はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2006/09/23

655 Re:D3

655
 Re:D RE:DESTRUCTION 3 虐囚堕辱虐酷折檻 
COAT WEST 115分 価格10500円

655red3総合評価:★★
ここが○:モデルはそこそこ〜かなりがんばっており、3Bユニットとの待遇差別を思うと更に陵辱感が増す。

ここが×:汁男優含めスタッフがキモすぎ。キモいのにヤラれてる方が陵辱感が増す効果もあるのだが。
一時は3TOP扱いだったモデルがVIPでの明らかな非VIP扱いより更に過酷な試練を受けてゲイビ界の非情さを思い知る問題作(か?)。アユム君はサランラップ巻きに水責め、やはりテンション低く、嫌々レイプされる演技が望まれてるのにゲイビ出演自体嫌々が丸出しだが以前よりはまし。タイキ君は縄・手錠・口枷でバイブ2本挿し・蝋燭・2本咥え・上下口責めに半泣き絶叫大熱演、顔射されると急にトーンダウンして逆さセルフ顔射。ハヤト君はバサラ後も懲りてないからブッカケや聖水シャワーも今更感強い。残る乳首真っ黒君も何かに出てたか? 穴満開君のリアルで変質者っぽい言葉責めが萎える一方、その他はスタッフほぼ無言でモデルの喘ぎ絶叫悲鳴だけが響くのは評価できる。がそれも度を越すと不自然で、特に益々だらしなく肥えたヤろうぜッメイン君やゴウ君などあきれるほどブサキモ揃いの汁男優が全員黙々とモニター見ながらフニャチンを扱き続ける図は更にブキミだ。

06:55│コメント(12)││coat west(CK) | 2006/09

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうき   2006/09/23 23:11
3 乳首真っ黒君はKO「WaT」に出てるんじゃないですかね。北斗も今度はレスラーになるみたいだしJAPAN腹筋後輩はゲームズ新作ですかね。モデルの流動化が進んでますね(いいんだか悪いんだか、どうでもいいんだか……)
2. Posted by かんかん   2006/09/23 23:31
初めまして。つい最近ここを知りました。私も一言。
アユムくんが好きで買ったのですが、ラップ巻きは何の意味があるのか、なぞ!あれってエロい?そそるの?水攻めって何?
謎の多い作品です。失敗したとは思いたくないぃぃぃ。しかしアユムくんの顔は好きです。
3. Posted by 太郎   2006/09/23 23:49
モデルにしてみたら1本出たら、どこのメーカーに何本出ようが関係ないんでしょうね
専属契約でも結ばない限り無理無理って感じでしょうか?
そう考えたら3馬鹿トリオは金づるだけあって、コートがしっかり抱え込んでるんでしょうね
でもある意味あの3馬鹿がコートに見放されて、他メーカーに出演するXデーが楽しみでもありますが、、、、(まぁどうでもいい存在なんでチラ見する程度ですが)
モデルの流動に関しては自分は否定はしません、タイプのモデルは何度も見たいですからね
あっ、初めまして!ご挨拶遅れました。いつも楽しみにしてます!思い切って初書き込みしてみました。
4. Posted by コン   2006/09/24 01:13
太郎さん、
見放す云々の話しで言うと僕は逆にその三人組にコートウエストが見放されるXデーが楽しみ!(笑)そうなった時ウエストはどうすんのかな(笑)801雑誌にサンプルDVD付けてやる暇があったらさっさとXデー迎える日のために方向転換図って今のうちにゲイに媚び売っといたほうがいいよー!これまで散々ゲイに失敬だったんだから。そろそろ801特需も陰りがあからさまだよウエストくん(笑)
5. Posted by ゆうき   2006/09/25 13:01
モデルがメーカー側に三行半叩き付けるなんて危険なマネ出来ないでしょうよ。そんな安気な業界じゃないもの。
6. Posted by コン   2006/09/25 16:29
ゆうきさん、三行半だなんてそれは違いますし話を大きく取り過ぎ(笑)ただ言いたかったのはモデルの側にも出演するか否かの選択権があるんでいつかは色んな事情で出演しなくなる日がくるでしょ。その程度の話しなので。その権利がモデルになくて一生メーカーに飼い殺しにされるならこれは半ば犯罪ですからね(笑)出す出さないはメーカーが決めても所詮出る出ないはモデル側が決めることですから。そうじゃなかったらばらされたくなかったらタダで出ろ!って言われればはいでますなんてことになってしまうんで。フィールドがそうなのかもしれな(笑)
7. Posted by 男感絶叫   2006/09/25 16:53
Z1000T氏のレビューが好きなのでMaさんの時代から拝見してました。だからこそ申し上げますが、ゆうきさんの言い方には問題があります。もう少し反論の仕方には慎重であるべきです。コンさんの冗談の会話(801批判)に怒り丸出しではあなたにとって損。腐と間違われますよ。それにモデルの側からメーカーに三行半(もうでませんて言う)ことは普通であり危険でも何でもない。結局金額提示されて出演するしないはモデルが決めるわけだから。ただよほどのモデルは契約書みたいなものを書いてほかのメーカーにはでませんてのはあるかも。
8. Posted by 男感絶叫   2006/09/25 17:04
コンさんも、Z1000T氏の腐への対応の記載を読まみもしないでハンドルネームいくつかかえてお気楽に書き込む一部の人々等にいちいちお付き合いする必要はありません。冗談でも801批判をするとこんな形で男を装う801から一々くだらんことで噛み付かれるんですよ。それにあなた常連の辛口家水嶋氏になぜ一々付き纏って絡むのか謎。
9. Posted by コン   2006/09/25 17:24
いやはやすみません(汗)ただ言いたかったのは、客のニーズに応じてメーカーがモデル側に出演を依頼した時に、出る出ないは金額とかその時その時の生活面での諸事情(就職等)によってモデル側が決めると言いたかっただけでして。別にこれを断ると危険ではないって言いたかった。そんな危険ならもうだーれも出演してくれなくなる。コートがそんなメーカーなら体育会モデルは部内外縦横のつながりであそこは出ると危険とかってなってコートにはでないはず。それでもコートが一番モデル集めできてるのはモデル側が安心して出演出来る環境があるのだろうと。
10. Posted by ユーリ。   2006/09/25 17:45
男感絶叫さんの言う通りだと思う。ここはこのゲイビを観た人がそのビデオについて感想を述べる場であり、関係ないことでネチネチ反論する場ではない!それから出演を拒むことが危険であるかのごとく軽々しく言わないでもらいたい。益々誰も出演しなくなる。業界をよく知らない者の発言としか言いようがない。ではZ1000Tさんいずれまた。
11. Posted by ゆうき   2006/09/26 14:24
権利義務関係明記した契約書交わす慣習のある業界なら結構な事ですね
12. Posted by Z1000T   2006/09/27 06:19
ゆうきさん
あーなるほど誠君ですか、同じシチュエーションで同じ喘ぎ方してますね。乳首も黒いけど穴も真っ黒(笑)。教えていただいて助かります、ありがとうございました。

専属契約するならメーカーもそれなりの報酬によって繋ぎ止めるくらいはするでしょうが、それほどのモデルはそうそういないんだろうし流動化は我々には良いことなんじゃないですかね。
もったいない使い方をされてた冴えないモデルが他社得意の攻め方撮り方で別の魅力を引き出されることもあるし。三行半というかもっと軽いノリだろうけどあまり転々として目立たない方がモデルの将来にはいいんでしょうが。

ただKOからPAPWって流れは初めてかもしれないけど逆じゃないと意味ないような‥でも北斗君なら買おうっと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

655
 Re:D RE:DESTRUCTION 3 虐囚堕辱虐酷折檻 
COAT WEST 115分 価格10500円

655red3総合評価:★★
ここが○:モデルはそこそこ〜かなりがんばっており、3Bユニットとの待遇差別を思うと更に陵辱感が増す。

ここが×:汁男優含めスタッフがキモすぎ。キモいのにヤラれてる方が陵辱感が増す効果もあるのだが。
一時は3TOP扱いだったモデルがVIPでの明らかな非VIP扱いより更に過酷な試練を受けてゲイビ界の非情さを思い知る問題作(か?)。アユム君はサランラップ巻きに水責め、やはりテンション低く、嫌々レイプされる演技が望まれてるのにゲイビ出演自体嫌々が丸出しだが以前よりはまし。タイキ君は縄・手錠・口枷でバイブ2本挿し・蝋燭・2本咥え・上下口責めに半泣き絶叫大熱演、顔射されると急にトーンダウンして逆さセルフ顔射。ハヤト君はバサラ後も懲りてないからブッカケや聖水シャワーも今更感強い。残る乳首真っ黒君も何かに出てたか? 穴満開君のリアルで変質者っぽい言葉責めが萎える一方、その他はスタッフほぼ無言でモデルの喘ぎ絶叫悲鳴だけが響くのは評価できる。がそれも度を越すと不自然で、特に益々だらしなく肥えたヤろうぜッメイン君やゴウ君などあきれるほどブサキモ揃いの汁男優が全員黙々とモニター見ながらフニャチンを扱き続ける図は更にブキミだ。