はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/07/09

1011 OUT STAFF42

1011
 OUT STAFF vol.42 絶対体育会 
COAT 165分 価格10500円

1011outstaff42事前期待★★★ / 事前投票3位
総合評価:2/3

ここが○:とにかく「絶対体育会」なら顔も内容も一切問わず何でもいいという人なら。「絶対」という保証もないが。

ここが×:邪魔汚に潰瘍男はここにまで登場。間があいたのをいいことにちゃっかり値上げまでしている。

約2年ぶりのアウトだが素材が揃い満を持してという訳でもなく寮内撮影や野外オナ以外すべてスタジオで復活させるまでもなかった。潰れ耳君はフェラ・手コキ、ハッテン公園早朝ランニングのレスリング2人は相互に手コキし顔射ウケ。邪魔汚3連投の鵠沼腕立て君は手コキでイき掘られて顔まで飛ばされ、川原で順に扱かれるサッカー3人はエロ本で顔見えない上脱がない声出さないの三重苦。同期サッカー部員2人を並べて掘り倒す企画は撮りようによっては大傑作になるものを、まず状況設定説明もないし並んでフェラや邪魔汚が上下口奉仕したりするのだがお互い反応は薄く目瞑ってたり顔が映ってなかったりでまったく意図を理解しないバカメラと成り行きまかせのNO演出で台無し。チビ坊主君は邪魔汚を掘ってイくがF三昧2ACTIVE2では連射が売りだった無表情陸上部員君は特にイった様子すらない。ゴリライモラガー君に切替発射のヘタレ潰瘍男には水槽のテトラも呆れる。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。↓
次回のレビューは ナンパ専門学群8 です。


10:11│コメント(4)││coat(CK) | 2008/06

この記事へのコメント

1. Posted by オム   2008/07/12 23:49
絶対体育会という胡散臭いタイトルで2年振りに復活と言ってもなぁ、わざわざ自らの晩節を汚すだけの駄作ならそのまま永遠に眠っとけよ!という出来栄え。OutStaffがOutStaffであった所以が尽くない、明らかにそれっぽく作ったまがい物。今更大学の体育会にコネが効くとは到底思えないし、むしろ大学側からすれば要注意メーカーの筆頭。いずれにせよ、もはや出来もしないことを誤魔化し誤魔化しでもやろうという往生際の悪さだけはある意味立派、それだけ!
2. Posted by Z1000T   2008/07/13 00:23
オムさん
コートにしてみればOUTの要望があるけど今更当時のようなものは作れっこないしこの程度で我慢してくれよってとこなんでしょうが。
OBが寮で撮影してる映像見ると、後輩をだまして小金稼ぐ浅ましさにムカムカすると共に、何も知らずにこんな映像撮られてとムラムラきます。(笑)
3. Posted by オム   2008/07/13 02:43
Z氏
まったくその通りで(笑)似て非なるものとはまさにこれですね。まあ、ジャケとサンプル動画を見れば明らかに駄作なのがわかるだけ良心的?それでも買うのは百も承知で手を出す物好きだけでしょう、自己紹介ですが!(笑)もしも悩みに悩んで買った月1本がこれだったら確実に死ねますwww
4. Posted by Z1000T   2008/07/16 07:50
オムさん
自分は物好きじゃないけど、さしずめドMなのかな。(自嘲笑)
ビデオショップであれこれ長いこと比べながら悩んでる人をよく見ますが、そんな時にはこのブログを見てと自信をもって教えたくなる一品でした。それでもいいという人もいるでしょうから止めはしませんが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

1011
 OUT STAFF vol.42 絶対体育会 
COAT 165分 価格10500円

1011outstaff42事前期待★★★ / 事前投票3位
総合評価:2/3

ここが○:とにかく「絶対体育会」なら顔も内容も一切問わず何でもいいという人なら。「絶対」という保証もないが。

ここが×:邪魔汚に潰瘍男はここにまで登場。間があいたのをいいことにちゃっかり値上げまでしている。

約2年ぶりのアウトだが素材が揃い満を持してという訳でもなく寮内撮影や野外オナ以外すべてスタジオで復活させるまでもなかった。潰れ耳君はフェラ・手コキ、ハッテン公園早朝ランニングのレスリング2人は相互に手コキし顔射ウケ。邪魔汚3連投の鵠沼腕立て君は手コキでイき掘られて顔まで飛ばされ、川原で順に扱かれるサッカー3人はエロ本で顔見えない上脱がない声出さないの三重苦。同期サッカー部員2人を並べて掘り倒す企画は撮りようによっては大傑作になるものを、まず状況設定説明もないし並んでフェラや邪魔汚が上下口奉仕したりするのだがお互い反応は薄く目瞑ってたり顔が映ってなかったりでまったく意図を理解しないバカメラと成り行きまかせのNO演出で台無し。チビ坊主君は邪魔汚を掘ってイくがF三昧2ACTIVE2では連射が売りだった無表情陸上部員君は特にイった様子すらない。ゴリライモラガー君に切替発射のヘタレ潰瘍男には水槽のテトラも呆れる。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。↓
次回のレビューは ナンパ専門学群8 です。