はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2006/06/21

■独立移転のごあいさつ

よくたどりついていらっしゃいました。Z1000Tゲイビログです。
長年続いたMaさんのビデオレビューページが閉鎖されることになり、このたびゲイビレビューブログとして独立移転しました。
2000/12/12Maさんの掲示板に何も考えずハンドル名在庫500本としておじゃまし、2004/1/8やっつけでZ1000Tに改名、2004/2/17一騒動あって掲示板を引退しコンテンツとしてSNEAK PREVIEWを始めさせてもらい、2006/1/15レビュー過去ログとともにブログに移行、そして2006/6/20閉鎖。ほんとにMaさんには長い間お世話になり、窮地を救ってくれたり気の遠くなるような移行作業をしてもらったり御礼のしようもありません。ありがとうございました。
急なことゆえとりあえずMaさんのブログと同じ体裁の連番で1週間しか公開されなかった06年5月発売分のレビュー再掲に続けて6月発売分からレビューを再開します。4月以前573本のレビューストックはおいおい何らかの形で加筆修正復元したいと思っています。(目標本年末)
あまり発売から遅くならずマメに更新するつもりですので、Maさんの掲示板やブログの頃からご愛顧の方々も初めての方も、ちょっと覗いてくれたら意見反論提案を気軽にコメントしてください。お待ちしています。

追記 2006/7/12
自分の不注意で7/6からブログが一時利用できなくなり、その間ご来訪いただいた方には申し訳ありませんでした。7/12から改めて再構成しなおしました。
追記 2006/9/24
コメントする場合はできるだけ固定ハンドルでお願いします。
女性の方の書き込みはコメント12-15をお読みのうえご遠慮ください。

06:21│コメント(15)││■ご案内 

この記事へのコメント

1. Posted by HIDE   2006/07/17 05:37
管理人さん、はじめまして!MaさんのHP(blog)が閉鎖してしまって残念に思ってましたが再開してたんで非常に嬉しいです…ちょっと文章おかしいですよね。実はMaさんと管理人さんを同一人物だと勘違いしてました(笑)。良くblog読んでれば分かってた事なんですが…。とにかくまたビデオ(DVD)Reviewを読めるので嬉しいし、また一つ楽しみが増えました。本当にありがとうございます。微力ですが応援していきますので末永く続けて行って下さい。では!
2. Posted by Z1000T   2006/07/17 21:43
HIDEさん
このブログ初のコメント! ありがとうございます。
もともとはMaさんのレビューのHPなんで混同する人も多かったでしょう。Maさんの人気に頼れなくなった今、少しずつ趣向を加えて最強のエロビブログにしたいと思ってます。
名前の1000タイトルまでは続けるつもりなので、HIDEさんも気になるビデオがあったら遠慮なくコメント付けてください。
3. Posted by ユーリ   2006/07/18 20:38
5 師匠〜!探したよ〜!!(号泣)
あまりに突然だったので呆然としましたが、きっと何処かで書かずにはおれない人だと思っていたので、復活は確信していました。散々探しましたが(まるで迷い犬のようにw)、なんとか辿り着けました。
とりあえずは復活ありがとうございます。

コメントもよせていきますので、またよろしくお願いします。とにかく良かったッス
4. Posted by Z1000T   2006/07/19 09:43
ユーリさん
告知できなくてごめんなさい。同じライブドアならいつかは見つけてくれるだろうとゆっくり体裁整えてました。
書かずにはおれない人って‥(笑)まあそのとおりだけど、実はシンドバッドに登録してアクセスがどっと増えた矢先(596の頃)に1回中断削除せざるをえなくなってその時はさすがにもうやめちゃえば楽かな‥と。まあ色々勉強しました。
またコメントやご意見よろしくお願いします。PGやAV、KO系など今月はなかなかモデル的には豊作ですしね。
5. Posted by RM   2006/07/20 10:17
新装開店おめでとございます。
Maさんのブログが終了して、もうあの面白いレビューが読めなくなるのかと、残念に思っていた矢先のこの展開なのでとてもうれしいです。毎回膨大な量のレビュー大変だと思いますが、むりのない範囲で続けてください。
楽しみにしています。
6. Posted by Z1000T   2006/07/21 01:10
RMさん
お久しぶりです。
むりのない範囲で……うーん正直金銭的肉体的に、特に時間的収納的にはかなり無理してますかね。何より純粋にビデオを楽しめなくなってるかもしれません。
こんなんじゃいかんと反省しつつ続けられるところまではやっていきますんで、また体育会系情報コメントなどで助けてやってください。お願いします。
(7up裸脱の時のコメントを保存できてないのが心残りで)
7. Posted by RM   2006/07/22 12:32
こんにちは
裸脱ですか、私もコメントは保存していないので私の手元にもないのです。
M2W03の隠しモデル君がダンゲットとAMBITIOUSの伝説のラガーマンに出演しているみたいですが、がっちチビ兄貴と貧乏くさい部屋とどちらも避けたい要件があるのが不快です。
それに関連して気づいたのですがCOMLETE SELECTのスーツ胸毛君は男闘激烈の胸毛君ではないでしょうか。
8. Posted by Z1000T   2006/07/23 02:50
RMさん
えっと裸脱ではたしか自分が4Pのメンバーを勘違いしていて、他に遊ぼうぜ!のオレンジシャツがDynamiteに出てたのともう一人誰かの話だったと思うんですが今回もまたdeepな話で。見てみましたが確かにスーツ胸毛君は同一ですね。
伝説のラガーマンは7月予定に洩れていましたがそういわれればM2W3の寡黙な彼みたいだから買おうかな。実はまだdangetも買うの迷ってて気になってた3兄弟の一番よさげなのが彼なら‥でもタチだけみたいだし、同じくガッチビ汚デブのウケも見たくもないし。どっちにしても掘られてはいないみたいだしマグロっぽい。
9. Posted by RM   2006/07/28 11:38
KARADA6の黒スエット君=PB2の電気あんま君(左肩の傷が)
DYNAMITEの白スパッツ紫パン君=PBメイン・遊スポのオレンジT君
WFGPの黄パン君=J BATTLEのリング中央君

私が思い出せる範囲ではこれくらいだったような気がします。私自身はDVDを見たときにそう言えばあの作品にも出ていたなと言うぐらいで満足してしまっているので、厳密に記録を残そうという気にはならないんですよね。
10. Posted by びでっちょ   2006/07/30 01:32
はじめまして。
Maさんのところでは、時々書き込みさせて貰ってましたが、毎回Z1000Tさんの書込み内容は楽しみにしてましたので、復活が嬉しいです。

7月のレビュー予告には無かった作品で「JUSTICE」はいかにもインディーズメーカーっぽくてほんのちょっと期待以上でした。
(値段はちょっと高いと思うけど)

ところで、OS40に出ていたサーモ犬君の他の出演作がすぐに思い出せないのですが、もしすぐに判るようでしたら教えて頂ければ嬉しいです。

これからも楽しみにしています。
11. Posted by Z1000T   2006/07/30 02:51
RMさん
わざわざすみません。ありがとうございます。どうも体育会系は顔の印象が薄いことが多くてしょっちゅう節穴ぶりを晒してるのでご指摘はとても助かります。
自分も以前は記憶できていたんですがもう限界だしRMさんの情報はかなりマニアックで貴重なので、何か記録をせねばと思っています。

びでっちょさん
かなり前からこの人も本数見てるなと思ってましたが直接やり取りは初めてみたいですね。
実はJUSTICEも買いました。メイン以外が結構良かったのでレビューしますよ。
サーモ犬君は SCOOOP12 PG116,117 NUDE1 ですかね。彼はNumberとかでも充分いけるはずなんだけどこのまま終わりかな。まあ西の3〇〇ユニットのように(以下略)
12. Posted by 櫻紫音   2006/08/04 14:46
初めましてこんにちは、勇気を出してこちらに書き込みさせていただきます。
まずは再開おめでとうございます、Maさんのブログ閉鎖とともに無くなってしまうのかと、残念な気持ちでいた所にこの吉報、私のような者はお呼びではないと解りつつも嬉しさのあまり書き込みさせていただきました。
今後もおじゃまさせていただいてもよろしいでしょうか?
本来ゲイビが私たちの物ではない(最近は共存狙いの物も多数ありますが、、、、、、)ので場違いなのは承知していますが、コソコソと書き込みをしたりするのもどうかとは思いますし、いろいろご意見のあるゲイの方々もいらっしゃると思いますが、ここの管理人(創設者)であるZ1000Tさんの意見を伺いたくおじゃまさせていただきました。
この書き込みが不適切不愉快という事であれば削除していただいてもかまいません。
13. Posted by Z1000T   2006/08/05 05:49
櫻紫音さん
この問題は昨秋Maさんの掲示板でも論争になったことで当時のレスを読み返すとつくづく冷静でオトナな方が多かったなあと感慨深いものがあります。

まず結論として自分のスタンスは当時のMaさんとほぼ同じで、このブログに女性の書き込みは全く歓迎しません。
メーカーは営利な事情があるから女性ウェルカムの姿勢をみせることもあるでしょうが、ここは個人のブログ。このブログのスタンスは、まずゲイビログの名前どおり自分がどういうビデオを見てどう思ったかの記録、それに加えてこのブログを読んでる方の感想も聞きたい、情報も教えてほしいというものです。
いくら男の絡みが見たいという点で同じでも、ゲイとは本質的に抱えるバックボーンが違う(これは断言)人達のはっきりわかる感性での書き込みがあることによって、それがなければ得られるはずの感想や情報が減るのは明らかであり困ります。
14. Posted by Z1000T   2006/08/05 05:49
続き

おじゃまさせてと言うのがどういうことを書き込みたいのかわかりませんし、ゲイにいろんな人間がいるように801(または単に男の裸を見たい女)の皆が皆gg+やsurprise!のBBSを占拠してしまったような痛い輩ばかりではないのもわかりますが、その線引きをすることもまた困難です。女性と名乗った方にこのビデオの誰それのケツマンがどうとか書き込みされても、我々どうにも反応のしようがないんです。

自分にはゲイビの他に結構昔からのオタク趣味があるのですが、そちらはもうかなり以前から801連中に侵食されていて、それがジャンルの質まで変えていることを苦々しく思っていました。そのパワーがゲイビデオにまで及んでくるのは止めようとしても無理かもしれませんが、さりとて加担する気は毛頭ありません。またこれは差別とか理解とかとはまったく別の次元の問題と捉えていますので誤解ないようお願いします。
15. Posted by Z1000T   2006/08/05 05:50
続き

ただしもとより性別を確かめるすべなどないわけですからわざわざ女性だと名乗らず、一目でわかるような臭いを放つような内容でなければ拒否のしようもありません。よって根拠のない認定厨もまた歓迎しません。(ただあまりにも場の雰囲気があやしくなってきたらそれはまたその時考えます。)

櫻紫音さん(しかしまんまなハンドルですね)がもしどうしても書き込みたいことがあるのなら妙に気負わずさらっとつぶやいてみればできちゃうでしょう。でも当然そういった方向けの掲示板もあるでしょうから、無理にゲイの振りするよりそちらの方がストレスもなく自然に盛り上がれるんじゃないでしょうか。

以上、当初から表明しておけば良かったのですが改めて、「女性の書き込みはご遠慮ください」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

よくたどりついていらっしゃいました。Z1000Tゲイビログです。
長年続いたMaさんのビデオレビューページが閉鎖されることになり、このたびゲイビレビューブログとして独立移転しました。
2000/12/12Maさんの掲示板に何も考えずハンドル名在庫500本としておじゃまし、2004/1/8やっつけでZ1000Tに改名、2004/2/17一騒動あって掲示板を引退しコンテンツとしてSNEAK PREVIEWを始めさせてもらい、2006/1/15レビュー過去ログとともにブログに移行、そして2006/6/20閉鎖。ほんとにMaさんには長い間お世話になり、窮地を救ってくれたり気の遠くなるような移行作業をしてもらったり御礼のしようもありません。ありがとうございました。
急なことゆえとりあえずMaさんのブログと同じ体裁の連番で1週間しか公開されなかった06年5月発売分のレビュー再掲に続けて6月発売分からレビューを再開します。4月以前573本のレビューストックはおいおい何らかの形で加筆修正復元したいと思っています。(目標本年末)
あまり発売から遅くならずマメに更新するつもりですので、Maさんの掲示板やブログの頃からご愛顧の方々も初めての方も、ちょっと覗いてくれたら意見反論提案を気軽にコメントしてください。お待ちしています。

追記 2006/7/12
自分の不注意で7/6からブログが一時利用できなくなり、その間ご来訪いただいた方には申し訳ありませんでした。7/12から改めて再構成しなおしました。
追記 2006/9/24
コメントする場合はできるだけ固定ハンドルでお願いします。
女性の方の書き込みはコメント12-15をお読みのうえご遠慮ください。