はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/11/22

1078 BOdy-X7

1078
 BOdy-X 007 Gold Swimmer 
BEAST 120分 価格10500円

1078bodyx7事前期待★★★
総合評価:★★★2/3

ここが○:今後に期待の新人もベテランも皆勃ちがよく感じていて大変結構。

ここが×:本来新人紹介として収録すべきインタビューなどを特典ディスクに振り分けてるのはセコくてズルい。

メイン宮沢君は口閉じてればイケメンの部類でフェラもやらしいが騎乗位は痛がり絶叫、最後は手コキで寧ろ特典ディスクの方が出来がいいので徐々に慣らしていってほしいし、最初から感じよがりまくり扱かれ口元まで飛ばす爽やか目ン玉平山君をFIRSTTRYに入れなかったのは今後に期待していいのか。FT9高地君はケツ舐められ顔が崩れるほど恍惚表情見せながらバックは次作におあずけ、リーマン陵辱渡辺君もまだキスなしローターどまりで残念だが、見飽きた筈の村上君高嶋君が3Pで上下の口塞がれ掘られたままイって賞味期限を延長。素敵親爺もいい加減疎まれて顔も声も出ないにこした事はないがモデルの快楽絶頂の表情を引出す手練手管は捨て難い。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは SURF632 です。


07:08│コメント(6)││BEAST(KO) | 2008/10

この記事へのコメント

1. Posted by TMR   2008/11/25 19:37
3 1/2
ベテラン勢はこんなものでしょう。特に高嶋君はやっと王道シリーズ出演にピンコ立ちで熱演良かったです。平山君はあれだけヘロヘロヨガりまくる位だからドサクサ紛れにもっと責めても良さげでしたね。渡辺君は勿体無い&出し惜しみが残念…大股開きでイっちゃう姿がエロいだけに、あのガタイを見せつけながらねちっこく責め倒して欲しかった。もっと淫らぶりを見たいモデルです。逆に高地君は激エロ垂れ流しがヤバい…クチュクチュ×∞ずっと責め倒してあげたいっ!四つん這いケツ全開穴ヒクヒクペロペロシーンがお気に入りで、いつもここでイっちゃう感じです♪こんなエロモデルがたくさん見たい今日この頃〜。宮沢君は特典ケツプレイが最高過ぎて本編は冷静に見れました。特典並みのスケベぶりを今後は期待します!!
2. Posted by Z1000T   2008/11/27 07:22
TMRさん
また臨場感溢れるコメントで(笑)
平山・渡辺がこれで終わりってのは許されませんよね。
宮沢君も掘られてない特典ディスクの方がエロいし11月は淫恥のNG集が入ってたりと特典の使い方がセコいっすね。そういう商法は続いたためしないんだけどまんまと釣られてるし。(怒笑)
3. Posted by RM   2008/11/27 16:09
4  メインの宮沢君はシャワールームでテレながらギャグをするところがかわいい好青年でこれからが楽しみ。でもそれよりすごかったのが高嶋君。もう高嶋君では買う理由にはならないと思っていたら、体がつりそうなくらい気持ちいいという、いままで最高のHな姿を出す、そのテクニックに驚かされました。やはりBEASTの演出力は侮れない。
 これに並ぶ位の快感さをざっと思い出してみると、フィードのアスリート2の埴輪君や4の大量発射君やメガパニ8の心太君やEX2の野球部君位でしょうか?とにかくまれな出来でした。
4. Posted by Z1000T   2008/12/01 13:58
RMさん
そうそう宮沢君はただジャケットで期待したほどじゃなかったけどあれでまた見たくなります。高嶋君もそうだけど自分はもう見限った村上君が意外とよかった。同じメーカーで復帰してよくなるのは珍しいし。
メガパニ心太君、またまた収録されるみたいですね。もう何度目だ(笑)
5. Posted by マルク   2008/12/03 00:14
3 モデルも内容も期待を裏切らずまずまずの出来なんだけど、どーにも気になったのが尻の周りに密生する毛。穴周りにあるのは許せるけど周辺までに広がるとちょっと萎え気味になるんですよね。今回はあまりにもそのタイプが多すぎて(笑)。
新人宮沢君、平山君、渡辺君が皆そのタイプ。顔も体も良かったのに個人的に「惜しい!」の一言であれでつるつるのプリケツだったら言うことなかったのに泣。きれいな体で反応が(演技が?)エロかった高地君は顔が…泣。あーいうタイプに限っていい仕事するのは何故だろう?高嶋君は良かったです。彼をいいと思ったのは今作が初めて。

素敵親父はいい仕事してると思いますよ〜〜。彼のファンではありませんが、モデルをあそこまでよがらせてくれるのは相当の腕の持ち主と見た。バックワイルドの彼自身の喘ぎは見なきゃいいんだし(つーか見てないし)。責め役はしばらくは彼のままでいて欲しいです。だってJ社やF社が開店休業状態の今、下手に立ち役を下手糞に変更された日にゃたまったもんじゃない(笑)
6. Posted by Z1000T   2008/12/04 03:50
マルクさん
そうっすか? 自分はツルツルもモジャモジャもどっちも受け入れますよ。(笑) 高地君はFTより顔が崩れててちょっとアレ?って。
素敵親爺はテクもそうだけどモデルを気持ちよくさせてカメラに映そうとしてますよね。自分だけ気持ちよくなってモデルとカメラはそっちのけの邪魔汚とは雲泥の差、絶対越えられない壁があると思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1078
 BOdy-X 007 Gold Swimmer 
BEAST 120分 価格10500円

1078bodyx7事前期待★★★
総合評価:★★★2/3

ここが○:今後に期待の新人もベテランも皆勃ちがよく感じていて大変結構。

ここが×:本来新人紹介として収録すべきインタビューなどを特典ディスクに振り分けてるのはセコくてズルい。

メイン宮沢君は口閉じてればイケメンの部類でフェラもやらしいが騎乗位は痛がり絶叫、最後は手コキで寧ろ特典ディスクの方が出来がいいので徐々に慣らしていってほしいし、最初から感じよがりまくり扱かれ口元まで飛ばす爽やか目ン玉平山君をFIRSTTRYに入れなかったのは今後に期待していいのか。FT9高地君はケツ舐められ顔が崩れるほど恍惚表情見せながらバックは次作におあずけ、リーマン陵辱渡辺君もまだキスなしローターどまりで残念だが、見飽きた筈の村上君高嶋君が3Pで上下の口塞がれ掘られたままイって賞味期限を延長。素敵親爺もいい加減疎まれて顔も声も出ないにこした事はないがモデルの快楽絶頂の表情を引出す手練手管は捨て難い。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは SURF632 です。