はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2007/04/05

768 BATTLE

768
 BATTLE CONCEPTION ALL STARS 
BEAST 120分 価格10500円

768battle事前期待:★★★★
総合評価:★★★

ここが○:素敵親父のやりたい放題・やられたい放題にそろそろ飽き飽きの諸兄に新企画。(声の出演のみ)

ここが×:ロケケチるのも程々に。ありゃ温泉じゃないだろうし、まともな食事なら頑張りも違ったんじゃないの?

「BEAST史上初となる全編モデル競演による妄想・淫乱6章豪華版」という訳で素敵親父抜きでどこまでエロが出せるか楽しみだったがメンツが弱く内容も試行錯誤玉石混淆。バサラでサラバした筈のCOAT名TSUYOSHI君・G@MES名高杉君が長野君としてご帰還、リーマン恋人編はお茶口移しなど甘々な雰囲気で武藤君もなんとか掘られながらイクものの競パンガチンコ編と同じく後半のテンションが落ちる。FT6高島君が素敵親父の指導受け巨根スタッフをBW風に攻める実験室編は工夫の余地あるが、妄想欲情編は内容破綻、BW7楢崎君アナニーは尺合わせ。北野君武藤君津田君の合宿編は時化た和室にふさわしいエロノリが楽しいがお笑いキャラばかり増やしてどうする?

次回のレビューは 虐2 です。


06:08│コメント(9)││BEAST(KO) | 2007/03

この記事へのコメント

1. Posted by マルク   2007/04/13 01:32
2 毎度毎度おなじみのメンツに飽き飽きしてきた今日この頃のビースト。個人的には、素敵親父以前にモデルを一新してほしい。(といいつつも、つい買ってしまったんだけど。プチ後悔!)
北野君武藤君はまだ許せるんだけど、津田嬢が出てきただけでエロ心が体から抜けていく…。(もういいだろう!)
結局一番萌えたのは、尺あわせのはずの楢崎君の競パンはみケツ。理由はただ一つ。あまり見慣れていないから。
しかしこれすらも、アナニーと書いてあるからバイブかと思いきや、ただのマンズリで指すらも入れてない。詐欺では?
2. Posted by Z1000T   2007/04/14 06:18
マルクさん
案の定FIRSTTRYからは高島が出てるくらいで特定モデル依存度が高まりすぎてますね。良質のモデルがこれでもかこれでもかと連続して出てくるのがBEASTの武器だったのに。津田ちゃんは今月マニア倶楽部に出向ですね。
楢崎君も体の模様が無ければ結構いけるんですが、確かにあれは穴アップ多いけどアナニーとは言い難い。
3. Posted by 太郎   2007/04/19 15:28
長野?誰やねん、と思ってたら高杉君だったんですね。それにしても野郎っぽさが薄れて小綺麗になってないです?
未見なのでコメントの仕様がないんですが、新作のサンプルを見た限りでは、フェラはするけどケツは許しません、てな感じですがこれもそんな感じだったんですか?
Zさんそこらへんちょいフォローお願いします
自分の勝手な予想ですが、復帰時には数本まとめて出演、ギャラ○○てな契約してるんだろうからあと1本は出る(長野君アナル解禁!てな具合で)と、その為に小出ししてんだろう。
そう思ってるんですが
4. Posted by Z1000T   2007/04/20 08:57
太郎さん
髭ガッチリ高杉君はもともとBEASTにも出てましたしね。以前から整形っぽい目だったけど今回は途中武藤君と見間違えたりしてしまいました。
バサラ1での絶叫が強烈だったからもう2度とビデオには戻ってこないと思ってたけどギャラも安くなってるのに生活苦しいのかなぁ、同じくナオト君も1回戻ってきたしなどと妄想膨らみます。今回バックは当然タチのみだったけどKO系の撮影は結構強行軍らしいしどうでしょうねえ。お店ではやってたのかな?(笑)
5. Posted by おじゃまします   2007/04/23 23:09
2
何だかこれは買って後悔したタイトルでした。
いい加減モデルがマンネリですから(次の「職場5」では多少解消されるが)、こっちも惰性で買ってるだけ、みたいになってきていて。いけないですね。
高杉(長野)君は、以前のギラギラしたところがなくなって、凄く穏やかな顔つきになってしまった。まるでいやらしさを感じない。こんな高杉君には用はない。心を入れ替えて、素敵親父にでも掘られて泣きわめいたら、考え直してやってもいいけど(笑)
3人娘の共演も、予想通りお笑いシーンで僕はぽかんと早送りで見ているだけだった。ただ北野君だけ僕は個人的にまだいけるんで、それこそ「職場」シリーズに復帰して、先輩役ででも出てもらいたい。
6. Posted by Z1000T   2007/04/25 10:56
おじゃましますさん
新路線開拓は当然やらなければならないわけで、一応新人もいるけど期待薄な感じ。BEAST黄金期もあまり続かなかったかな?と思うとすごいの出したりするんでまだ望みはもってますが。
3人娘って(笑)、メンバー変わっても津田ちゃんだけは不動みたい。
7. Posted by TMR   2007/07/21 08:12
2 新作が届くまでの間、過去作を見直してました。で、感想…当時も今も変わらないのは‘物足りない’思いのほかエロ度が低くてがっかり。だが元々期待していたのは‘楢崎君’&‘三人組’パートだけだったので大した痛手はなかったように思いました。楢崎君は期待が大きすぎて‘これで終わり?’エッー(怒)。3ピーは楽しく(笑)せてもらいました。抜けはしませんでしたが…。

自分もはじめ「長野君?誰?」でした。その後も‘crazy2’→‘高杉君!?’→でもチガクねぇ?っていう具合でした。本編を見て、喘ぎ顔とガチムチボディの一致でようやく納得した次第でした。今、このパートは、2人の甘あまぶりを楽しむようにしています。
8. Posted by Z1000T   2007/07/22 06:50
TMRさん
長野・高杉君も当時もっと早くBEASTが手を打っていればバサラによるブランクもなく、目が変わる前の「素敵な」痴態を見ることができたのにと悔やまれます。でももしそうだったら今頃津田ちゃん化してたかもですよ。(笑)
9. Posted by TMR   2007/07/22 11:28
あのですね〜、‘長野君の津田君化’は今最も不安に感じてる事項でして…。新作&特典を見て、萌える反面ヤバい空気がちらほら匂ってる気配…。頼むから長野君は正統派で終わらせて欲しい!と願うばかりです。まだまだ色々エロエロぶりを魅せて貰うんですからっ!(不安第2位は‘deep出向’です。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

768
 BATTLE CONCEPTION ALL STARS 
BEAST 120分 価格10500円

768battle事前期待:★★★★
総合評価:★★★

ここが○:素敵親父のやりたい放題・やられたい放題にそろそろ飽き飽きの諸兄に新企画。(声の出演のみ)

ここが×:ロケケチるのも程々に。ありゃ温泉じゃないだろうし、まともな食事なら頑張りも違ったんじゃないの?

「BEAST史上初となる全編モデル競演による妄想・淫乱6章豪華版」という訳で素敵親父抜きでどこまでエロが出せるか楽しみだったがメンツが弱く内容も試行錯誤玉石混淆。バサラでサラバした筈のCOAT名TSUYOSHI君・G@MES名高杉君が長野君としてご帰還、リーマン恋人編はお茶口移しなど甘々な雰囲気で武藤君もなんとか掘られながらイクものの競パンガチンコ編と同じく後半のテンションが落ちる。FT6高島君が素敵親父の指導受け巨根スタッフをBW風に攻める実験室編は工夫の余地あるが、妄想欲情編は内容破綻、BW7楢崎君アナニーは尺合わせ。北野君武藤君津田君の合宿編は時化た和室にふさわしいエロノリが楽しいがお笑いキャラばかり増やしてどうする?

次回のレビューは 虐2 です。