はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2012年10月

2012/10/06

■2012年10月発売ビデオ事前期待感想

10月発売予定ビデオ事前感想
10月はお誕生日月。もう一体XX年以上ゲイビに囲まれた生活を続けてるのだろうか。そしていつまで…。
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
極タチ5 G@MES☆☆2度とこんなの企画されませんように。目線が取れたら微妙。
不思議の国の人魚 mapmate☆☆所詮マリックなんだがなにしろ顔がタイプなもんで。
Number20 COAT☆☆☆冊子にもある目線がとれたらマイケル富岡じゃありませんように。⇒ポスターで確認、スッキリ超イケメンだった! 
PRECIOUSryoji COAT☆☆☆相手も含め小粒感は否めないがマッスー風もタイプなもんで。
フェラ三昧26 COAT1回しか見ないけどなんだかんだ揃えてるシリーズ。
Fine62 KURATATSUFineもメインの選択ぶりで衰退著しいのがわかる。
StyleOne4 Takahiro2 COAT WEST☆☆☆今度こそと思いつつ。多分Dスロ編くらいはイケるか。
Jump! KENTA2 COAT WEST☆☆☆開き直ったドエロ路線ならまだちょっと物足りないかも。
ザ・ 交渉7 COAT WEST☆☆ヤラセでもいい。交渉モノにしかもうリアル感ないし。
GET-style4 GET FILM-やたら使い回しと渡り鳥ばかりのレーベルだな。
18才解禁★早熟CherryBoys♂2 GET FILM若いということだけで作ってしまう強引さ。
ORAL4 GET FILMDスロ企画があまりないので期待したいがモデルが…。
Chair GET FILM☆☆多分タチとカメラには楽な回転椅子にこだわるならジャケは?
フェラ尽くし2 EXFEED☆☆ソフトものはこれでしか見られないS級モデルが何人いるか次第。
JUSTICEsecond2 JUSTICEあれほど長いPV見ても実際の映像とかなりの差がでる不思議。
現役格闘バトル桜庭篤志 BEAST☆☆☆珍しく名前出して相当な推しようだがピンものじゃないじゃん。
男子校全裸授業 eros☆☆ここのモデルに学生服を着せたがるのはなぜか?
Glamorous6 surprise☆☆タクヤの顔とユル上半身とエロ下半身のアンバランスさ。
FACE4 JUNO☆☆3の三浦でつまづいた感じ。
INDIES13 INDIES☆☆INDIESは企画で選べるけど結局モデル次第。
美少年巨根喰い6 Secret Filmココの定義はあてにならない。
監禁飼育 悪くないけど森島だけで1本丸ごともたせられるのか。
爆イキ!5 モデル路線が戻ったが輪姦モノで傑作って記憶がない。
体育会Yeaah!爽秋号 G@MES☆☆☆次からは配信だけとか。時代は変わっていくんだな…。
遊ぼうよ!ノンケBOY!3 BOY(G@MES)-何で今更の雅が何度も出てくるのか。メインを捕まえて。
悶絶少年9 ACCEEDもはやお店にもビデオに出てほしいような人材おらず。
チンポ依存フェティシズム×淫乱男子 ACCEEDフェチ自体に的絞るのはいいとしてモデルがなんともならん。


12:10|記事コメント(16)││■事前期待 | 2012/10