はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2007/03/09

■07年2月ビデオレビューまとめ

■2月はビデオ発売自体が全体的に少なかったのか特に絞ったつもりもないのにレビュー本数は数年ぶりの低水準。経済的には助かるけど内容まで低水準で結局ナンパもの初ものが比較的高評価になってしまいました。一転3月は本数が増えそうだけどがっかり感だけが増えるような…それでも懲りないのってどうなんだろ。
■折角前任デブスタッフと段違いの内容でモデルを活かすいいタチスタッフが出てきたと喜んでいたのに、結局自分の欲望の前にモデルが感じていくのを見せるという役目をすっかり忘れたかCOAT常邪魔夫+素人も呆れる鈍クサいバカメラ。こいつらにダメだしできる制作統括的人間もいないのか、スタッフもカメラもモデルも人材不足なんでしょうか。
■新人はナンパ2とFIRSTTRY6に数人いたもののメインになれるのかは疑問、いやそんなんでもメインにしていかざるを得ない状況。新人なら手こきで許されても次はもうバックは当然でここんとこ定番になってきてる顔射からお掃除までやっちゃうとあとはまた君かよ〜ピン企画でさようならというサイクルも早まるばかり。モデルに飽きる前に次から次へと浪費していた贅沢な時代はもうこないと思うべきなのかもしれません。
■3月は素敵親父抜きのBEASTがどうなるかや青山君の行き着く先も気になるけど、老舗マンハウスが以前のメインたちの現在という企画もの、COATもあまりそそられないけどPGなつかしのあの人企画が今後も続くならちょっと期待。でもこれも過去モデルまで穿り返さざるをえないというモデル不足の裏返しかもしれません。

07:02│コメント(6)││■ご案内 | 2007/02

この記事へのコメント

1. Posted by びでっちょ   2007/03/12 00:04
2月も個人的には「これっ!」というものがない感じで、何となく惰性で何本か買ったって感じで、3月の発売リストを見てても同じ感じがしています。

昨年までは毎月買ってたBEASTも、まるでマックの新メニューみたいに「結局何食べても似た味」的な印象だし、SFRやJAPANもベストだけ、COATやGAMES、KO系でモデルが良ければって雰囲気になりつつあります。

そういう意味ではちょうどビデオからDVDに意向し始めた頃が一番ビデオ業界に活気があったような感じがしますね。
2. Posted by Z1000T   2007/03/13 12:49
びでっちょさん
最近マックグリドルにはまって太り気味(笑)。
惰性…確かに。
毎月出すのがCK、KO2大グループとG@MESくらいになってしまったのが辛いですね。寡占で中小新興が元気ないと活性化しないのはどの業界も同じこと。
著作権泥棒どもの横行を何とかしてほしいけど、メーカーも安価な配信で成り立つビジネスモデルを急いで構築しないと残れない時期なのかも。といってグロスじゃなぁ…。
3. Posted by 太郎   2007/03/17 11:24
さすがのZさんもグロスには手を出してなかったんですね
てっきり今頃は、巷で言われてる無修正見てるんだろな、レヴュしてくれないかなぁ、、、、。って思ってました。
2月もビデオ買わなかったなと、、、、(本当は1本買ったんですが、ここではご法度の兄やん、、、、以下割愛)
モデル不足がそうさせたのか?女子&ジャニオタ向けに方向転換したコートなんか考えれば8月から購入してないし
青山、武藤、津田の新3馬鹿トリオ連発のビーストにも触手が伸びず(桜井がまた出ないかなあ、、、、)
出枯らしJAPANに旨味は無くて、、、、。
女子&ジャニオタに喜ばれるモデル達なら腐るほどいるだろうから、そっち系の人達は心配無いだろうが、普通のオカマには春は永遠に来ないんでしょうね。
結局は昔(数年前)は良かったと言うばかりです、はぁ〜
4. Posted by Z1000T   2007/03/18 14:25
太郎さん
今のモザイクレベルなら無修正にさほど興味もないし(それより邪魔男の腕がジャマ)。
やはり形を手元に持っていたいしグロスも結局はまだDVD化してるけど、CDがこれほど急速に音楽配信に移行したことを思うといずれはゲイビも配信中心になっていくんでしょうかね。自分は幸か不幸か「普通のオカマ」?でも「ジャニオタ」でもあるので見たいビデオがないってこともないけど、さほど資金コストのいらない業態になればもっと細分化した好みに応じたモデルも見られるようになるんじゃないですかね。
そのうち業界にまた多少なりともゆり戻しはくるでしょうし、気長に待ってもそれまで過去のビデオだっていくらでも見返しきれないくらいあるし…っていうのは甘いかな。
5. Posted by sat   2007/03/26 01:26
ひと昔前の良質な作品には、「まだ自分がゲイであることを全く気づいていない自称ノンケ」とでも言うべき、部活ばっかりやっているので周りが女女言うから自分はずっとノンケだと思っていたけど、今回の撮影で自分の天命が分かりました、というモデルがいたような気がするんです。
昔のフィールドが探してくるスポーツ派自称ノンケはそういう系統が多くて、見た目カッコいい系自称ノンケがなんでそんないきなりバックであえいでるの、と半ば呆れながら、しかし中出しから口内射精から何でもやる、という意気込んだ作品に敬意を表したりしていたのですが、そういう天然物みたいな良質モデルが本当に減りましたね。ノンケを痛々しく演じるまんまゲイか、撮影中だけゲイを装うやる気なしノンケしかいない気がします。
6. Posted by Z1000T   2007/04/03 05:00
satさん
例えばノンケだけどフェラしてみたいとかアナルの快感に目覚めたとかいう各種サイトや掲示板を見るにつけ、ネットの普及によって確実に旧来のノンケとゲイという区別定義が通用しにくくなってるんでしょう。
ゲイにとってノンケの価値は一種の処女願望(「俺、女好きだけど○○さんだけとはなぜかSEXできるっす」みたいな(笑))だと思うんですがそれについてはいずれまた。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

■2月はビデオ発売自体が全体的に少なかったのか特に絞ったつもりもないのにレビュー本数は数年ぶりの低水準。経済的には助かるけど内容まで低水準で結局ナンパもの初ものが比較的高評価になってしまいました。一転3月は本数が増えそうだけどがっかり感だけが増えるような…それでも懲りないのってどうなんだろ。
■折角前任デブスタッフと段違いの内容でモデルを活かすいいタチスタッフが出てきたと喜んでいたのに、結局自分の欲望の前にモデルが感じていくのを見せるという役目をすっかり忘れたかCOAT常邪魔夫+素人も呆れる鈍クサいバカメラ。こいつらにダメだしできる制作統括的人間もいないのか、スタッフもカメラもモデルも人材不足なんでしょうか。
■新人はナンパ2とFIRSTTRY6に数人いたもののメインになれるのかは疑問、いやそんなんでもメインにしていかざるを得ない状況。新人なら手こきで許されても次はもうバックは当然でここんとこ定番になってきてる顔射からお掃除までやっちゃうとあとはまた君かよ〜ピン企画でさようならというサイクルも早まるばかり。モデルに飽きる前に次から次へと浪費していた贅沢な時代はもうこないと思うべきなのかもしれません。
■3月は素敵親父抜きのBEASTがどうなるかや青山君の行き着く先も気になるけど、老舗マンハウスが以前のメインたちの現在という企画もの、COATもあまりそそられないけどPGなつかしのあの人企画が今後も続くならちょっと期待。でもこれも過去モデルまで穿り返さざるをえないというモデル不足の裏返しかもしれません。