はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2007/06/04

805 DOPE

805
 DOPE 
HUNTER 110分 価格10500円

805dope事前期待:★★★
総合評価:★★★1/2

ここが○:4人中3人いずれも掘られっぷりよくそのまま発射。スタッフがほとんど映らないので堪能できる。

ここが×:タイトルもジゴロであったしモデルも使いまわしで1人水増しだし、110分内で作品紹介更に長く9分弱。

両手拘束肩ホクロ君はBRAVOBESTの時同様最初っからガマン汁でパンツ塗らし上下口攻めに切ない喘ぎも健在で口内(失敗)を待つ目がヤバイ。SURVIVALUNITEと3部作連続登場で今回は紫系迷彩パンツ君の体はやはりきれいでキス好きで勃ちもよく尻の鳥肌までクッキリ。金髪赤メッシュ両肩タトゥー君(既出っぽいが誰だっけ)は目隠し拘束言葉攻め付きだが勃ち悪く、BEBOPで3Pウケてたのに手コキのみの臍下ホクロ君は鏡を使う意味が無い。

次回のレビューは If です。


08:05│コメント(8)││eros/KO/Sportus/HUNTER(KO) | 2007/05

この記事へのコメント

1. Posted by ユーリ   2007/06/12 17:20
3 応援しているレーベルだけに、もう一つ足りない気がします。KOグループ内でもオフィシャル販売してないくらいだから、苦戦してるんでしょうけど、今月のBEST発売にはガッカリ。
“金髪赤メッシュ両肩タトゥー君”はKURATATSUの『conception#1 シュガースパイス』の水色競パン君のようです(よく分からないカラミで印象薄い)。坊主頭もなかなか似合ってましたけどね。
2. Posted by Z1000T   2007/06/13 11:04
ユーリさん
なるほど"金髪赤メッシュ両肩タトゥー君"はあの"坊主両肩タトゥー君"でしたか。ありがとうございます。でもそのconceptionのレビューでも(既出だが思い出せん)とか書いてある…デジャウ゛なのかな(笑)

HUNTERはこのところようやく路線が見えてきたようですが、自社発掘は滞り勝ちなので他社からもってきてもいいからガタイレベルは保ってほしいものです。それにしてもあの迷彩パンツ君は素朴でひかれる。
3. Posted by わいぷ   2007/06/17 21:35
全然自信なくて、むしろどうなのか検証していただきたいんですが(笑)

>金髪赤メッシュ両肩タトゥー君

彼、かなり前に「FIRST TRY」の1あたりに
出てませんでしたか?
オフィス街でひっかけられて(っていう設定)
部屋までのこのこついて来たけど
オナニー撮影だと聞いて「帰るわ」って断って
でもカメラ切り替わって「頑張ります」みたいな(笑)
俺は基本的にバックなしのゲイビは興味ないんですけど
あの子はすごい好みだったんで何回も見ました。
髪型はガラッと変わったけど
反応の仕方とか顔とかはそっくりで・・・
同じKO系ですし、どなたか確認してもらえませんかね〜?
長文失礼しました。
4. Posted by Z1000T   2007/06/18 07:24
わいぷさん
おお、早速判明かとFIRSTTRY1を見てみましたが、変心瀧川君とは鼻や歯やホクロがどうも違うような気がします。同系統だけど両肩タトゥー君の方が凶悪顔だし(笑) でもそれほどお気に入りだったならそうなのかな…瀧川君自体なんか他でも見たような気がしてきてますますデジャヴの連鎖が広がっていく…。
5. Posted by わいぷ   2007/06/23 08:34
というわけで、モヤモヤを解消するために
直接BEASTさんに聞いてみました。

・・・・・

瀧川君ではありませんでした。orz

えー。
激変ってことでFAだと思ったんだけどなぁ?
瀧川君が他にも出てるならそっちが見たい。
先生、思い出して下さい!(笑)
6. Posted by Z1000T   2007/06/23 22:28
わいぷさん
うーん素晴らしい行動力。でももどかしいですね。
HUNTERは結構掲示板でモデル探したりしてるらしいけど内容・構成にコレといった特長がないから今のところはむしろHUNTERからBEASTにモデルを回してくれた方がいいかな。OUTLAWに行ってユルいことやってたコもいたけど。
7. Posted by karita   2007/07/02 21:44
3 001と002は特に問題ナシ。強いて挙げるなら、001でタチったスタッフは「トコロテン寸前・・・!」なんてケチな事いわずにトコロテンさせろよ、ってトコか。
003のように前作と比べてプレイ内容が軟弱になってるパターンはよくあるけど、
これは短期間に何本も撮ってて最後の方はケツが使えなくなるから、とかいう理由なんだろうか?
003がアナルセックスまでキッチリやって、キッつい顔の004が最後まで目隠しをしたままだったら個人的には★4つだったのだが―。
KO系レーベルの中ではマトモな方だと思うだけに残念。
8. Posted by Z1000T   2007/07/03 08:05
karitaさん
なるほど1日に数本撮るのはKO系ではよくあることらしいのでそうかもしれません。だったらリリースの順番変えればいいのに。
HUNTERも初期の迷走からやや安定してきてるけど、次回折角あのモデルをメインに連れてきてオナだけってこたぁないでしょうねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

805
 DOPE 
HUNTER 110分 価格10500円

805dope事前期待:★★★
総合評価:★★★1/2

ここが○:4人中3人いずれも掘られっぷりよくそのまま発射。スタッフがほとんど映らないので堪能できる。

ここが×:タイトルもジゴロであったしモデルも使いまわしで1人水増しだし、110分内で作品紹介更に長く9分弱。

両手拘束肩ホクロ君はBRAVOBESTの時同様最初っからガマン汁でパンツ塗らし上下口攻めに切ない喘ぎも健在で口内(失敗)を待つ目がヤバイ。SURVIVALUNITEと3部作連続登場で今回は紫系迷彩パンツ君の体はやはりきれいでキス好きで勃ちもよく尻の鳥肌までクッキリ。金髪赤メッシュ両肩タトゥー君(既出っぽいが誰だっけ)は目隠し拘束言葉攻め付きだが勃ち悪く、BEBOPで3Pウケてたのに手コキのみの臍下ホクロ君は鏡を使う意味が無い。

次回のレビューは If です。