はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2006/08/28

638 ELoS3

638
 ELoS (Edge Life of Story) Act.3 BURST JUNKIE 
COAT WEST 150分 価格10500円

638elos3総合評価:★★★
ここが○:無事ユニット名も3BじゃなくてLUXEに決定。お笑いでもないのにメッチャ笑わしてくれるやんけ。CLUBcK‥。

ここが×:端から設定構成演出台詞演技に期待はしないが音声ブツ切れは致命的。しかもジャケには表記も無し。
(敬称略)ドS装い全編オラネコでリバってる翔。穴ほぐし手順説明など必死にお腹凹ましながらの熱演もことごとくニタニタ奈義のカンペ見ながらの台詞まわしにぶち壊されまくる前半。カーセックスを覗く見知らぬハヤトを3Pに誘い込むのはリアル? 後半はもうヒカルの独擅場で氷まで入れられ止め処なく繰り出される過剰なヤリマン台詞の連発に呻きや喘ぎ、手や口の使い方、涎や表情まで名実ともに淫乱便器女優に成長している。翔の口内ウケがパチモンバレバレな以外はHも激しく後半はむしろ全く台詞がなければかなりのエロビになってたのでは。ハヤトと名前すらない瞬間メインの肌荒れコンビは所詮添え物で、ヒカル・翔だけ遥か遠くを走ってる感じ。

06:38│コメント(9)││coat west(CK) | 2006/08

この記事へのコメント

1. Posted by たくし   2006/08/28 16:22
3 ヒカルは芸域広げましたよね。mもうSMでもOKのような…ゲイビで芸域広げても仕方ないか…どうせ顰蹙買うなら大きいアイスにすれば良かったのにw
2. Posted by Z1000T   2006/08/30 00:11
たくしさん
久々に素じゃないんだけど素っぽく見える携帯会話シーンとかヒカルがかわいく見えました。でもHシーンではもうまったくそそられなくなってしまいましたが。
もう何をやっても驚かないけどユニットだと一人だけ過激になるわけにもいかないか。
3. Posted by よっ   2006/08/30 08:19
3 2/3
台詞がなければ内容は結構なもんでしたよね。
台詞有りきなものに対して、それもどうかと思うんですがw
すごく冷たいすごく冷たいとか、すごい興奮するすごい興奮するとか、なんかHIKARUが素っぽく繰り返すのにえらいそそられたんですが、アレ素で出た言葉だといいんですけどね。ま、大抵その前後にカミカミの台詞が被ってくるもんで、なんでそこでそんなおかしなイントネーションでおかしなこと言うか!萎えるわ!と。ほんともったいないw
3BOSSは台詞なしでこのレベル保ってくれてたらいいなと願いつつ。Z1000Tさんがそそられてくれるといいなと思いつつw
どうでもいいんですが、HIKARUが掘ってるときにたまに出る、おっおっおっおってのは興奮してんでしょうかね。
4. Posted by Z1000T   2006/08/30 23:01
よっさん
ああ3Bってその略だったのか。(笑)
こうしてみると台詞のないEnVY方式は重要な意味があったんでしょうね。初期はともかく近年のバビロンとか素人も芸達者になったもんだと思ってたけど、奈義は往時の仁絵の演技を彷彿とさせます。標準語というのも無理があるんでしょう。
ヒカルはユニットと別に新人と絡んでいけばまだまだそそられるかもです。(笑) ところでアイドルビーチのユウマは見なかったんですか?
5. Posted by leo   2006/08/31 02:44
1 1/2
○○○路線をひた走るユニット。
多様化する趣味趣向を見据えもうこのユニットにはこの道を極めてくれれば良い。いや素直にそう思う昨今です。
6. Posted by よっ   2006/08/31 21:44
Z1000Tさん
ユウマのビーチは。。。なんか危ない匂いがしたので買い控。。。もうしわけない。m(__)m
ヒカルはそうなんですよ。いい加減、新人とね、ヒカルは。と思っていたらまた女と絡んでやがりましたw
なんかSS7の新人って二人ですかね?新人?なんかどっかで見た事あるような気がしてなりません。
ところで漠然と男女モノは1度って思ってたんですけど、それもなくなってきたんですかね。これ横行されるとちょっと困るなぁ。単にWESTがモデル不足なんでしょうかね。新人と絡んで欲しいんですけどw
7. Posted by Z1000T   2006/09/01 03:13
leoさん
まあ悪く言えば使い捨てのこの業界でリサイクル効果高い連中ですね。稼いでるなら別に甘やかしてもいいけど、あんな稚拙な疑似口内射精シーンなどやらない方がまし。

よっさん
ビーチは買い控え正解ですよ。相手がのってないのに一人でサカるわけにもいかないし。あれでもうユウマも徹平も出なくなるのかもって感じです。
男女ものは一人1回で充分なんですけどね。ギャラを安く抑える方策かな。
8. Posted by 瞬しゅん   2016/03/23 17:04
久々にこのレビュー読みに来ました。
なんでかっつうと、今日もまた見てぬいたから(笑)
で、気がつけば今年で発売からちょうど10年!
10年同じビデオで抜いてるんか、自分!と驚愕。

フェードアウト付近のグダグダはさておいて
この頃のヒカルは最先端を突っ走ってましたよね。
なかなかこんだけエロい子はいませんよ。
四つん這いになったときの腰のくびれとか。
coat最後の輝きだった瞬、MANATOからあとは
これといった逸材も出てきませんし、なんだかなー。
9. Posted by Z1000T   2016/03/29 09:27
瞬しゅんさん
ああもうそんなになるんですね。久々に見ましたがかけどころが間違ってたけど金だけはかけられた頃。当時からもうあんなエロいパンツだったヒカルは色んな意味で仕事に対してプロだったのかもしれませんね。
ゲイビが10年後こんな状況になってるとは当時想像もつきませんでしたが、一番驚きなのはこの中の約1名が未だにあちらで現役らしいということかな。そしてこのブログも始めて4年くらいしかまともに機能してなかったということにガックリ…


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

638
 ELoS (Edge Life of Story) Act.3 BURST JUNKIE 
COAT WEST 150分 価格10500円

638elos3総合評価:★★★
ここが○:無事ユニット名も3BじゃなくてLUXEに決定。お笑いでもないのにメッチャ笑わしてくれるやんけ。CLUBcK‥。

ここが×:端から設定構成演出台詞演技に期待はしないが音声ブツ切れは致命的。しかもジャケには表記も無し。
(敬称略)ドS装い全編オラネコでリバってる翔。穴ほぐし手順説明など必死にお腹凹ましながらの熱演もことごとくニタニタ奈義のカンペ見ながらの台詞まわしにぶち壊されまくる前半。カーセックスを覗く見知らぬハヤトを3Pに誘い込むのはリアル? 後半はもうヒカルの独擅場で氷まで入れられ止め処なく繰り出される過剰なヤリマン台詞の連発に呻きや喘ぎ、手や口の使い方、涎や表情まで名実ともに淫乱便器女優に成長している。翔の口内ウケがパチモンバレバレな以外はHも激しく後半はむしろ全く台詞がなければかなりのエロビになってたのでは。ハヤトと名前すらない瞬間メインの肌荒れコンビは所詮添え物で、ヒカル・翔だけ遥か遠くを走ってる感じ。