はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2007/04/25

779 体育会Yeaah!新樹号

779
 体育会Yeaah! No.014 新樹号 
WildG@MES 105分 価格8800円

779taiikukaiyeaah14事前期待:★★★
総合評価:★★★★

ここが○:G@MESの体育会看板ブランドなのに他社流用が多いが、他社が出せなかった魅力を発掘してくれるなら大歓迎。

ここが×:淫水焼けしたドス黒い棒・荒れ野原の頬・毛むくじゃら…、お願いだからスタッフを極力映さないように。

メインの6頭身デカチン君はMach1メインでゴリにヤラレ済みなのに「男と初めて」云々が白々しいが騎乗位のままイク分は進歩。新人スジ筋部員もNEWFACEダンディズムG☆STARの裕介君だがこちらはマッサージされる半ケツローライズ、キレイな身をよじってフェラしながらも直立するデカ美チン、各種体位で掘られる姿が映る大鏡を凝視する軽く歪んだ顔にかなりそそられる。泉政行似の色白顔が崩れるほど紅潮し決して派手に喘いだり乱れないのに掘られたままイき顔射されるまでsurprise!ではなかったエロ臭さで他社交流成功の模範例。残るネコパンチドス黒ボクサー君とヘソ毛水泳部員君も素材的には揃ってるがフェラせず玩具攻め・手コキ終了が残念。

次回のレビューは PG126 です。


07:09│コメント(2)││G@MES | 2007/04

この記事へのコメント

1. Posted by RM   2007/05/02 12:11
4  負けん気が強そうな、目がくっきりのメイン筋肉部員君は、全身敏感でたちもよく、またカメラも鍛えた体をきれいに写していたので満足。
 色白泣き顔風君も鏡に映されながらのプレイとか、これもアングルが結構いいので見甲斐がある。
 水泳体形君は、電動あんま攻めに興味をそそられるけれど、なんか中途半端。
 しかし他社結構既出君が今回は多かったんですね。(しかし全部ほぼ守備範囲外)
 そしてさすがに汚いスタッフは、出演者の水準がいいせいもあるけれど、見慣れたというか、Z1000Tさんの意見に大賛成です。
2. Posted by Z1000T   2007/05/05 05:48
RMさん
裕介君の古臭いハンサム顔の崩れ具合に目が眩んでしまいましたが、なんで同じsurprise!モデルの瞬君(制服2)でこれができなかったのかと残念でなりません。
それにつけても一体どんだけヤッてきたのかってほどのドス黒い棒を咥えさせられるモデルが気の毒で気の毒で。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

779
 体育会Yeaah! No.014 新樹号 
WildG@MES 105分 価格8800円

779taiikukaiyeaah14事前期待:★★★
総合評価:★★★★

ここが○:G@MESの体育会看板ブランドなのに他社流用が多いが、他社が出せなかった魅力を発掘してくれるなら大歓迎。

ここが×:淫水焼けしたドス黒い棒・荒れ野原の頬・毛むくじゃら…、お願いだからスタッフを極力映さないように。

メインの6頭身デカチン君はMach1メインでゴリにヤラレ済みなのに「男と初めて」云々が白々しいが騎乗位のままイク分は進歩。新人スジ筋部員もNEWFACEダンディズムG☆STARの裕介君だがこちらはマッサージされる半ケツローライズ、キレイな身をよじってフェラしながらも直立するデカ美チン、各種体位で掘られる姿が映る大鏡を凝視する軽く歪んだ顔にかなりそそられる。泉政行似の色白顔が崩れるほど紅潮し決して派手に喘いだり乱れないのに掘られたままイき顔射されるまでsurprise!ではなかったエロ臭さで他社交流成功の模範例。残るネコパンチドス黒ボクサー君とヘソ毛水泳部員君も素材的には揃ってるがフェラせず玩具攻め・手コキ終了が残念。

次回のレビューは PG126 です。