はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/07/29

■08年8月ビデオ 事前期待感想

8月発売予定ビデオへの事前期待感想です。すべてをレビューする予定ではありません。
みなさんの事前期待や感想速報をコメントにおよせください。(感想速報は後でレビューへのコメントに付け直す場合があります)

■バーチャルデート10 将人編 (G@MES) VDはモデルを選ぶからうまく素が出ればいいが。
■ノンケ喰い日記7 (G@MES) なんか似てるモデルがいるけど…。
■2008鉄筋ゴリンピック!! (G@MES) そういえばリーマングランプリ決勝は?
■PG136 (COAT) 邪魔汚はこれきりにして。
■Number17 (COAT) 競パン穿けばSWIMMERって安易な。
■変態面接官29 (KURATATSU) 颯太もそういえば引退か。
■Fine35 (KURATATSU) KIREIの後はHANDSOMEか。頼むよ今度こそ。
■NAKED3 (KURATATSU) 蛸顔君以外のモデル次第。
■スタ誕4 (COAT WEST) まあ安いし。
■StraightStyle12 (COAT WEST) メインはよさげだけど果たして…。
■TSUBASAOSS (COAT WEST) 相手次第だけど…2●鹿らだったらパス。
■性犯リーマン陵辱 (BEAST) お?新シリーズ?モデルも新人でお願いします。
■イケメン挑発FACE (surprise!) この人そんなにイケメンかな?
■SMASH4 (GO GUY+) 微妙かも。
■猥褻カメラ4 (deep) 画質はよくならないのか。
■XTC4 (SecretFilm) 前作は酷かったけど今度は?飲精もほどほどにね。
■えろねこくん (Cheeks) 妙な路線に走らなければいいが。

08/8/3追記
■Straight Boys Hunting ノンケ喰いまくり (Japan) これまたいつの画像…売る気あんのかな。


08:08│コメント(9)││■事前期待 | 2008/08

この記事へのコメント

1. Posted by オム   2008/08/01 01:43
3 ■バーチャルデート10 将人編・・・
サンプル動画良さ気、でも買って再生するとデート部分は全て早送りw
■ノンケ喰い日記7・・・
次回作有望な新人発掘の観点からしたら今回はハズレっぽいな〜
■2008鉄筋ゴリンピック!!・・・
Yeeah!の本編と号外合宿シリーズを足して2で割って割り切れてない感じ、でも良さ気
■Number17・・・
ゴーグル首から下げて競パン穿いたらO.Kとは新手の詐○手法。それで現役スイマーなら誰でもいいじゃん(笑)てか、何の現役?現役何?誤魔化すな!でも買う(笑)
■NAKED3・・・
露出に興味0でもなぜか毎回買ってるので今回も、それとは別に見所あるかも
■性犯リーマン陵辱・・・
CRAZYと職場淫猥白書と区別があるのかないのか、おそらく・・・ない!

自分が買う予定はこの5本ですね。
2. Posted by Z1000T   2008/08/01 09:33
オムさん
将人の素が姐さんだったら、日記やゴリンの目線がハズレて大ゴケだったら、No.17ゴーグル+競パン=スイマーゴリ押しなら、NAKED3露出ショボかったら、性犯リーマンがCRAZYや職場淫猥白書のアウトレットだったら…
ドブ金にならないよう祈りましょう(笑)
3. Posted by しょう   2008/08/02 10:01
StraightStyle12 (COAT WEST) メインは前にはチークスにでていたレイ君だすね 楽しみですが体がもっときたえてあると最高なんだけど
4. Posted by お掃除フェラーリ   2008/08/03 07:15
Numberはお掃除フェラって書いてあるけど、するのはブサそうだから様子見かな?

XTCはぶっかけでタイトルにしっかり精飲って書いてあるから期待しちゃいます
このナユタってモデルも何気に好きですから
これで欲しかった特典DISKがもらえますw
5. Posted by Z1000T   2008/08/03 17:20
しょうさん
誰だっけと思ったけど なるほどエ・ロ・ビのやる気ないレオね。確かお店にもいたはずだけど2年半何してたんでしょう。一気にテンション下がってしまった。(笑)

お掃除フェラーリさん
Numberもすっかり変質してしまって。現役って便利な言葉で。
ナユタ…「美尻犯2」見て●ェイ●かと思いました。(笑)
6. Posted by TMR   2008/08/09 08:01
暑い〜!オリンピック始まったのでゴリンピックも見たいですね。JAPANのはどうでしょうか?いつかは手にするかも…。そして漸く詳細の新リーマンものはなんとか楽しめるかな?この子らにリーマンはどう?な点もありますが…。特典は論外…パス多いですね最近。\ないからムリせず安く本編買います。
7. Posted by Z1000T   2008/08/10 07:51
TMRさん
ゴリンピッククイズ当たりましたよ自分。(笑) JAPANはもう…ねえ…ずっと言ってるけど。BEASTもメンツで呼ぶ力が確実に落ちてる企画でがんばらないと。村上君と動物たちって一体…、どうせなら獣姦されてみるとかねー。
8. Posted by KT   2008/08/27 20:46
初めてコメします
NAKED3…興味はあるんですが、今までを考えるとちょっと足踏みしてしまいますね
サンプルムービーでの射精っぷりと団地っぽい場所でのロケにかなり惹かれます
今回はシリーズの中では良作の予感がするものの、2の見所が駅での露出から車内セックスだけだったし
シチュエーション目当てで買うとはいえ、より安心して萌えられるような品質のものを作っていってもらいたいですよねー;
9. Posted by Z1000T   2008/08/28 08:57
KTさん
NAKED3 蛸顔君以外誰が出てるのかよくわかんないジャケとPVだったので不安でしたが、おなじみさんながらまあまあのメンツだったし最後の鉄塔パートに…、続きはレビューでね。(笑) 団地は誰も住んでなさそうです。
それより夜間シーンが多いから8月発売分から画面左上に常時入るCOATロゴが目立つのが難ですかね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

8月発売予定ビデオへの事前期待感想です。すべてをレビューする予定ではありません。
みなさんの事前期待や感想速報をコメントにおよせください。(感想速報は後でレビューへのコメントに付け直す場合があります)

■バーチャルデート10 将人編 (G@MES) VDはモデルを選ぶからうまく素が出ればいいが。
■ノンケ喰い日記7 (G@MES) なんか似てるモデルがいるけど…。
■2008鉄筋ゴリンピック!! (G@MES) そういえばリーマングランプリ決勝は?
■PG136 (COAT) 邪魔汚はこれきりにして。
■Number17 (COAT) 競パン穿けばSWIMMERって安易な。
■変態面接官29 (KURATATSU) 颯太もそういえば引退か。
■Fine35 (KURATATSU) KIREIの後はHANDSOMEか。頼むよ今度こそ。
■NAKED3 (KURATATSU) 蛸顔君以外のモデル次第。
■スタ誕4 (COAT WEST) まあ安いし。
■StraightStyle12 (COAT WEST) メインはよさげだけど果たして…。
■TSUBASAOSS (COAT WEST) 相手次第だけど…2●鹿らだったらパス。
■性犯リーマン陵辱 (BEAST) お?新シリーズ?モデルも新人でお願いします。
■イケメン挑発FACE (surprise!) この人そんなにイケメンかな?
■SMASH4 (GO GUY+) 微妙かも。
■猥褻カメラ4 (deep) 画質はよくならないのか。
■XTC4 (SecretFilm) 前作は酷かったけど今度は?飲精もほどほどにね。
■えろねこくん (Cheeks) 妙な路線に走らなければいいが。

08/8/3追記
■Straight Boys Hunting ノンケ喰いまくり (Japan) これまたいつの画像…売る気あんのかな。