はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2007/05/31

801 FRIENDS

801
 FRIENDS 愛ゆえに…君へ捧げる 
COAT WEST 185分 価格11800円

801friends事前期待:★★
総合評価:★★

ここが○:(以下敬称略)西の貫禄大女優光、scooopのメタル塗装をやりたいッと知らぬが仏の天然源がバカップルに。

ここが×:一応ストーリーを理解させる気があるならまともな録音できない野外ロケはやめるか字幕を入れなさい。

どこまで素でどこから演技なのか判らないほど自然…じゃなくて適当なだけの奴らの演技に端から期待などしてないが、脳天気な天然ぶりをOFFSHOTで見る分にはいいとして萌え設定小芝居もことごとく笑いに変える源を主役に据えた無謀さやスタッフロールが所詮お遊びという制作姿勢を物語ってる。どっちみちHシーンが主目的だからそれでも結構だが、なまじ矛盾だらけのHIVネタなど使って中途半端に11800円で売る安易な姿勢はどうか。その肝心なHは源光櫂オナニー大会=温泉か、櫂→光横恋慕脅迫=耕運機プレイやマニアックな言葉攻め、源光恋人リバ絡み=設定上ゴムフェラが難だが黒ガタイ同士見映え良し、翔→源セクハラ=怪我も忘れた源アクロバット体位で掘られイキ、光龍シャワー=光眼帯が濡れるよ、援交3P=ド淫乱光騎乗位上下口塞ぎでも勃ちっぱなし。3連結の真ん中も務めるKENTAはジャケ撮影シーンでは全くそこにいないかのような扱いだがやはりスタッフなの? 

次回のレビューは SHUN ONLY SHINING STAR です。


08:01│コメント(6)││coat west(CK) | 2007/05

この記事へのコメント

1. Posted by ねぎとろ   2007/07/01 10:12
1 初めてコメントします。
演技ものらしいのですが、高校の文化祭レベル(演出・カメラワーク共)のものをこの値段で売る神経が理解できない(多少なりとも演技らしいのはSHOくらい)。SEXシーンも抜かせる事を初めから考えずに作ったとしか思えないもの。
分かっていて買う私も馬鹿だとは思うが、この程度で萌えて騒げる連中が跋扈するようになってはお終いですね。。昔は良かったなどという老人の繰言を早くも口にしなければならないとは。
2. Posted by Z1000T   2007/07/02 07:25
ねぎとろさん

ウルトラ大根2代目襲名した源が主役の時点で結果見えてるし。ストーリーもので一番大事なのはストーリーそのものよりカット割りというか編集次第なんだけど…WESTは擬似ごまかし編集ばっかりうまくなってしょうもない。(怒笑)
まあファンというものは何がどうでも萌えて騒げるものであっていいと思いますよ。ただこんなもんでいいだろうという制作側の安易な姿勢はもっと責められて然るべき。
3. Posted by ねぎとろ   2007/07/17 00:18
せっかく買ったのに一度も使えないのも癪なので、連休中使えなかったDVDを再度見ていて気がついた。これもそうですが、ビーチにしてもボードにしても、飛ばし見していたオフショットがなんだか楽しい…
こちらでは馬鹿騒ぎだと散々な評価ですし、私も無駄な部分としてろくに見ていなかったけれど、これも歳のせいだろうか?もしかして腐女子(歳からいえば既腐人)に近いノリかもしれない自分が嫌な今日この頃。
4. Posted by Z1000T   2007/07/17 21:49
ねぎとろさん
「一度も使えないのも」って。そうですね、自分ゲイビを何のために買ってるのか見失っていたものに気付かされました(笑)。そういう意味でここのメーカーとかは完全にその本来の目的を忘れてますね。
自分もオフショットは好きですよ。大抵はモデル好感度がアップするし。ただやっぱりそれは「使えない」から2回は見ないでしょうが。
それにしてもこれのレビュー番号、順番で工面したのに誰も突っ込んでくれないのが悲しい。
5. Posted by ねぎとろ   2007/07/17 22:20
あっっ!!!そういうことですか、上手いっ!しかし、こういう突っ込み所を用意しておられるとは予想外でしたね。そういえば、昔妹がそれ系の同人漫画を書いていたような…
6. Posted by Z1000T   2007/07/19 03:59
ねぎとろさん
妹さんも手近に取材対象・参考事例がいたのにねぇ(笑) 次は8月1日かな。意識してなかったけど去年の8月1日はSweetS(gg+)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

801
 FRIENDS 愛ゆえに…君へ捧げる 
COAT WEST 185分 価格11800円

801friends事前期待:★★
総合評価:★★

ここが○:(以下敬称略)西の貫禄大女優光、scooopのメタル塗装をやりたいッと知らぬが仏の天然源がバカップルに。

ここが×:一応ストーリーを理解させる気があるならまともな録音できない野外ロケはやめるか字幕を入れなさい。

どこまで素でどこから演技なのか判らないほど自然…じゃなくて適当なだけの奴らの演技に端から期待などしてないが、脳天気な天然ぶりをOFFSHOTで見る分にはいいとして萌え設定小芝居もことごとく笑いに変える源を主役に据えた無謀さやスタッフロールが所詮お遊びという制作姿勢を物語ってる。どっちみちHシーンが主目的だからそれでも結構だが、なまじ矛盾だらけのHIVネタなど使って中途半端に11800円で売る安易な姿勢はどうか。その肝心なHは源光櫂オナニー大会=温泉か、櫂→光横恋慕脅迫=耕運機プレイやマニアックな言葉攻め、源光恋人リバ絡み=設定上ゴムフェラが難だが黒ガタイ同士見映え良し、翔→源セクハラ=怪我も忘れた源アクロバット体位で掘られイキ、光龍シャワー=光眼帯が濡れるよ、援交3P=ド淫乱光騎乗位上下口塞ぎでも勃ちっぱなし。3連結の真ん中も務めるKENTAはジャケ撮影シーンでは全くそこにいないかのような扱いだがやはりスタッフなの? 

次回のレビューは SHUN ONLY SHINING STAR です。