はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2008/03/09

958 FIRST TRY8

958
 FIRST TRY 08 The Eighth 
BEAST 150分 価格8800円

958firsttry8事前期待★★★
総合評価:★★★2/3

ここが○:今回は13人中7人、これっきりかと思うと余計そそる初体験。頼むから新立君と横田君だけは逃がさないで。

ここが×:そろそろFIRST&LAST TRYに改名したら。死んだ子の年を数えるような空しさよ。

人なつこい表情が泣きの喘ぎになり身悶える安藤君・B系福浦君は手コキ、長身精悍素朴な新立君はキス、ヘソ毛太腿やらしい横田君はパール入れられ、ジャケメイン歯ッ欠け坊主種田君は咥えながらギン勃ちと反応のいい素材を取り揃え次回抱負など語らせてるが結局これ1作だけなんだろう、もったいない。それでもBOdyX3坊主松井君のスジ筋やBW5ヤンパパ高田君の抱きつき熱烈キス、職場6坊主黒木君の恥らい掘られながらイき「してやったり」も見もの。ベテラン村上君の初キス?、渡り鳥大ベテラン石本君のいきなり喘いでキス大好きな女優ぶりはご愛嬌、大した働きもせず何度も出るからかわいさ余って憎さ百倍な橋詰雅也君も飛びはよくて自分の口を直撃。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。↓
次回のレビューは ガテン野郎 です。


09:58│コメント(7)││BEAST(KO) | 2008/02

この記事へのコメント

1. Posted by マルク   2008/03/15 02:35
4 発売日を心待ちにして、買うつもりマンマンのDVDも、今や壊滅状態。これはそんな数少ないシリーズの一つです。
なんか、安心して見られるんですよね。そこそこ抜けるし、値段も安い。モデルもほぼイケ状態だし、これで常連になってくれたらなあ。
それから、本番を2〜3篇に増やしてくれたらもう言うことない。
あえて、ダメだしをするとすれば、暗幕はもうやめたら? 普通のベッドでいいじゃん。
2. Posted by TMR   2008/03/15 03:26
4 「7」より地味〜な印象だったのであまり期待せずにいたが結構お気に入りが多くて◎。新立〜安藤〜横田〜池内…の流れはどこでもヌケる程たまらんエロさが満載で、この面子は次の出演を是非お願いしたい、勿論ウケのフルコースで!
黒木君の“好きなH=フェラ(ププッ)”な受け答えにウケつつ初ガマを堪能〜敏感ぽいし喘ぎもエロいので今度はぐちょぐちょにヤられまくるスケベぶりを見たい。そして今回ズバコンハマった高田アニキ!もう辛抱たまらんっ、容姿も棒も穴もピンクの乳首も全てエロ過ぎ!パパがこんないかがわしい行為を…と思うだけで昇天ですよ。今月、高田&安藤は更なるスケベぶりを見せてくれるようなので早く19日になって欲しいですよ〜!!
最後にやはりこれは言っておきたい…橋詰く〜ん、さっさとケツヤられろよっ!どスケベで淫乱な喘ぎとplayを見せろよっ!
3. Posted by Z1000T   2008/03/16 06:23
マルクさん
段々わざとらしい台詞も少なくなってちょっと物足りないところもありますが、何より新鮮なのが一番。
暗幕ははずすとショボいマンション丸見えだからでしょう。シブチンだから。(笑)

TMRさん
ああ安藤君は確保したんですね、よかった。高田パパも楽しみだけどくれぐれも津田ちゃん化だけはしないようにね。
逆に橋詰雅也が津田ちゃん化したら最大級の賛辞を贈るけど。(笑)
4. Posted by RM   2008/03/16 12:20
2  前作まで結構レベルが高かったので、期待値が高かった分落差も大きい。
 というより歯抜け君みたいな人が出ていると一気に心が冷める。なんか悲壮感が透けて見えるようで。
5. Posted by Z1000T   2008/03/17 18:29
RMさん
たしかにジャケメインがなんでやばい剃りこみ禿げ系坊主なのかって思います。最近のBEASTはあまりいいジャケ・ポスターがないですね。その歯っ欠け君は顔とファッションがつりあわない感じで、でもまあ反応はよかったです。
6. Posted by yuu   2008/08/21 11:47
スタッフが故意でやってるのが知らないが
咥える時やしごくコキにいちいちベチャベチャ音をたてながらやるのが気色悪くて鬱陶しいのが難点か。もっと控えめにナチュラルにしてくれ
ラストに行くほどモデルは微妙に
7. Posted by Z1000T   2008/08/26 08:19
yuuさん
そういわれればそうかもしれないすね、後半かなり微妙だし。
それより予想どおり初登場組はことごとくこれっきりになってることの方がムカつきます。確かに後半は新立君と横田君だけはとあれほどお願いしたのに…。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

958
 FIRST TRY 08 The Eighth 
BEAST 150分 価格8800円

958firsttry8事前期待★★★
総合評価:★★★2/3

ここが○:今回は13人中7人、これっきりかと思うと余計そそる初体験。頼むから新立君と横田君だけは逃がさないで。

ここが×:そろそろFIRST&LAST TRYに改名したら。死んだ子の年を数えるような空しさよ。

人なつこい表情が泣きの喘ぎになり身悶える安藤君・B系福浦君は手コキ、長身精悍素朴な新立君はキス、ヘソ毛太腿やらしい横田君はパール入れられ、ジャケメイン歯ッ欠け坊主種田君は咥えながらギン勃ちと反応のいい素材を取り揃え次回抱負など語らせてるが結局これ1作だけなんだろう、もったいない。それでもBOdyX3坊主松井君のスジ筋やBW5ヤンパパ高田君の抱きつき熱烈キス、職場6坊主黒木君の恥らい掘られながらイき「してやったり」も見もの。ベテラン村上君の初キス?、渡り鳥大ベテラン石本君のいきなり喘いでキス大好きな女優ぶりはご愛嬌、大した働きもせず何度も出るからかわいさ余って憎さ百倍な橋詰雅也君も飛びはよくて自分の口を直撃。

このレビューにピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。↓
次回のレビューは ガテン野郎 です。