はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2007/07/31

832 NAKED2

832
 NAKED 2nd Mission 
KURATATSU 125分 価格10500円

832naked2事前期待:★★★
総合評価:★★★

ここが○:次月COAT2本で関東本格進出かG@MES竜二君(と一馬君)、何でもやってくれそうなエロキャラ健在に★3。

ここが×:グラサンスタッフのハメ撮りはボッコリ腹が邪魔だし草野大悟並の豚鼻顔にはモザイクかけてほしい。

系列ショップに全裸で入店したMarvelousノースリ君がグラサン店員渉君に掘られる編や密室撮人タクヤ君の自宅来訪者編は設定が前作と同じだが頭弱そうな台詞回しとグダグダな展開は前作以下。今までトイレマン喫屋上・教室風呂と場所を選ばぬノースリ君や先月三流メーカーで野外乱交したタクヤ君やサービス精神旺盛な竜二君を揃えながら、露出という意味ではショップ・マン喫・アパートは違うし、車窓に見える後続トラックの運転手も気付いてないし、夜間走行は目立ちそうだが外の様子が判らないし、ベランダプレイも90秒では遥か遠くの小田急乗客と目が合うはずもなくスリル感が無い。竜二君は大川駅改札前での露出こそ失敗するが走行車内で「鳥肌立て」て掘られるエロブサカワぶりはやはりかなりそそる。車内でリバるJAPAN〜G@MES一真君の両乳首・尻の絆創膏には前農相同様説明無く真相はBabylon53待ち。タクヤ君から引き抜かれた瞬間飛び散る焦茶異物に注意!!

次回のレビューは E-STYLE1 です。


08:32│コメント(3)││KURATATSU(CK) | 2007/07

この記事へのコメント

1. Posted by 3TM   2007/08/03 17:09
2 コンセプトがよくわからないし、ほとんどが既出ですね。メインのTAKUYA君は巨根以外興味無し。やってることはヌルイし。ノースリーブ君はかわいいけど、ありえない設定に自分の気持ちが乗らなかったですね。
コート一発目がPGでもNBでもなくキワモノの忘れかけてたNAKEDになったお気に入りの竜二君は、駅前オナの時はさすがと言うか、笑いがこみあげてきた。本人はどうしてあんなにやる気満々なんだろう?(イッてないけど)8月は一番見たくない女絡み有りだし。来月のことだし見てないから疑問だけにしますが、女絡み必要なのかな?これっきりにしてほしいですね、AVには間違ってもでてくれるな。
来月2本竜二とカブる一真君もでてましたが、絆創膏はスーパースリーのメンズエステで吸引されすぎたかな?
2. Posted by yuuki   2007/08/04 20:04
2 一馬(真?)もあちこちのメーカー渡り歩いても3、4番手止まり、消えたかと思うとまた出たりで「漂えど沈ます」状態ですよね。守備範囲広いモデルだから一皮剥けてほしいもんです。上質でジューシーな筋肉持ってるのにイマイチぱっとしない原因は何でしょうね?掘られてる時のしかめ面かな?
3. Posted by Z1000T   2007/08/05 08:05
3TMさん
竜二君はもうそのあっけらかんさと、黙ってても醸しだされる肉感的なエロい雰囲気で圧倒されます。何度も挑戦しながら露出でイかなかったことを残念がるのに好感度またアップ。そういえば女絡みは初登場のアナル核以来なのか…一応ノンケなのか…っつーかHが好きなのか…うーんやっぱりエロはいい。(笑)

yuukiさん
そうだ、一真でした。訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
彼が今ひとつなのは中村シドー似のとこかな。(笑) なんかますます目がはれぼったくなってるし、お店ではバック不可みたいだし(関係ないか)。
ただこうしてみると渡り鳥モデルでもJAPAN出身というのは一種のステイタスになってる気がします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

832
 NAKED 2nd Mission 
KURATATSU 125分 価格10500円

832naked2事前期待:★★★
総合評価:★★★

ここが○:次月COAT2本で関東本格進出かG@MES竜二君(と一馬君)、何でもやってくれそうなエロキャラ健在に★3。

ここが×:グラサンスタッフのハメ撮りはボッコリ腹が邪魔だし草野大悟並の豚鼻顔にはモザイクかけてほしい。

系列ショップに全裸で入店したMarvelousノースリ君がグラサン店員渉君に掘られる編や密室撮人タクヤ君の自宅来訪者編は設定が前作と同じだが頭弱そうな台詞回しとグダグダな展開は前作以下。今までトイレマン喫屋上・教室風呂と場所を選ばぬノースリ君や先月三流メーカーで野外乱交したタクヤ君やサービス精神旺盛な竜二君を揃えながら、露出という意味ではショップ・マン喫・アパートは違うし、車窓に見える後続トラックの運転手も気付いてないし、夜間走行は目立ちそうだが外の様子が判らないし、ベランダプレイも90秒では遥か遠くの小田急乗客と目が合うはずもなくスリル感が無い。竜二君は大川駅改札前での露出こそ失敗するが走行車内で「鳥肌立て」て掘られるエロブサカワぶりはやはりかなりそそる。車内でリバるJAPAN〜G@MES一真君の両乳首・尻の絆創膏には前農相同様説明無く真相はBabylon53待ち。タクヤ君から引き抜かれた瞬間飛び散る焦茶異物に注意!!

次回のレビューは E-STYLE1 です。