はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2007/02/02

735 HAREM2007

735
 HAREM 2007 
KURATATSU 120分 価格13800円

734harem2007事前期待:★★★
総合評価:★1/3

ここが○:モデルの質と数は揃えたうえに、自分=スタッフ設定なのでスタッフの姿や顔をほとんど見なくてすむ。

ここが×:一方自分目線中心だから良質のモデル全身が充分に映っているわけでもなくいつものバカメラぶり。

CKオールスター17人がジャンル別5パートに集結して一緒にHしてる気分が味わえる夢のような企画…のはずだがDisvcovery並のやる気のないジャケから想像できる通りモデルの数だけ揃えたいつもの見かけ倒し。売り専編以外ほとんどスタッフ(=自分)がモデルに上下の口でご奉仕設定なので人気モデルに嬲られたい願望の人にはいいかもしれないがそれまでのイメージに幻滅するために大枚はたく必要もなかろう。以下[ ]内は自分の役設定。
[サッカー部員当番]月一ミーティングで競輪君・ハニカミ君PG123メッシュ君らユニ不揃い部員7人のソックスや蒸れた足や腋の下やケツの臭いを嗅がされ舐めさせられ、そういうフェチには堪らんだろうが胸が悪くなる。ワイワイ煽られ扱かれ5人に口内されるのも時節柄イジメを連想し、皆同じキャラで個別の魅力も感じられない。
[新人リーマン]残業中にオナるところをPG118眼鏡部長(ジャケにいない)と先輩(ワイルドお兄系)に見つかって上下口奉仕。親父キャラなのに見事な体の部長と並ぶとお兄系は貧弱だ。スタッフの顔が中途半端に見切れて興醒め。
[スポーツクラブ会員]毎度のベンチプレス台でイントラの特別コースで扱かれ上下口奉仕。「無料です」とクールに言い放つ颯太君は髪伸びて溌剌さが消え、しょぼい顎鬚生やしたローライズエビちゃんもまるでやる気なし。
[ウリ専の3P客]松田君のウリ引退記念か異常なハイテンション。いかなるリクエストにも応える外伝君の女優魂も暴走して2人ともBEAST津田君状態。フェラ合戦からウナギ挿入、上下口奉仕して「もっともっと」と客の腰を引き寄せる細かい演技には感服するし久々に掘られながら発射してキッチリお仕事してるが、服装髪型は明らかに変だし喘ぎはオバハンのようだしそそるめくれた唇が一部荒れてるし横でカメラ目線の松田君が見てるしで見たくないものを見てしまった感が強い。陰毛が薄いことについて「詳しくはバサラを見てネッ」とか言ってるし。
[テッペイの浮気相手]浮気したテッペイ君と自分が相手のスバル君他PRECIOUS仲間にお仕置きされる。欠食児童のようなジャケとはまるで違い坊主やや伸びたテッペイ君はより一層の美少年ぶりなのに、浮気を開き直る性格悪そうな顔からすぐ仰向けにされて良いところなく、上下口奉仕もグダグダ馴れ合いの4Pで結局手コキ終了の挙句に制コレ4同様途中退場。これじゃIDOLBEACHの不仲も広がるばかりだろうに。後半はノタクラしゃべりのユウマ君concep2小悪魔カマキャラゲンキ君にまたがられ3人に扱かれブッカケられ。PRECIOUS4人組(リンタはいなかったことに…)を揃えたことだけに意味あるのか、HPの戯言読んでこりゃダメだろうと思ってたが想像以上に悲惨。モデルにお礼とか言う前にそんな忙しいスケジュールとやらを調整したモデルたちのイメージを悪い意味にぶち壊してるだけでまったく抜けるビデオを撮れない己の未熟・センスの無さを自覚して即刻辞めてほしい。

次回のレビューは BOdyX4 です。


07:35│コメント(11)││KURATATSU(CK) | 2007/01

この記事へのコメント

1. Posted by 秀   2007/02/05 23:23
4 「外伝君」って誰の事だろう?っていつも思ってましたが(その割に訪ねる気はゼロですが)今回誰の事なのかわかりました。特に聞かなくて良かったかも。直紀君は売り専引退なんですか?好きなんで一度お願いしたかったな…。☆4つは直紀君に捧ぐって事で。あ、最初のパートのユニがバラバラの件ですが練習の時は、あんなもんですよ(たまたま揃わなかっただけだろうけど)。悪かった所は値段が高かったって事除けば割と抜けたから良しとします(だけどポイント使ったので関係無かったりして)。
2. Posted by Z1000T   2007/02/06 02:29
秀さん
外伝君のイメージをHAREMのキャラで固められてしまうと悲しいものがありますが、まあよく考えればみんながみんな何本もビデオを買うわけでなし。そういう意味でもこれは買ってはいけないビデオに認定したいです。
松田もJAPANにゴーグルして出た時はかわいかったんですけどね。ビデオでもウリでも統一フルネームを貫いた稀有な人物ってことで歴史に残るのかな。(笑)
3. Posted by おじゃまします   2007/02/09 09:27
3 値段の高さと、モデルの無駄遣い感を除けば、悪くはないと思う。去年の「オールスター大運動会」の2007年版だと思えばいいわけでしょう。

[サッカー部員当番] これは、完全に好みが分かれそうなのですが僕は好きです。こういうプレイの願望がない人には苦痛なだけでしょう。モデルの個性が生かされていないというご指摘は同感ですが、競輪君が出てるだけで許せてしまう(苦笑)

[新人リーマン] ワイルドお兄系君もいいがAVとかにも出ている先輩リーマンに萌え。彼はなぜか素晴らしい身体で眼鏡をかけるとエロい雰囲気も兼ね備える、なかなかいない演技派キャラクタなので、コートは大事にして欲しい。

あと3つのパートは、期待以下で残念なことに。特に最後のパートはゲンキのファン以外はまるで抜けないだろう。外伝君は、何でもできますね。彼がウリやってるなら買ってみたい気もしました。
4. Posted by Z1000T   2007/02/09 14:34
おじゃましますさん
ええもう自分はあの1発めでゲンナリでしたので。自分ならあの連中をワンワンスタイルか赤ちゃんオシメ替えスタイルでズラッと並べて順番に…っていうのがまさにハーレムだな。個性なく(笑)
外伝君は今月ついにPRECIOUSに進出、来月はやっぱり外伝BOX出るんですね。また撮りおろしにも出るのだろうか…悩ましい。
5. Posted by ユーリ   2007/02/09 19:53
3 部室編の青×黒の縞ユニ君(ジャケ後列左から4人目)って既出ですか?翔をワイルドにした感じでタイプです。
それにしても、『PRECIOUS』までリリースされるとはGENKIってそんなに人気あるんですか?似合いもしないヒゲなんぞ生やして、あの喋り方!!殺意すらおぼえますが…。オクサレ様方は“ビッショビショ”ってことなのか?理解不能。
何がって、値段が一番不満です。

>Z1000Tさん
なんか最近DVDが片付かないなぁ、と改めて統一したBOXに収納してみたら…。ヒィ〜〜!!いつの間にかZ130Tになってました。気持ち的にはZ50Tくらいのつもりでいたのでビックリです(ToT)
6. Posted by Z1000T   2007/02/11 11:55
ユーリさん
なんかあのメンツはレビューに書いた3人以外思い出さなくて…すみません誰か教えて。思い出したら書きますね。
ゲンキもPG119で見納めのはずだったのにねえ、あれじゃ今年も受験失敗でしょうね(笑)
ほっとけばZ500Tもすぐですよ。自分はもう数えるのがこわい。(笑)
7. Posted by コシヒカリ   2008/05/07 22:17
4 私は4つ星をつけるわ〜。
7人でのオナニー、フェラもそうだしローライズエビちゃん?は
もこみち並のイケメンだし、とっても素晴らしかったわ〜。
8. Posted by Z1000T   2008/05/08 08:40
コシヒカリさん
こんなんでも2008を見たあとに見るとなんてサービス満載なんだろうとよく見えてしまうから不思議。
ローライズはAVで自ら「エビちゃんと呼んでください」って言うからそう書いてたんだけど今更普及しませんね。(笑)
9. Posted by ケイ   2010/03/18 01:55
3 いつも楽しくレビュー拝見させていただいております。はじめて、書き込みいたします。
もし、お分かりであれば教えていただきたいのですが、ジャケット上では、黒で目隠しされている赤のユニフォームを着ている彼なのですが、他の作品にも出ているでしょうか。
彼が気になっていろいろ調べているのですが、メジャーではないようで、なかなか見つかりません(汗)。
お教えいただければ、幸いです。
10. Posted by Z1000T   2010/03/19 10:18
ケイさん
さあ…コメント6にあるとおりでその後情報もなくわかりません。
彼のどういうとこがよかったとか…というほどの特徴をみつけようもないパートでしたが、ビデオ自体の感想くらい書いてくれませんか。
11. Posted by olah raga dan wisata   2020/02/11 12:45
4 Z1000T___:735 HAREM2007 - livedoor Blog___
Awesome blog! Do you have any tips for aspiring writers? I'm hoping to start my own site soon but I'm
a little lost on everything. Would you suggest starting
with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many choices out there that I'm totally confused ..
Any suggestions? Cheers!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

735
 HAREM 2007 
KURATATSU 120分 価格13800円

734harem2007事前期待:★★★
総合評価:★1/3

ここが○:モデルの質と数は揃えたうえに、自分=スタッフ設定なのでスタッフの姿や顔をほとんど見なくてすむ。

ここが×:一方自分目線中心だから良質のモデル全身が充分に映っているわけでもなくいつものバカメラぶり。

CKオールスター17人がジャンル別5パートに集結して一緒にHしてる気分が味わえる夢のような企画…のはずだがDisvcovery並のやる気のないジャケから想像できる通りモデルの数だけ揃えたいつもの見かけ倒し。売り専編以外ほとんどスタッフ(=自分)がモデルに上下の口でご奉仕設定なので人気モデルに嬲られたい願望の人にはいいかもしれないがそれまでのイメージに幻滅するために大枚はたく必要もなかろう。以下[ ]内は自分の役設定。
[サッカー部員当番]月一ミーティングで競輪君・ハニカミ君PG123メッシュ君らユニ不揃い部員7人のソックスや蒸れた足や腋の下やケツの臭いを嗅がされ舐めさせられ、そういうフェチには堪らんだろうが胸が悪くなる。ワイワイ煽られ扱かれ5人に口内されるのも時節柄イジメを連想し、皆同じキャラで個別の魅力も感じられない。
[新人リーマン]残業中にオナるところをPG118眼鏡部長(ジャケにいない)と先輩(ワイルドお兄系)に見つかって上下口奉仕。親父キャラなのに見事な体の部長と並ぶとお兄系は貧弱だ。スタッフの顔が中途半端に見切れて興醒め。
[スポーツクラブ会員]毎度のベンチプレス台でイントラの特別コースで扱かれ上下口奉仕。「無料です」とクールに言い放つ颯太君は髪伸びて溌剌さが消え、しょぼい顎鬚生やしたローライズエビちゃんもまるでやる気なし。
[ウリ専の3P客]松田君のウリ引退記念か異常なハイテンション。いかなるリクエストにも応える外伝君の女優魂も暴走して2人ともBEAST津田君状態。フェラ合戦からウナギ挿入、上下口奉仕して「もっともっと」と客の腰を引き寄せる細かい演技には感服するし久々に掘られながら発射してキッチリお仕事してるが、服装髪型は明らかに変だし喘ぎはオバハンのようだしそそるめくれた唇が一部荒れてるし横でカメラ目線の松田君が見てるしで見たくないものを見てしまった感が強い。陰毛が薄いことについて「詳しくはバサラを見てネッ」とか言ってるし。
[テッペイの浮気相手]浮気したテッペイ君と自分が相手のスバル君他PRECIOUS仲間にお仕置きされる。欠食児童のようなジャケとはまるで違い坊主やや伸びたテッペイ君はより一層の美少年ぶりなのに、浮気を開き直る性格悪そうな顔からすぐ仰向けにされて良いところなく、上下口奉仕もグダグダ馴れ合いの4Pで結局手コキ終了の挙句に制コレ4同様途中退場。これじゃIDOLBEACHの不仲も広がるばかりだろうに。後半はノタクラしゃべりのユウマ君concep2小悪魔カマキャラゲンキ君にまたがられ3人に扱かれブッカケられ。PRECIOUS4人組(リンタはいなかったことに…)を揃えたことだけに意味あるのか、HPの戯言読んでこりゃダメだろうと思ってたが想像以上に悲惨。モデルにお礼とか言う前にそんな忙しいスケジュールとやらを調整したモデルたちのイメージを悪い意味にぶち壊してるだけでまったく抜けるビデオを撮れない己の未熟・センスの無さを自覚して即刻辞めてほしい。

次回のレビューは BOdyX4 です。