はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/08/17

1031 NAKED OUT3

1031
 NAKED OUT 3 野外裸淫伝 やがいらいんでん 
BEAST 120分 価格10500円

1031nakedout3事前期待★★★
総合評価:★2/3

ここが○:素敵親爺脱却への新展開、産みの苦しみか終わりの始まりか。

ここが×:見飽きたメンツに新人は温い内容、そんな不完全な過渡期の舞台裏を商品として見せられても。

眉と二重が微妙な新人小谷君が野外でも何でもないベランダの隅で、汚れ藤原がトイレで、ヤられてる時と喋りのギャップが激しい上松君が川原で扱かれ、2度めのNAKED何を今更くたびれた村上君が川原でだらしなく掘られる以外は素敵親爺の出番無くBEASTも新体制に移行の兆し。佐竹君が小雨の東屋で、菊池君が山中で新スタッフを掘ったままイかせてる姿はスタッフになるべく訓練中の態で、菊池君はカメラ切替発射ながらもなんとかタチをこなしてるがお店入りした佐竹君は自慢の肉体もボディスーツで隠れ堀りも苦手なようで最後はショボい手コキ。他に太陽の下では髪型でブサをごまかせない土田君が掘られてるが全体的に野外ならではの興奮度も低い。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは 奴隷島 最終章 です。


10:31│コメント(9)││BEAST(KO) | 2008/07

この記事へのコメント

1. Posted by TMR   2008/08/20 08:18
………
何これ?サッサと手コキで射→モデルを掘るスタッフを鑑賞?モデルのタチなんかBWかばとるでやればいいし。しかも変わり映えのしない芸風のベテラン衆を見ても全く萌えません。ベランダや公衆便所は野外とは認めたくないし、他のも野外特有の淫靡さがこれっぽっちも伝わらねえ!マジつまらん一品でした。
小谷君は特典で楽しめるし手元にあっても二度と見なそうなので、新作と入れ替えで里子に出しました、とさ。

あぁ、未だに脳裏から離れない、何度見ても昇天できる「2」が自分には最強ですよ…。
2. Posted by オム   2008/08/21 00:24
2 見慣れた(飽きた?)モデル、見慣れた光景、見慣れたプレイ、何の感想も沸いてこずもちろんヌケない。少なくともBEASTの作品を買い続けてる人は新鮮味のなさにガッカリすること間違いなし。初めて買うならまた違うかも?なんで買った俺?w
3. Posted by Z1000T   2008/08/21 12:08
TMRさん
なんか佐竹君パートとかゴーグルはずしたらスタッフの方がモデル扱いしてもいいんじゃないかって。
小谷君はなんでしょうね、あのチヤホヤしてるだけの特典は許せない。特典デビューした佐竹・大西はその後堕ちてってるから彼もそうなるならなんとか納得するけど。(笑)

オムさん
BEASTだと平均★4つだった頃もあったんですが、もうそれは望めないのかな。うまくスタッフ含めた世代交代が進むといいんですが。
4. Posted by 3TM   2008/08/23 20:57
2 たしかにこの内容はいただけないですね。ベテラン率高いし。村上くんってそんなに人気あるんですかね?もっと聞きたいのは、藤原組長ファンとか。ただ、何故か自分の中で菊地くんが確変をおこして、銀メダルまで一気にのぼりつめました(笑)…え?金メダルは?それは秘密(でもなんでもなく、知れ渡ってますね)。なので甘く☆2個。
5. Posted by Z1000T   2008/08/26 08:20
3TMさん
村上君も初期はイモカワ〜な雰囲気がよかったんですけどねぇ、なんか薄汚れた感じでそれがいいという人もいるんでしょうが。特典ディスクにばかり重用されるのもどういう訳なのか。パシリ藤原はBEASTにはまったく不要でしょう、歴代ワースト勘違いブサ。
金メダル…誰かな、皆頭弱そうだけど(笑)
6. Posted by おじゃまします   2008/09/05 09:02
1 1/2
僕もそろそろBEASTのビデオを毎回買うのはやめようか、と思わされてしまった。
野外であることの意味が全くわからんビデオ。野外ならではの開放感とか、逆に野外だからどきどきとか、一切ない。収穫は初めてのスタッフが出てて良かった、とモデル(佐竹)が話していたことだったり。
最近の新人モデルがことごとく男臭さを感じさせないモデルな事も原因のような気がします。Surprise!に行ったら?って雰囲気で。
7. Posted by Z1000T   2008/09/06 08:06
おじゃましますさん
BEASTなら★4つは確実という時期もあったのに最近は振幅が激しくて疲れます。今回はメンツはわかってたとはいえそれにもまして内容のショボさがあまりにも酷い。
8. Posted by コースケ   2009/01/03 23:30
3 何気にこの時期はエロ離れしてたので見てなかったのですが‥前作の小橋君が良すぎてハードルがどうしても上がってしまいますね‥。

グラサンを掘ってもあんま良くないので‥無難にモデルを投入した方が良いのでは??って思います。

あとは‥バランスを考えたキャストにして欲しい所はありますね。
9. Posted by Z1000T   2009/01/07 00:04
コースケさん
このときはモデルのタチスタッフ養成編という感じだったけどその後はやっぱり素敵親爺の独擅場。あとBEASTはここんとこ出来不出来の波が激しすぎる気がします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1031
 NAKED OUT 3 野外裸淫伝 やがいらいんでん 
BEAST 120分 価格10500円

1031nakedout3事前期待★★★
総合評価:★2/3

ここが○:素敵親爺脱却への新展開、産みの苦しみか終わりの始まりか。

ここが×:見飽きたメンツに新人は温い内容、そんな不完全な過渡期の舞台裏を商品として見せられても。

眉と二重が微妙な新人小谷君が野外でも何でもないベランダの隅で、汚れ藤原がトイレで、ヤられてる時と喋りのギャップが激しい上松君が川原で扱かれ、2度めのNAKED何を今更くたびれた村上君が川原でだらしなく掘られる以外は素敵親爺の出番無くBEASTも新体制に移行の兆し。佐竹君が小雨の東屋で、菊池君が山中で新スタッフを掘ったままイかせてる姿はスタッフになるべく訓練中の態で、菊池君はカメラ切替発射ながらもなんとかタチをこなしてるがお店入りした佐竹君は自慢の肉体もボディスーツで隠れ堀りも苦手なようで最後はショボい手コキ。他に太陽の下では髪型でブサをごまかせない土田君が掘られてるが全体的に野外ならではの興奮度も低い。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは 奴隷島 最終章 です。