はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/05/10

■08年4月ビデオレビューまとめ

z0804t 以前なら多分地雷とわかっていてもWildBizやDanGetやイケMEN温泉やらJAUSTICEも買ってたでしょうが一縷の望みを託す気すらしなくなってきました。(でも見た人はどうだったか教えてね) こんなに買うのが少なかったのは何年ぶりかというくらい絞ったにもかかわらず好調だったG@MESは一休み、モデルに賭けたCOATは総崩れ、KOはBEASTと派生組だけ何とか踏ん張り、久々思わぬ拾い物のmanhouseでなんとか元取った程度。
自分はHAREMみたいなお遊び企画に寛容なつもりだけど邪魔汚がいる限りそんな贅沢な楽しみもないようです。何より以前のような予告が出てから買って見るまでの高揚感がなくなってるし。まあ邪魔汚登場が減ってるようでもありG@MESやmanhouse、BEASTとの面々の今後に薄〜い期待して待つことにします。
あまりに本数が少なかった反動がきそうで1000レビューめ到達確実な5月レビューも引き続き覗いてコメントしてやってください。

08:04│コメント(8)││■ご案内 | 2008/04

この記事へのコメント

1. Posted by TMR   2008/05/16 22:44

意外でした、こんなに少ないなんて。それでも自分の何十倍の作品を鑑賞している事実に、スゴいっ!男だねぇ!!と、ただただ感心した次第です。
今のCOATに¥3000以上出したくない自分は幸い邪魔汚とやらに目を汚されていませんが、話だけで‘もう充分とっとと消えろ!!’という気持ちです。その分G@MES+BEASTには更に頑張ってもらわないと!!

☆とうとう1000突破してしまうのですね…。そしたら名前を「Z10000T」に変更ですね(笑)。大台突破を楽しみにしています。
2. Posted by Z1000T   2008/05/17 01:56
TMRさん
自分でも驚いたけど投票はもっと少ないし世間的にも売上少なかったんじゃないかな。比較的COATシンパだった自分ももうCOATはダメかなと思いますよ。3●カや邪魔汚が消えてももう盛り返せないような…。

1000レビューめは順番からいくとKOのどれかかJAPANになりそうだけどあんまり期待できないしショボイ記念になりそう…(涙笑)。
彼氏からは1000でやめろと言われてて、まあやめはしないけど名前じゃなくてなんか形を変えてみたいと思ってるんですがなんかいい案ないっすかね。(笑)
3. Posted by コシヒカリ   2008/05/17 07:02
少年隊がいつまでも少年隊のように変えない方が良いと思うわ〜。
少年隊のファンではないけど。
4. Posted by RM   2008/05/17 13:05
 Z1000Tさん
 やたらと体育会を散りばめるコートとか、ジャックリードばりに再編集商法に邁進するジャパンとか、再出演が多すぎていちいち調べるのも面倒臭くなる渡り鳥依存とか、いつまで続くのか?不愉快スタッフののんけ食いやナンパ専7の4パート目でモデルのムッとした邪魔男とか、気持ちが乗らなくなること多すぎて、4月はビースト、5月はAVとか結構何度も見れる作品もちらほらあるけれど、一つ一つの作品に興味を持ち続けることが難しいです。

5. Posted by Z1000T   2008/05/18 08:55
コシヒカリさん
なぜに少年隊(笑)。嵐のa Day in Our LifeってABCをサンプリングしてたの知ってました?
いっつも変える変えたいって言っていながらあんまり変わらないんで多分今度も…。

RMさん
渡り鳥リサイクルもすぐわかるならまだしも、うーん見覚えあるけどどれだっけなあという時が一番レビューが面倒で。でもそれがある時急に思い出したり見つけたりするとうれしかったり。うれしくないか(笑)
6. Posted by コシヒカリ   2008/05/20 05:39
嵐のa Day in Our Lifeって知らないわ〜。STEP&GOはテレビ放送を録画して
DVD-Rに移したので10回近くみたけど。へ〜ABCをサンプリングしてたのね〜。
7. Posted by わいぷ   2008/05/25 14:47
1000到達で辞めるのは止めて下さいね(笑)
来月はいよいよラストの「LUXE」を買ってレビューして欲しいです。
なんのかんの言いながら、ここ数年で最も話題になった気がするし。
8. Posted by Z1000T   2008/05/26 07:49
わいぷさん
4月の反動で5月は多いよッ!1000を待たずにレビューやめたくなるようなビデオばっかりだけど。(笑)
3●カかぁ…あいつらが消えればここ数年の「環境破壊」がいくらか緩和されるんだろうか…。欄を提供するからわいぷさんが買って書いて!(笑)

コシヒカリさん
嵐はサクショウのなんちゃってラップさえなければいいのに。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

z0804t 以前なら多分地雷とわかっていてもWildBizやDanGetやイケMEN温泉やらJAUSTICEも買ってたでしょうが一縷の望みを託す気すらしなくなってきました。(でも見た人はどうだったか教えてね) こんなに買うのが少なかったのは何年ぶりかというくらい絞ったにもかかわらず好調だったG@MESは一休み、モデルに賭けたCOATは総崩れ、KOはBEASTと派生組だけ何とか踏ん張り、久々思わぬ拾い物のmanhouseでなんとか元取った程度。
自分はHAREMみたいなお遊び企画に寛容なつもりだけど邪魔汚がいる限りそんな贅沢な楽しみもないようです。何より以前のような予告が出てから買って見るまでの高揚感がなくなってるし。まあ邪魔汚登場が減ってるようでもありG@MESやmanhouse、BEASTとの面々の今後に薄〜い期待して待つことにします。
あまりに本数が少なかった反動がきそうで1000レビューめ到達確実な5月レビューも引き続き覗いてコメントしてやってください。