はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/05/02

980 ノンケ喰い日記4

980
 ノンケ喰い日記 NONKE NOTE こんなに食べちゃいました! 第4巻 
WildG@MES 120分 価格8800円

980nonkeguinikki4事前期待★★
総合評価:★★

ここが○:既出の割合が増えてきてるがモデルはいずれもいいカラダで勃ちもよろしく結構粒揃い。

ここが×:なんとかならんかこのドンヨリ感。お通夜スタイルを続けるにはモデルがもったいなさすぎる。

日記3そそる体のイモカワ短髪競パン跡君が生堀り騎乗位のまま発射し口内受け、日記1胸筋ピクピク20歳野球青年君も生堀り騎乗位のまま発射。2人とも是非掘られて欲しかったモデルでフェラ込みのフルコース展開に文句は無いのだがケツいじり止まりから後日掘られるパターンも毎回恒例になると小出し水増し感が強くなる。真偽はともかくノンケ喰いを標榜する以上初モノ感も重要だし折角なら陰陰滅滅とした不気味ドデカゴーグルでなく別シリーズでまともなタチに掘られて乱れた方が遥かにいいはずだ。泥酔わいせつでアナニーした腹筋ホクロ坊主君はリバ玩具で遊ばれ、ガテン君ともども指マンで発射。説明文では童貞のブサ童顔レスリング君も生掘り。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。↓
次回のレビューは ナンパ専門学群7 です。


08:00│コメント(6)││G@MES | 2008/04

この記事へのコメント

1. Posted by オム   2008/05/04 02:18
3 このシリーズ本当にお葬式なんで、舐められたりしゃぶられたりした時のモデルの顔の反応とか体のもだえ方とか細かいところを観察しながら自分なりに楽しんでます(笑)だって、見ていて暇じゃないですか!(笑)淡々と・・・淡々と・・・(;^_^A
2. Posted by Z1000T   2008/05/05 01:30
オムさん
いいモデル達ばかりなのにこれってあり? ジャケ裏の日記がまたなんかイラツクんですよね。今月もまた買ってしまうでしょうが将人もやはりお通夜なのかな。
3. Posted by どんわな   2008/05/05 08:05
こんにちは、うぅ〜ん毎回こんな暗ーい展開が続きはや5段が発売されようとしていますね。モデルはいいのに内容が・・・。
これならまだ!ぎこちないかもしれないがモデル同士のからみの方がいいかも。
童貞君同士とかの方がまだ面白いかもしれません。
4. Posted by Z1000T   2008/05/06 08:36
どんわなさん
4ヶ月連続でお通夜が続くんですかね。貴重なモデルたちなのにもったいない使い方しよってからに。
童貞同士…、ホントにノンケだったら初めてのSEXがゲイビで男相手同士だなんて残酷すぎて…イイかも(笑)
5. Posted by KARITA   2008/05/09 00:35
1/2
 個人的好みだが、モデルはシリーズ中一番イイ面子が揃ったと思う。
ただ、モデルとキモゴーグルとの間(ま)は一層ぎくしゃくしている。
それを象徴してるのが最初のパート。
モテ筋なのに終始イヤそうな表情が可哀相だった。
まるでホモのストーカーに「二度と付きまとわないかわりに
一度でいいからヤラせて」と執拗に頼まれ
仕方なく好きにさせてる様子を撮ってるみたいだ。
いっそタイトルを『ストーカー日記』に変える方がピッタリかも(笑)。
6. Posted by Z1000T   2008/05/09 07:35
KARITAさん
まさしくそんなイメージですよね。まあノンケを強調するなら嬉々としてやられるのもどうかと思うけど、ただただ終わるのを待ってるような様子を見せられても…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

980
 ノンケ喰い日記 NONKE NOTE こんなに食べちゃいました! 第4巻 
WildG@MES 120分 価格8800円

980nonkeguinikki4事前期待★★
総合評価:★★

ここが○:既出の割合が増えてきてるがモデルはいずれもいいカラダで勃ちもよろしく結構粒揃い。

ここが×:なんとかならんかこのドンヨリ感。お通夜スタイルを続けるにはモデルがもったいなさすぎる。

日記3そそる体のイモカワ短髪競パン跡君が生堀り騎乗位のまま発射し口内受け、日記1胸筋ピクピク20歳野球青年君も生堀り騎乗位のまま発射。2人とも是非掘られて欲しかったモデルでフェラ込みのフルコース展開に文句は無いのだがケツいじり止まりから後日掘られるパターンも毎回恒例になると小出し水増し感が強くなる。真偽はともかくノンケ喰いを標榜する以上初モノ感も重要だし折角なら陰陰滅滅とした不気味ドデカゴーグルでなく別シリーズでまともなタチに掘られて乱れた方が遥かにいいはずだ。泥酔わいせつでアナニーした腹筋ホクロ坊主君はリバ玩具で遊ばれ、ガテン君ともども指マンで発射。説明文では童貞のブサ童顔レスリング君も生掘り。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。↓
次回のレビューは ナンパ専門学群7 です。