はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2007/02/28

748 NUDE3

748
 N・U・D・E 3RD boys symphony 
KURATATSU 130分 価格10500円

748nude3事前期待:★
総合評価:★1/2

ここが○:CKジャニ系で段々鬱陶しくなるスタッフを一切見たくないならこのブランドしかないわけで。

ここが×:全編バックありでも内容ユルユルなのは承知してるんだからせめて目玉モデルがいなくちゃ。

次のPRECIOUSでマサトになるPG120お兄系君とあの腫れ目のどこが山ピーだよ夢でうなされそうな能面PG123トモヒサ君との絡みはお兄系の小刻みな腰振りもビデオチラ見視線がわかって興醒め。PG123HAREMメッシュ君らのフルーツ男体盛りは練乳がけフェラとマッサージ機で相手の射精は見所だがバナナ舐めは本物見せられない時の擬似代用だから意味無くしつこくて興醒め。出張ボーイじゃなくてホストの先輩後輩設定だったPG123HAREM色黒スジ筋左肩卍君はやはり掘られても無言で興醒め。トモヒサ君from新潟と並んでケミストリー歌うと割と男っぽいユウマ君from下北なのに能面に掘られた挙句にローター入れセルフ手こきと哀しいフィニッシュで興醒め。

次回のレビューは I❤HoT です。


07:48│コメント(8)││KURATATSU(CK) | 2007/02

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2007/03/01 04:24
PRECIOUS GENKIより評価低いですか(苦笑)
どっちもどっちっていう評価なんですけど
能面トモヒサ君決して嫌いじゃないんですけどね
ナンパモノの初々しさがたまらなく好きな人間としては
前回のPG123でしっかりした出来にしておいてもらいたかったですねぇ・・・・
能面クンのパートのカメラアングル&編集?
個人的に納得いってないです(怒)
2. Posted by Z1000T   2007/03/01 23:56
通りすがりさん
いや他のビデオの★との整合性は問わないで(笑)。別に山ピーファンじゃないけどあれを山ピー似で名前がトモヒサだなんて…何よりモデル本人が恥ずかしくないのかな…。もっとも数本出てるモデルでも自分がビデオでなんと名前つけられてるのか知らないことが多いようですが。
3. Posted by sat   2007/03/02 00:38
Z1000Tさんはじめまして。satと申します。
過去ログを拝見して、大変楽しませていただきました。Z1000Tさんの辛口ながら、本質を突いた評がとても良いと思います。

さてこの作品は私も観ましたが、おっしゃる通り山下君は山ピーとは似ても似つかないでしょうね。本人も似ているとは多分思っていないと思います。が、逆にあの能面のような顔を、山ピーに似ているかどうかには関係なく、好みの顔だと思う人もいるかもしれません。わたしはメッシュ君の方が好みですが…しかし今回はノンケエロビデオを模写したような変な演技にやや興ざめ、さらに相手のブサイク君にとどめを指された感があります。

むしろ山下君がその真価を発揮するとしたら、そのチン○ンの形状かもしれませんね(苦笑)
4. Posted by Z1000T   2007/03/03 03:07
satさん
ユウマしか見てなかったので気付かなかったけど最後のパートはカントンカップルだったのか。まあそういうマニアもいますからね。
自分は旧Fine系も大好物なので温いのはわかっていても買ってしまうんですが、2チョに行けばゴロゴロいそうなお姐さんをメインで2編も見たかねえよってのが正直なところです。(言ってしまった)
5. Posted by MST   2007/03/05 14:01
星無し。
これほどまで酷い物を堂々と売るCOATには腹もたつがこちとら慣れたもので腹もすわっておりますが!と嫌味でも言ってやりたい。絡みはアップシーン以外はほとんど擬似で済ますことが可能なアングルしかとれていない。マサトは手コキで終了。出演料払ってんだからイクまでケツにいれてろぐらい言え。
6. Posted by Z1000T   2007/03/06 09:29
MSTさん
これまた激辛続きな(笑)。
極端なことをいえば、他でやられてるならこのシリーズはキレイめモデルがキレイめに撮れてることが重要であまり露骨なアングルがなくてもいいとさえ思うんですが、あのレベルのメンツではそんな生ぬるいのは許されないと思いました。
今回食指の伸びないメンツだったけど左肩卍君の今後に期待…やっぱりできそうにないなぁもったいない。
7. Posted by おじゃまします   2007/03/09 00:43
1 1/2
一つも抜けるところがなく、KOのLOSTより僕には金がもったいなかったですわ。はぁ。
モデル同士ってのは、プレイにメリハリがなくなりがちで、しかもどっちも「メイン」にしないといけない関係上カメラの動きもどっちつかずになるから、僕はあまり好きでない。これは、その悪い面がすべて出尽くしてる感じ。逆に言うならスタッフにもまだ需要があるって事で。常とかスタッフ人とバカメラはもっと精進しなさい。

さて、今月はBEASTがモデル同士のパートばかり集めた新企画をやるそうで、これまた期待できないなあと思ってます(プレミアムディスクは本編も出演でもういいよ!って感じの武藤君だし)。
8. Posted by Z1000T   2007/03/10 08:36
おじゃましますさん
実はもう買うのやめるつもりだったくらいなのでそれほどガッカリ感は無いんですよ。
モデル同士だとヌルいプレイになることをそのまま活かせるし、キレイめ系同士ならそれがまた活きるというコロンブスの卵的発想なら企画としてはいいと思うんですが、やはりこのメンツじゃ…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

748
 N・U・D・E 3RD boys symphony 
KURATATSU 130分 価格10500円

748nude3事前期待:★
総合評価:★1/2

ここが○:CKジャニ系で段々鬱陶しくなるスタッフを一切見たくないならこのブランドしかないわけで。

ここが×:全編バックありでも内容ユルユルなのは承知してるんだからせめて目玉モデルがいなくちゃ。

次のPRECIOUSでマサトになるPG120お兄系君とあの腫れ目のどこが山ピーだよ夢でうなされそうな能面PG123トモヒサ君との絡みはお兄系の小刻みな腰振りもビデオチラ見視線がわかって興醒め。PG123HAREMメッシュ君らのフルーツ男体盛りは練乳がけフェラとマッサージ機で相手の射精は見所だがバナナ舐めは本物見せられない時の擬似代用だから意味無くしつこくて興醒め。出張ボーイじゃなくてホストの先輩後輩設定だったPG123HAREM色黒スジ筋左肩卍君はやはり掘られても無言で興醒め。トモヒサ君from新潟と並んでケミストリー歌うと割と男っぽいユウマ君from下北なのに能面に掘られた挙句にローター入れセルフ手こきと哀しいフィニッシュで興醒め。

次回のレビューは I❤HoT です。