はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/09/15

1043 Fine35

1043
 Fine 35 HANDSOME 
KURATATSU 120分 価格10500円

1043fine35事前期待★★
総合評価:★★

ここが○:「ハンサム」自体が一般ゲイ受け良い概念でもないが、低くなる一方の顔面レベルをやや立て直し。

ここが×:内容は激しく後退。しかもいつどんな状態でも顔が崩れない真の「ハンサム」と言えるのは1人?2人?

次月まで出し惜しみで引っ張るリク君をフェラするだけで顔すらまともに映されないスタッフ扱いのライト君に代表されるような髪型だけでごまかすガリギャル男ばかりで乱発気味のFINEだが、敢えて死語となった一見一瞬ハンサムな美男系新人を揃えてきた。とはいえスタッフの声ばかり大きいインタビューがやたら長く内容はルックス平均に反比例して一段と眠くなるおとなしさ。メインなのにこんだけ?な体脂肪5%ユウト君や巻毛カワユス176cmハニカミ童顔君や仰向けだと扁平顔184cmアパレル君はスタッフに咥えられ扱かれるだけで、「男には触られたくない」とか言ってオナだけの奴ほど身長ごまかしハンサムでも何でもないから始末が悪い。180cm腹筋縦溝君は身悶え反応も積極的だがフェラ顔は崩れ臍下楕円痣が惜しく、唯一バック有りのダイチ君は掘られながらイくが途中はほとんど萎えていて、両肩腕刺青スタッフが西から運んできた声だけ派手な手抜き菌に侵されてそう。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは NAKED3 です。


10:43│コメント(4)││KURATATSU(CK) | 2008/08

この記事へのコメント

1. Posted by おじゃまします   2008/10/01 08:32
3 1/2
どうして毎月のようにFineが出るようになったのかわからんが、腐女子も買うんでしょうかね。
で、今回はまずまず良かったと思う。メインも含め、中性的すぎるモデルが少なかったのが自分としては良かった。
「両肩腕刺青スタッフ」(←酷い言い方ですね。まあ、そうだけど(苦笑))と絡んだモデルはまずまずかわいかったし、、2人目の180cm腹筋縦溝君は、建築学科とは思えない?お兄系でどことなくDAIGOくんを意識しているのかって感じ。「ムラムラしてきました」のあとの反応もまずまず。
てか、このレベルなら評価してあげないと、コートは評価できるビデオが見あたらない…
2. Posted by Z1000T   2008/10/02 09:03
おじゃましますさん
Fineは今のブタ鼻スタッフになってより一層パターン化されたつまらなさに何度も眠ってしまいます。時間稼ぎでやたら長くくだらないインタビューが多かったし。
「このレベルなら評価してあげないと…」そう…★数も下がってるけどそれよりハードルも下がってるなと思います。
3. Posted by tomo   2008/10/18 21:07
1 グラサンTシャツさぁ、いらないんですよ。スタッフが「役得で咥えてんだぜこの野郎」なんて自己満足映像はいらないんですよ。こっちはモデルの顔が見たいわけでね。いうなれば咥えられている間モデルだけを映しておいてほしい位の勢いなわけですわ。
ということで美少年同士のシーンだけで構成されない限り永遠に★は1つです。

あと、腐が観てマ●コに指突っ込むツボと、野郎が見て感じるツボは違うんだから、どっちつかずな映像作らないでほしいわ、このボンクラ会社は。
大体お茶かなんか飲みながら鑑賞できる腐を狙って作るなよ。ヌけねーだろ。
もしかして男女ものに登場するババアは製作に口出ししてんじゃねーのか!?と思わせるほど、腐にこびて全然ヌケないDVDに成り下がっていくのが実に鬱です。
4. Posted by Z1000T   2008/10/24 20:35
tomoさん
これほどつまらないシリーズが毎月のように出るのはやっぱりそうなんですかねえ。
箒をかぶったような髪型のモデルがあまりいなかったのが自分には救いでしたが、別レーベルにしてほしいな。といっても今東を邪魔汚と共に仕切ってるブタ鼻男は出続けるんでしょうが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1043
 Fine 35 HANDSOME 
KURATATSU 120分 価格10500円

1043fine35事前期待★★
総合評価:★★

ここが○:「ハンサム」自体が一般ゲイ受け良い概念でもないが、低くなる一方の顔面レベルをやや立て直し。

ここが×:内容は激しく後退。しかもいつどんな状態でも顔が崩れない真の「ハンサム」と言えるのは1人?2人?

次月まで出し惜しみで引っ張るリク君をフェラするだけで顔すらまともに映されないスタッフ扱いのライト君に代表されるような髪型だけでごまかすガリギャル男ばかりで乱発気味のFINEだが、敢えて死語となった一見一瞬ハンサムな美男系新人を揃えてきた。とはいえスタッフの声ばかり大きいインタビューがやたら長く内容はルックス平均に反比例して一段と眠くなるおとなしさ。メインなのにこんだけ?な体脂肪5%ユウト君や巻毛カワユス176cmハニカミ童顔君や仰向けだと扁平顔184cmアパレル君はスタッフに咥えられ扱かれるだけで、「男には触られたくない」とか言ってオナだけの奴ほど身長ごまかしハンサムでも何でもないから始末が悪い。180cm腹筋縦溝君は身悶え反応も積極的だがフェラ顔は崩れ臍下楕円痣が惜しく、唯一バック有りのダイチ君は掘られながらイくが途中はほとんど萎えていて、両肩腕刺青スタッフが西から運んできた声だけ派手な手抜き菌に侵されてそう。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは NAKED3 です。