はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2006/09/01

642 監禁8

642
 監禁VIII BLACK OUT 
SecretFilm 130分 価格10500円

642kankin8総合評価:★★
ここが○:北斗君のちょっと薄泣き笑いの表情と見上げフェラ顔にはなんともそそられるはずなのだが。

ここが×:何年もタチスタッフやってるくせにまったくワンパでヘタレもいいところ。さっさと世代交代してください。
テニプリ2特訓編で極上の表情を見せた北斗君なら監禁4を超えるかと期待したが、拘束具や強制M字開脚ベルトだけで部屋の鏡も活用されずいつものスタッフ3P。責め言葉の語彙少なく続かないのでホリのキムタク「何だよ」+ウォーウォーと牛蛙そっくりの大合唱。イクぜと口開け待機させてからいつまで扱いてるんだこの未熟者未熟者未熟者! 光君は喘ぎを程良くコントロール、新人翔太君は太腿震わせ心太するが画的に冴えずわかりにくい。

06:42│コメント(5)││SecretFilm(KO) | 2006/08

この記事へのコメント

1. Posted by cesco   2009/02/27 19:59
2
私もその昔「監禁4」にヤラれたクチなわけですが、「監禁」シリーズに限らずZ1000Tさんが「監禁4」を超えたと思うビデオが出た際は、遠慮なさらず是非その旨明記していただきたく。即買いします(この辺のセンスに、絶大な信頼!)。
あんまり触れて欲しくなさそうですが、昔のレビューはまだ読めないですかね?気長にのんびり待ちますけど、まあ、まだ待ってる人もいますよっつうことで。

北斗君、泣き顔なんはともかく、笑い顔なんはちょっとイタいな。うーん。微妙。でもエロそうな雰囲気は垣間見えて、彼の前作はちょっと気になる。
久しぶりのSecretでしたが、どうしたらここまで成長せずにいられるのか、スタッフのテクとボキャブラリーの貧しさよと。自分ら、萎えさすのうますぎやで〜(怒呆泣)。

光君は初めっからヤラれる気満々で、「監禁」の意味いっこもないじゃん。このパートにくると、気付けば毎回醒めた目でタバコに火ぃ点けてます。休憩休憩。
こういうの、なんて言うの?潜在的津田ちゃん状態?って、最悪やんけ。これ「監禁」ですから!
バカメラワークのことは、私は総じて生温い目で見守ってますが、さすがにここの意味なしバカメラには呆れました。ほとんど放送事故。
最後の翔太君の心太も、全然分かりませんし。分からないとは言え、一応全員掘られながらイってる(らしい)のが救いですかね。
2. Posted by Z1000T   2009/02/28 01:34
cescoさん
監禁4も今見たらあの当時使いまくったのはナゼ?とか思いそうでこわくて見れない。トモヤレベルは今結構いるし新しいものを作っていくのは難しいものなんでしょうね。もちろん良いッと思ったものに遠慮なんかしませんが。
北斗君はちょっとおバカっぽいというかマジで足りないっぽいけどやはりいいのはWATとテニプリ2かな。
ちなみに自分はタバコじゃなくて本気で寝ちゃいます。
3. Posted by cesco   2009/03/01 13:53
伝説は伝説のままで、という気持ちはよく分かります。私はごくたま〜に「4」見返しますけど、表情の変化の豊かさと掘られながらの三連発で、結構今でもテッパン作品。私の場合こっち系はあまり見ないので、比較する最近の作品よく知らないせいかもしれませんが。
本気でつまんないパートは普段はあっさり飛ばしますけど、この光君のは、必要以上のノリでヤることはヤってるので、お目々ぱちぱちにムカっとしつつも、頑張ったはるわぁ言いながら、でも飛ばしはせず引いた目で一応見てますね。余計性格悪ッ。
4. Posted by cesco   2009/04/18 10:13
4
オススメWaT見ました!(って、めちゃめちゃ素直な顧客っしょ?(笑)でもほんま、Z1000Tさんセンスええねんもん)古すぎてレビューないみたいなので、ここに感想書いちゃいますね。

犬顔って苦手かと思ってたけど、笑顔がリアルにかわいいっす、北斗君。笑うと冨浦系?身体もキレイっすね。
それにしてもなんつう助平なカオざんしょ。電マの時の表情バキ絶品!不思議なことにあの笑顔の後で見ると、泣き顔も全然気にならない。
ところで自分はすぐノボセちゃって無理なんで、お風呂エッチにヘンな憧れがあります。ええなー、あのフェラ(笑)前髪上げて真面目な顔してると、鼻とか顎とか、骨格が美形ですよね。
このビデオ、北斗君以外もお顔のレベルはともかく3P尽くしで割とがしがしヤラれてるし、余計なウザい設定もなくゴーグルたちも煩くないし、ゲイビとしてはお買い得でした(もう古いし)。
つか、やっぱいい、日本人は!北斗君のキレイな肌見てたら、フラストレーションが逆に溜まってきたかも(笑)
余談ですが、最近知人がこっち(欧州)でオトナのオモチャ屋を開きまして、結構人気みたいです。日本の製品はイロイロ繊細ですからね。
5. Posted by Z1000T   2009/04/19 00:46
cescoさん
自分は犬顔大好物だけどツボが似てるんでしょうかね。北斗君はやはりテニプリ2での表情がベストだと思うけど髪形とかはこっちの方が数倍かわいい。XTCのマジック披露はバカっぽすぎてちょっと引きます(笑)レビュー探したら当時書いたとおりになってるし。
日本製玩具でお慰めください。(笑)

■565
WaT -桃色激情男子-
surprise! 定価10,500円
総合評価:★★★2/3
ここは○:反応の加減が難しいところだが何より苦痛でなく気持ちよくヤラれてるのは安心感がある。
ここが☓:「ワッとおどろく」とか書いてみたってパクリは明らか。どうかと思うぞこの安易なタイトル。
腹筋ボコボコ誠君もうっとり目付きの真澄君もそれなりに良いが、やはりメインの北斗君。中尾似癒し系ド真ん中な笑顔にキレイで締まった体、感じやすくかわいい喘ぎと笑ったようにも見える喘ぎ顔で1時間たっぷりヤリちぎられちまうんだからもう堪らん。ただここまでやってくれると「次もがんばる」と言われても後はモデル同士の絡みか乱交・SMくらいしかやることがなくモデルを急速に消費してるように感じる。2度めはやっぱり手こき。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

642
 監禁VIII BLACK OUT 
SecretFilm 130分 価格10500円

642kankin8総合評価:★★
ここが○:北斗君のちょっと薄泣き笑いの表情と見上げフェラ顔にはなんともそそられるはずなのだが。

ここが×:何年もタチスタッフやってるくせにまったくワンパでヘタレもいいところ。さっさと世代交代してください。
テニプリ2特訓編で極上の表情を見せた北斗君なら監禁4を超えるかと期待したが、拘束具や強制M字開脚ベルトだけで部屋の鏡も活用されずいつものスタッフ3P。責め言葉の語彙少なく続かないのでホリのキムタク「何だよ」+ウォーウォーと牛蛙そっくりの大合唱。イクぜと口開け待機させてからいつまで扱いてるんだこの未熟者未熟者未熟者! 光君は喘ぎを程良くコントロール、新人翔太君は太腿震わせ心太するが画的に冴えずわかりにくい。