はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/08/16

1030 JAPANジュニア18

1030
 JAPANジュニア18 青春を奪われた夏… 
JAPAN 120分 価格11800円

1030japanjunior18事前期待★★★
総合評価:★★

ここが○:モデルの若さ(=勃ちのよさ)のみに目先を変えて新生JAPANの始動?。どんだけ支持されるか疑問だが。

ここが×:JAPANで顔に多くを求めないのはカラダあってこそだったが…この際若けりゃいいか。

ただ若いだけで痛がるモデルのエキスを吸い取る準メタボ腹にパンツの日焼け跡が痛いゴーグルマンの老いさらばえた姿を欠陥カメラ映像でダラダラ見せられるだけ。ロンT君は固定カメラではイくのもよく映らず掘られて起き上がれば顔見えず手持ちカメラはガタガタで2発め手こき。キスも逃げ腰童顔デコ君はゴーグルの口に発射後ただただ口を前後するだけのフェラ〜しかめっ面顔射ウケ、掘られても無反応〜苦痛顔で背中とゴーグルの頭頂部しか見えないグダグダの騎乗位を延々。JAPAN史上最軽量?ガリ君は特大ディルドに乱暴に電マ当てられアナニーでイった後は明らかに18歳じゃないCOAT格付けボクサー君相手にタチ、断続的にかかる音楽が妙に耳障り。目が離れた腹筋縦深溝君はムダに長くいらつくインタビューの受け答えもやる気なく、風呂で掘られるなら鏡でもうまく使えばいいものを手持ちカメラは背中しか映さずあわや生出し寸前でまさしく「何かを奪われた夏…」

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは NAKED OUT3 です。


10:30│コメント(4)││JAPAN | 2008/07

この記事へのコメント

1. Posted by オム   2008/08/20 23:45
2 あれ?Japanどうしたの?と思いつつ購入。10代のモデルで1本作ったら何か新たな発見でもあるかな〜と思ったけど、あったのは物足りなさだけ!(笑)やっぱりJapanは現役体育会でどっちかというと男臭い筋肉質なモデルを使わないと存在意義がないというか薄いというか。ええ、それが難しいからこうなってるのは百も承知で(笑)なんか終始グダグダで盛り上がりにも欠けやっぱりカメラどこ撮ってんの!だし。褒めるならジャケットが分かりやすくて良かったぐらい。8月の新作は判別不能の地雷ジャケットだけど・・・怒
2. Posted by Z1000T   2008/08/21 12:09
オムさん
モデルの系統で分けるのはいいと思うけど、誰もJAPANにああいう系のモデルを期待してないんじゃないかなぁ。なんかゴーグルマンが長渕のような邪魔汚のような風貌になっててゲンナリ。
8月のは女絡みが2編も入ってて何をかいわんやですよ。(メインはよかったけど)
3. Posted by おじゃまします   2008/09/05 09:42
3
僕は多分、皆さんとは見方が違うんです。
たとえ、老いぼれて醜くなったゴーグルマン登場でも、手コキ、乳首なめ、フェラくらいしかしない(良くてもバイブでアナルいじり)、最近のJAPANのビデオを思えば、老いぼれゴーグルはかなりモデルとちゃんと絡んでくれてて、「ああ、よかった」なんて安堵したくらいなんです。
モデルの質は確かにアレでしたが。

8月の奴は、またレビューするかもしれないけど、メイン以外は、女がらみの方がましだったという悲惨なビデオ。これなら、老いぼれゴーグルの方が・・・
4. Posted by Z1000T   2008/09/06 08:11
おじゃましますさん
歳をとるとより若いコを喰いたくなるもんなんですかねぇ。顔が邪魔汚にそっくりに見えるのがまたキツい。
女まぜとか1stLessonでも12800円とちゃっかり値上げしやがって、もう意地でもJAPANにしがみつく常連客だけを骨までしゃぶりつくしてやってくつもりなんでしょうね。(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1030
 JAPANジュニア18 青春を奪われた夏… 
JAPAN 120分 価格11800円

1030japanjunior18事前期待★★★
総合評価:★★

ここが○:モデルの若さ(=勃ちのよさ)のみに目先を変えて新生JAPANの始動?。どんだけ支持されるか疑問だが。

ここが×:JAPANで顔に多くを求めないのはカラダあってこそだったが…この際若けりゃいいか。

ただ若いだけで痛がるモデルのエキスを吸い取る準メタボ腹にパンツの日焼け跡が痛いゴーグルマンの老いさらばえた姿を欠陥カメラ映像でダラダラ見せられるだけ。ロンT君は固定カメラではイくのもよく映らず掘られて起き上がれば顔見えず手持ちカメラはガタガタで2発め手こき。キスも逃げ腰童顔デコ君はゴーグルの口に発射後ただただ口を前後するだけのフェラ〜しかめっ面顔射ウケ、掘られても無反応〜苦痛顔で背中とゴーグルの頭頂部しか見えないグダグダの騎乗位を延々。JAPAN史上最軽量?ガリ君は特大ディルドに乱暴に電マ当てられアナニーでイった後は明らかに18歳じゃないCOAT格付けボクサー君相手にタチ、断続的にかかる音楽が妙に耳障り。目が離れた腹筋縦深溝君はムダに長くいらつくインタビューの受け答えもやる気なく、風呂で掘られるなら鏡でもうまく使えばいいものを手持ちカメラは背中しか映さずあわや生出し寸前でまさしく「何かを奪われた夏…」

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。
一言コメントもつけられます。(非公開)↓
次回のレビューは NAKED OUT3 です。