。当時はテコキまででしたが、立派に感じるようになったんかと思うと、なんとも微妙な(これで顔がよかったら文句がないんですが)。BUCK SHOT! Vol.2にも大マグロ野球部君の顔があるので、すごくいやな予感がしますが、こうなったら末路を見届けてやろうと思っております。 乱文、失礼しました。
3. Posted by zu   2008/12/13 15:21
1 期待して買って、見て、すぐに後悔したね。「なんだよ〜、こんなのありかい!」顔が潰れてんのは、顔より、身体だったからモデルとして使ったわけで、それなら、最後に手コキなんてナシだぜ、全く。小便出るなら、出させちまえばいいじゃん。JAPANってこんなに中途半端になっちまったんですね。なぜだかまだ持ってるけど、中古屋に売り飛ばします。
4. Posted by gamma   2008/12/14 01:08
1 Z1000Tさんのコメント通りですね。
いい感じに盛り上がると見せかけてガツンと期待を裏切る、しかもいろんなパターンで。もう笑ってしまいました。
5. Posted by ガッチャン   2008/12/14 20:37
4 自分は体専なのでBODYさえ良ければ(スイマセン笑)
ただあのマグロ君と夕焼け小焼けは何なんでしょうね(笑)
イッてるかどうかも良く分からないし…
しかしBODYは良かった(笑)
6. Posted by Z1000T   2008/12/25 08:37
皆さん余程言いたくて溜まってたんですね。レビュー遅れてすみません。おまけにコメント返しもいろいろあって更に遅れてごめんなさい。
そりゃ顔重視の自分でも体が極上なら多少の顔の難をカバーするもんですが‥これは‥ムリッ!

KEITAさん
BUCK SHOT!2は性懲りもなくスーパーマグロ級出るしね。値段もふざけてる。
SMATCHさん
體・筋肉の6番のレスリングの人も確かに潰れ鼻でチラッと見える人相も凶悪で同じみたいですね。でもわかっても全然嬉しくない。(笑)
zuさん
売れましたか? まだJAPANブランドは通用するんですかね。
gammaさん
相変わらずの流れぶった斬り編集ですからね。
ガッチャンさん
帰りましょう♪はあまりにもタイミングよすぎでもうアフレコかと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1084
 パーフェクトBODY 5 PBODY 
JAPAN 110分 価格12800円

1084perfectbody5事前期待★★★
総合評価:2/3

ここが○:あくまでもPERFECT BODYだからとにかく体だけ、顔は付いてりゃいいってんなら。

ここが×:狂い咲き12800円リリースラッシュ。「駄作は続く、これからも。チーム・JAPANは今すぐ解散せよ」

最初から顔を微妙に隠していても掘られる最中のデカい手拭い目隠しに潰された鼻と頬がまたブサイク度を増し派手な苦悶の合間に「小便出そう」「気持ちいい」など散々言わせといて突然顔出し携帯見ながら手コキともう滅茶苦茶。1st6金髪猿兄君もやたら場面転換ばかりで手コキでイクッと言った途端に超バカメラは近づくスタッフに移動した挙句顔射も失敗、同じく1st6タトゥー顎君は風呂場がベッドに変わっただけで掘られる顎強調アングルのリピート、目隠し坊主君も国籍不明オトボケ顔君も扱かれるだけ。極めつけはどこまで引っ張るスーパーマグロ級選手君ベランダオイル手コキのフィニッシュに夕焼小焼のBGMがあまりにもはまり過ぎてまさしく「傑作」。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは HUNK WORKS2 です。